teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


5月の集会

 投稿者:円@家主娘  投稿日:2017年 5月 4日(木)16時57分36秒
  今月の集会は、5月28日(日)です。
よろしくお願いします。

[余談]
奇しくも、前回の集会で話題に出た「中央R間手づくりまるしぇ」と
同じ日だったよ! びっくり。寄り道して来るならどうぞ(笑)
http://www.craftmarche.com
 
 

4月の集会

 投稿者:円@家主娘  投稿日:2017年 3月15日(水)12時13分30秒
  次の集会は、4月23日(日)です。
よろしくお願いしまーす。

[以下余談]
>さか様
 あのあとつい調べてしまったのでここに書いておきます。
 シリウスの駐輪場(自転車)は、3時間以内なら無料で、
 それを越えると360分ごとに100円、1日上限200円みたい。
 駐車場だと無料ってことはなくて、基本有料みたいです。
 

3月の集会

 投稿者:円@家主娘  投稿日:2017年 2月19日(日)13時11分21秒
  そろそろ書き込んでおきますね。
次の集会は、3月11日(土)です。
よろしくお願いしまーす。
 

そんなこんなで、2月の集会

 投稿者:円@家主娘  投稿日:2017年 1月25日(水)09時32分37秒
  メールをまわした後、すっかりこっちにも書き込んだ気になってましたゴメン。

皆さまにおかれましては、たいへんお騒がせ致しまして、
かつ御協力ありがとうございました。

というわけで、先日ご連絡差し上げた通り、次の集会は、
2月5日(日)になります。

よろしくお願い致します。
 

出揃った?

 投稿者:円@家主娘  投稿日:2016年12月31日(土)19時22分34秒
  ばけにゃさんが、2/4お仕事で、それ以外OK、
だそうです。

ということは…最速だと、2/5(日)?で、いいのかな?
 

途中経過

 投稿者:円@家主娘  投稿日:2016年12月30日(金)06時42分10秒
  jpさんが、2/11・12以外は空いている、
あず2さんが、2/4以外大丈夫、
さかさんが、2/4・12以外はOK、
とのことです。
 

2月

 投稿者:くまかよ  投稿日:2016年12月29日(木)11時02分0秒
  2月の土日、いまのところ特に予定はないので、いつでも大丈夫です!  

前半がよいかな

 投稿者:大魔王  投稿日:2016年12月28日(水)23時57分16秒
  いつでもよいけど、バランス考えると前半かなぁ。
それよりまだ橋会行ってたのに驚いたよ。
 

2月の予定

 投稿者:広井  投稿日:2016年12月27日(火)23時45分35秒
  2/18(日)
25(土),26(日)に遠征の予定があるけれど、それ以外は今のところ空いてまーす。
 

アンケート中

 投稿者:円@家主娘  投稿日:2016年12月27日(火)18時19分16秒
  1/14が某橋会と被っていることが判ったので、
2月の土日祝のどこか、で日程アンケート開始します。
 

お騒がせしております

 投稿者:円@家主娘  投稿日:2016年12月26日(月)16時08分1秒
  今のところメールでは、
jpさんが、14日は予定があるので行けない、
さかさんが、14ならOKで2/4だと×、
あず2さんが、どちらも大丈夫、とのことです。

下のお2人とあわせると、今のところの集計は
1/14×が1、2/4×が1、どちらも○が3、てとこですか。

2月も、今なら日曜のお休み申請も出来ると思うので、
5日とか次の週もアリではあります。
2月で日程が合う土日をアンケートしてみた方がいいかなー。
 

よいよ

 投稿者:大魔王  投稿日:2016年12月25日(日)22時28分1秒
  早いなぁとは思うけど14日でもよいデス。  

1月14日は・・・

 投稿者:くまかよ  投稿日:2016年12月25日(日)21時47分23秒
  こんばんは。
いまのところ、その日は予定がないので大丈夫です。
ただ、センター試験1日目だったりするので、おバカな長男の動向次第でどうなるか?って感じかと(^_^;)))
あぁ~頭が痛いことばっかりだわ( ;∀;)
 

12月の集会

 投稿者:円@家主娘  投稿日:2016年11月28日(月)14時55分50秒
  今月の集会の日を書き込むのをうっかり忘れてしまったので、
今回は忘れないうちに!早めに!書き込みます。

次の集会は、12月18日(日)です。
よろしくお願いしまーす。


[おまけ]
あと、ざっと確認したけどやっぱりウチに
闇の守り人1巻はないみたい…。
 

10月の集会

 投稿者:円@家主娘  投稿日:2016年10月 7日(金)04時52分28秒
  おおっと書き込み忘れてました失礼!
次の集会は10月16日(日)でしたよね?
よろしくお願いします。
 

本日欠席

 投稿者:ばけにゃ  投稿日:2016年 9月11日(日)01時23分37秒
  書き込み遅くなりました。
管理組合の集会があることになったので、集会は欠席します。
仕事の日で日程変えてもらったのに申し訳ない。m( _    _  )m
大規模修繕の話なんだけど、11年目でもう?って感じ。
 

来月の集会

 投稿者:円@家主娘  投稿日:2016年 8月25日(木)11時50分46秒
  もう8月も下旬ですね…というわけで次の集会は、
9月11日(日)です。
よろしくお願いしまーす。
 

今月の集会

 投稿者:円@家主娘  投稿日:2016年 7月 4日(月)12時29分58秒
  一応、連絡は行き渡ってるはず…と思うのですが、
次の集会は、7月31日(日)です。よろしくね!

