teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バイナリポット

 投稿者:しぺらん  投稿日:2004年 6月21日(月)02時08分12秒
  01.「愛する彼女たちはここにいる」
02.「ヴァーチャル・バイナリィ・ポット」

読みました。
01の方は、なんていうか、Milkyway2(http://www.witch.gr.jp/game/mw2/index.htm)を
彷彿させるような、後日談としては正統派なにぎやかな内容で良かったです。

02の方は……そういう手で来ましたか。
なるほど、確かにそれもアリだと思いました。
princess holidayネタもチラッと入っててニヤリ。
 
 

別画像。

 投稿者:しぺらん  投稿日:2004年 4月30日(金)00時47分59秒
  プリンその2。
http://www.md-n.net/moeedo/cgi/BBSNote/data/IMG_000121_1.jpg

ちゃんとメイプルシロップもてっぺんに居ます。
途中で混ざっちゃってるけど、それもまた良しw

「男の人の手作りて初めて食べた」と好評?でしたよ?(爆
 

03.「ほなみんカフェへようこそ」

 投稿者:しぺらん  投稿日:2004年 4月30日(金)00時43分0秒
  >プリン
私もプリン、大好きですよ?

そういや、今年のホワイトデー対策では、通常のプリン換算で16人前ほどの
大きさのバケツプリンを3個(+1個)作りました。
試食で1個食べてみたんですが、その気になれば割と簡単にペロッといける
くらいで、丁度良いサイズだったと思います。
予定では20人前サイズだったんだけど、用意したバケツの容量が公称値より
小さめだったようでw

http://www.md-n.net/moeedo/cgi/BBSNote/data/IMG_000129R11.jpg
このサイズでもちゃんとプッチンできましたが何か?(笑
 

個人的には…

 投稿者:しぺらん  投稿日:2004年 4月19日(月)11時16分6秒
  次は
>・「結先生の情報授業」[[はにはに]]
>2年B組の情報科目の担当はなんとびっくり結先生だった。
が読みたいです。
勝手な意見ですが(^^;
 

読了。

 投稿者:しぺらん  投稿日:2004年 4月15日(木)20時27分9秒
  先日、はにはにプレイしたばかりです。
疾走感と透明感あふれるオープニングソング、物語を盛り上げる音楽、加えて
テキストも絶妙と非の打ち所の無い内容ですっかりお気に入りです。
加えて声優さんの声で名前呼ばれ放題なゲームとして、とあるゲームに続いて
個人的に殿堂入り扱いだったり。
それがファーストネームか、ファミリーネームかは内緒だけど、あるキャラク
ターに最後まで違う方で呼ばれてガッカリしたとだけ(爆

SS-HANI-01と02読みました。
01の方は、自分の高校時代と似たようなところもあれば外れてるところもあり。
ともあれ、蓮美台学園がうらやましいのは我が田舎でも同じでした。なんもない
高校でしたから。
「部室がないのならいっそ作るというのはどうだ」のセリフに「ウッドノート」
でなく「究極超人あ~る」の廊下に部室をつくるくだりを思い出したり。
(小山田いくさんには、すくらっぷぶっくみたいな正統派な学園物をまた書いて
頂きたいところ)

02の方は…フルヴァールオチですか。
物に名前を付けるのは良くある話ではないかと。
今乗ってる自転車にも自分の名前は書いてないけど、自転車の名前は書いてあり
ますよ(笑 http://www.panabike.com/で買ったセミオーダーもので、注文時
に指定して車名を入れて貰いました。
名前をつけると愛着も沸くというもので、良いことだと思いますよ。
 

ファイルネーム

 投稿者:BLUESTAR  投稿日:2004年 4月14日(水)19時37分33秒
   ファイル名を変更しました。これで読めるはずです。
 どうやらファイル名に日本語を使うとだめなようなのでアルファベットに変更しました。
 小説がひとつ増えていますがきのせいです(爆)
 

ファイルネーム

 投稿者:しぺらん  投稿日:2004年 4月12日(月)22時49分17秒
  あれ? ファイル名間違ってません?
読めませんよー(爆
>http://www.fscn.ne.jp/~bluestar/bst-転校生北崎.txt

 

レンタル掲示板
/1