teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


100万接吻

 投稿者:Reap.ReapStudio  投稿日:2012年12月 4日(火)14時46分55秒
  OneMillionKissesのことです。
ちなみに、ドリカムとは関係ありません。

ずいぶん昔ですが、「決戦は金曜日」という曲をカラオケでよく歌ってました。

今欲しいCDは、バービーボーイズのベスト盤です。
 
 

2012年ですよ!

 投稿者:Reap.ReapStudio  投稿日:2012年 4月15日(日)01時36分45秒
  いろいろとありますが、なんとか両足で立って生きてます。
もう後はないので、いろいろな意味で。
先があるとしたら、できるかぎり本能のままに立ち向かっていきたいと思います。
実際は、なるようにしかならないのは、わかってるし、自分の手の届く範囲でしか生きられないのもわかってます。でも、うちやぶれるなら、チャレンジしたいと考えてます。
 

もう12月

 投稿者:Reap.ReapStudio  投稿日:2011年11月28日(月)14時25分4秒
  いやぁ、早いものです。
もう12月、目前です。
年賀状どうしようとか、忘年会とか、ちょっと前まで暑い!!と言ってたのに、今はコート着ています。
なんだか、へんな気持ちです。

節電、なんとかしてほしいなぁ。
暑いのはすごく困るけど、寒いのもちょっとなぁ。
 

お久しぶりです

 投稿者:akira  投稿日:2011年 2月22日(火)02時01分13秒
  いやぁ、新年のあいさつを二度も逃してしまいました。
年に何度かは見に来ていたのですけどね・・・
書いても独り言になりそうなので・・・
みなさん、最近は何してるのでしょうか?

私はいまだにゲームしてます。
どうも世間の流れというか、MMOは停滞気味で
一昨年はDQ9、去年の年末からMHP3です。
そろそろNINTENDO 3DSが出ますね。予約はしましたが、
年を取ったせいなのか携帯ゲーム機は長時間やると目がかすんでつらいw
視力は裸眼で1.2ありますが・・・

ちなみにUOのアカウントはまだ生きていますよ。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:Reap.ReapStudio  投稿日:2011年 1月 1日(土)23時41分58秒
  2011年ですね。
今年も目標をたてて、がんばっていきたいと思います。
去年から引き続きの内容もありますけれど。
なかなかうまくいかない事もたくさんですが、しっかりふんばりたいと思う、正月の夜でした。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:Reap.ReapStudio  投稿日:2010年 1月 2日(土)23時29分18秒
  今年は、2010年ですね。
子供のころ夢見た、超近代的な世界にはなっていませんが、近いところはありますよね。
車のタイヤはついたままだけど、ボディの形は近いです。
ロボットは、二足歩行を始めました。まだ家庭に入ってお手伝い。というとこまでは、まだまだ。
以外なのは、服があまり変わらないこと。
誰もが宇宙服みなたいな、テカテカ素材のぴちぴち服を着てるハズじゃ...?

今年も目標があります。
しっかり取り組んで、生き抜こうと思っています。

皆さんにも良いことが、ひとつでも多く思い出に残る年になりますように。

...って言うか、パワーください!!血管浮き出るような!(笑
う~ん、筋トレして、代謝をよくしてみます。
「おっさん」になってしまう日を一日でも遅くしたいと願うものです(笑
 

もうすぐ11周年

 投稿者:Reap.Reapstudio  投稿日:2009年 9月 9日(水)12時37分18秒
編集済
  なんだかスゴイです。
このまま、自己満足に浸りながら、維持してまいりたいと思います(笑

最近の私は、苦労することも多いですが、まだまだウレシイことや、生きる意味のようなものもあるので、不安で押しつぶされそうな時もありますが、がんばって生き抜いていきたいと思っています。

お願いだから、あのバブリーな時代の世の中に戻してください。
ちなみに、私は宗教家ではありません(笑

それから、
マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ、けっこう好きですよ(笑
 

あけおめ

 投稿者:akiraメール  投稿日:2009年 1月 7日(水)20時31分8秒
  今年もよろしくお願いします。
危うく忘れるところでしたw
 

10周年!!

 投稿者:Reap.ReapStusio  投稿日:2008年 9月29日(月)15時15分10秒
  なんと、10年たってしまいました。
ホームページ「Reap On Line」も10周年記念リニューアル!!
といきたいとこですが、
まずは、ボク自身がリニューアルしたいところです(笑)。

毎日家庭子供2人と仕事の狭間をさまよい、自分の時間などありえないこの人生。
「人生、楽しんでますか?」

自問ではありません。
私の座右の銘です。(笑)
 

久々に見てみた

 投稿者:Kawa  投稿日:2008年 9月 4日(木)13時45分18秒
  360の最大の問題は、ドライブの音ですな。
年末のファームアップで予告通りHDDインストールできるようになったら
劇的に静かになるかなぁ、と期待はしておりますが。

あと以外とうるさいのが、巨大ACアダプタのファンかな。
本体の電源切ったあとも回ってるから、音が目立ちます。

Too Human買って久々に360立ち上げたけど、微妙なゲームだ…声優は豪華だけど。
 

レンタル掲示板
/12