多分すっげー暑いと思いますが、すみません…お覚悟を…。
 

7・31なら

 投稿者:あちこ  投稿日:2016年 6月24日(金)12時10分19秒
  久しぶりです!7月31日なら時間帯次第ですが、少し参加できるかも~?
今回、7月30日から帰省して8月4日までは神奈川予定です。今回、土日がとれず大魔王様家ご訪問ができなそうで残念なんですが(^^;
7月31日から8月4日まで藤沢のYMCAに息子を通わせる予定で、10時から15時くらいまで藤沢で待機して暇です。藤沢近辺ででランチやお茶できる方を募集しています(^^)
 

今月の集会

 投稿者:円@家主娘  投稿日:2016年 6月13日(月)00時08分37秒
  6月の集会は、6月25日(土)です。
よろしくお願いしまーす。

で、7月はやっぱり土日とも予定詰まり気味です…。
なので、6月の次の集会は、8月前半ぐらいでお願いしたいところです…。
あ、でも8月13・14日は夏コミだった。

うーん、7/31(日)もギリいけるとして、7/31・8/6・8/7の3択でしょうか。
まあ、25日までにもーちょっとシフトの予定がはっきり判るかも
しれませんが。一応、事前の御検討お願い致しますです。
 

りょうか~い

 投稿者:大魔王  投稿日:2016年 4月15日(金)22時56分13秒
  誰も返事しないのも寂しいので書き込んでみた。  

次の集会決定!

 投稿者:円@家主娘  投稿日:2016年 4月11日(月)08時02分42秒
編集済
  お待たせしました、日取り決定しました!
まあ大体の予想通りかと思いますが、5月8日(日)でお願いします。
(くまかよさんからもOKもらってます)

皆様ご協力ありがとうございましたー!


あとちなみに、土曜も日曜も仕事入る可能性が高くなったので、
少なくとも8月までは、集会の日程決めるときにまたこんな感じで
もたつくかもしれません…。
 

予定

 投稿者:広井  投稿日:2016年 4月10日(日)11時04分51秒
  1日か8日は大丈夫ですヽ(・∀・)ノ  

3日間ともok

 投稿者:jp  投稿日:2016年 4月 8日(金)15時20分13秒
  今のところ、候補の3日間は大丈夫です。  

途中経過

 投稿者:円@家主娘  投稿日:2016年 4月 8日(金)00時21分55秒
  さかさん
→5月候補日いずれもOK。4月でもOK
あず2さん
→今ならどこでもOK

との御連絡をいただきました。ありがとうございます。
あと3人待ちかな? 決まったらまたメールまわしますね。
多分メールよりここの書き込みの方が早くなると思います。
 

遅めに着

 投稿者:大魔王  投稿日:2016年 4月 7日(木)22時45分5秒
  5/1(日)、5/5(木祝)、5/8(日)どれでも大丈夫。
16時半、遅くても17時ぐらいには着けるように心がけます。
 

取りあえず

 投稿者:ばけにゃ  投稿日:2016年 4月 7日(木)11時00分11秒
  5月8日(日)一択でーす。
選択肢にはないけど、次の週以降はいまのとこどこでもokです。
4月29日も大丈夫。5月8日より、個人的には都合が良いのはこちらだったり。
 

日程のご相談

 投稿者:円@家主娘  投稿日:2016年 4月 7日(木)09時51分22秒
  お待たせしました。
昨日研修があり、4/24(日)、4/30(土)、5/2(月)の出勤は確定。
4/29は今のとこ休みですがちょっと謎?なので、
5/1(日)5/5(木祝)、ついでに5/8(日)も加えて3択あたりで、
集会日の希望を募ってみます。

御都合の良い日悪い日について、書き込みをお願いします。
わたしにメールでも構わないです。その場合、こちらにも転記しますね。
よろしくお願いします。
 

というわけで、次の集会

 投稿者:円@家主娘  投稿日:2016年 2月 1日(月)13時31分42秒
  次の集会は、来月です。
もろもろ調整により、結局3月20日(日)ということで。
春分の日、春コミの次の週ですね。
けっこう先になっちゃってすみませんが、よろしくお願いします。
 

早いんだけど、次の次の話

 投稿者:円@家主娘  投稿日:2016年 1月27日(水)10時23分34秒
  シフトを確認していて、今の時点ですでに、これからの土日祝日で
集会に使えるのが一番早くて3月12日(土)だということが判明しました…。
でも、この日も去年の9月のように、自治会の会議の日と被っているので
18時30分解散になるのですが。
その次の日(3/13)が春コミなので、12日が駄目だと一番早くて3/19(土)ですかね…。
 

レンタル掲示板
/15