teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年会のお知らせ

 投稿者:杉本  投稿日:2010年12月20日(月)15時18分18秒
  皆さん!赤崎さんと新年会費時決めました。1月24日川崎地区でやります。分かる範囲でPCに配信したそうです。各位のPCから赤崎さんに出欠のメール配信お願いします。  
 

G1あと二つ!!!

 投稿者:杉本  投稿日:2010年12月14日(火)16時51分42秒
  皆様!最近書き込みが少ないですね。今年こそ最後の関西での正月です。有馬まであと2週間。ブエナの2,3着固定の三連単勝負です。こちらは隔週で1万、2,5万の三連単ゲットで
有馬までの資金は確保しました。
角君、川越転勤が叶ったら「グルメ会」復帰しましょうよ。
 

今年もあと一ヶ月切りましたね。

 投稿者:すみ  投稿日:2010年12月 6日(月)23時54分14秒
  前回の府中ミーティング参加出来なくて申し訳なかったです。来年は川越転勤の話もあるので、間違いなく参加させて頂きます。(上海に飛ばされたらダメですけど)
さてジャパンカップもジャパンカップダートも複勝取りましたけどショボイです。(笑)
有馬も複勝300円勝負かな?
 

明日は

 投稿者:すみ  投稿日:2010年10月15日(金)22時35分0秒
  天気も秋晴れの気持ちのよい一日になりそうですね。
残念ながらどうしても都合がつかず私は不参加ですが、皆さん、楽しんでください。
秋華賞はローズSの1着から4着の組み合わせで決まりそうな気がしてます。
アパパネの三冠は固いと思いますが。
では。
 

(無題)

 投稿者:杉本  投稿日:2010年10月14日(木)16時57分9秒
  アメリカのニュース見てたらBCにはEspoir Cityが出走だそうです。  

府中会議

 投稿者:杉本  投稿日:2010年10月14日(木)15時47分23秒
  杉本のつかんでる府中meeting参加者:二瓶さん、柴田さん、本多さん、菅原さん、横打さん、原口さん、山根さん、赤崎さん、杉本の計9名です。大盛況です。これで収支がプラスなら言うことは無いです。16日は楽しみにしています。11月6日のBCにナカヤマフェスタは出るのですかね。今年は懐かしいKENTUCHEY DERBYでお馴染みのCHURCHILL DOWNSだそうです。以上  

大国玉神社ミーティング

 投稿者:菅原  投稿日:2010年10月 8日(金)17時05分48秒
  参加します。
皆さんに会うのが楽しみです。
 

ご無沙汰です。

 投稿者:杉本  投稿日:2010年10月 7日(木)14時26分16秒
  皆さん、杉本です。10月16日府中meeting開催ですね。楽しみです。あと半年は関西ライフです。先々週久しぶりに阪神競馬場のライブを楽しみました。馬単2万馬券を早々にゲットしました。また初めてシルバー席での楽しみとなりました。混んでなくて中々良い席でした。
角君の参加は厳しそうですね。それでは皆さん16日のmeetingでお会いしましょう!!!!!
 

meeting10/16

 投稿者:二瓶  投稿日:2010年10月 1日(金)21時00分35秒
  ご無沙汰しています。10/16meeting参加させて頂きます。  宜しくお願いします。  

10月16日にミーティングどうでしょうか?

 投稿者:すみ  投稿日:2010年 9月30日(木)22時28分37秒
  10月16日(土)に府中ミーティングいかがでしょうか?
詳細が決まり次第、また告知しますね。
 

レンタル掲示板
/26