teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございますm(_ _)m

 投稿者:六原メール  投稿日:2007年 8月17日(金)20時57分43秒
  旅人様
参考になるご意見、大変感謝しております。
早速検討して実施してみたいと思います。
本当にありがとうございました。
 
 

07CBR600RRですね?

 投稿者:旅人メール  投稿日:2007年 8月15日(水)13時50分3秒
  アイドリング調整に関しては残念なお知らせが1点。有益な情報が2点あります。

残念な方
 国内・逆車ともに純正状態でアイドリング調整はできません。

有益な方
 ・レースベースのPGMを投入すればアイドリング調整がPCより可能になります。
  ただし、レースベース配線・PC接続配線が必要になります。
 ・~06までのCBRはインジェクターの初期押し込みをネジ式で調整できました。
  ワッシャー等でより開く方へセットすることは07でも可能かもしれませんが、
  開けてみないとわかりません。あと、所詮は0開度時のガスを濃くしているだけというのが
  真相なのでパワコマ等で回転を上げることは可能かと思います。

どちらもある程度バイクの知識が無いとむずかしいとは思いますが、
実験する価値はあります。
ちなみにスロットル締め切らないようにするのはやめたほうがいいですね。
ピックアップが良すぎるので良いことになりません。

http://star.ap.teacup.com/tabibito/

 

最新の600RRの

 投稿者:六原メール  投稿日:2007年 8月12日(日)22時10分15秒
  アイドリング調整で困ってます。
一つ前のタイプはどうなっているのでしょうか?
調整機構が付いているのでしょうか?
最新のRRはホンダに問い合わせたところ『出来ません』!!と突っぱねられました。
何か方法はあると思いますが
分かる方、教えてください。案でもけっこうです。
宜しくお願いします。
 

ありがとうございます

 投稿者:ねこパンチメール  投稿日:2007年 5月17日(木)23時17分59秒
  ご無沙汰しております。みっちーさん。

以前、この掲示板で「マッドアーブドットコム」で
CBR600RRのバーハンドルキットが紹介されているとありましたので、
4Fiのをさがしてみたのですが、

「取り付けの際はカウルやスクリーン等をカットする必要性がある場合も多く、
ハンドルのカウル、スクリーン、ミラー、タンク等への干渉問題については、
当方では一切保証しません」って書いてあるんです。

結構、高いものなので悩んでまして(^^;)
いろいろと試行錯誤が必要なようですね。

http://www.maderv.com/01hondaCBR600F01-03/01hondaCBR600F01-03.htm
 

カウルの処理

 投稿者:みっちー(@^^@)メール  投稿日:2007年 5月15日(火)11時35分9秒
  こんにちは、ねこパンチさん。
同じメーカーの物であっても、ハンドルも色々種類もあるでしょうし
突き出し量やセッティングの状態で多少の違いは出て来るものかと思いますが
大抵、カウルを付けたままアップハン化している人は
スクリーンの端っこや、干渉するカウルの部分を削っていると思います。

セパハンのまま若干上げる程度であれば
干渉せずにそのまま行けるケースもあるかもしれません。(^^)
 

ABM社製のバーハンドル

 投稿者:ねこパンチメール  投稿日:2007年 5月13日(日)18時32分14秒
  北海道でF4iに乗っているねこパンチです。
ABM社製のバーハンドルを使用している方がいらっしゃれば、
カウルへの干渉など取り付けに当っての不具合情報があれば教えてほしいのですが。
北海道ではF4iで参加している人がなかなかいなくて・・
よろしくお願いいたします。
 

ありがとうございます

 投稿者:村雨飛鳥  投稿日:2007年 5月 9日(水)20時38分40秒
  掲載時より「いいなぁ」と思ってたんですがこの度ライトケースが割れたのを期に是非ともアレを付けたいと探し回っておりました^^
助かりましたm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:てっち  投稿日:2007年 5月 9日(水)17時48分52秒
  ありがとうございます。

あれ?そうでしたか。見た目でこりゃだめかなって…(^^;まずやってみます。
それとどうやらCB400とかホーネットあたりと同じようですね。

みなさんの活躍はDVDで拝見しております!
 

クラッチケーブル

 投稿者:旅人  投稿日:2007年 5月 9日(水)15時31分9秒
  てっちさん>
 03/04の600RRは特にクラッチケーブルを変更していません。
 ちなみにうちのチームの06の600RRの人もクラッチケーブルを交換していません。
 一度ケーブルを取り外して取り回しを変えてみてはどうでしょう?

 逆に変えないといけないほどハンドルを後ろに持っていくと
 Fに荷重が乗らないかもしれません。

 クラッチケーブルはハリケーンで注文時に何CMロングと注文すれば行けたと思いますよ。
 

SONICのライトです

 投稿者:ラムカーナ  投稿日:2007年 5月 9日(水)08時02分36秒
  タイホンダのソニックというバイクのライトカウルです。
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p80930231
たまにヤフオクに新品の複製品が出ていますが、部品番号さえ解れば、純正部品を取り寄せられると思います。
POSHからキットも出ています。
因みに、赤色は有りません。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/boonrider/lst?&.dir=/ae2a&.src=ph&.view=t&start=1&.rand=23112826328

 

レンタル掲示板
/9