teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらこそ宜しくお願いいたしますっ!

 投稿者:ふかふか  投稿日:2007年 1月10日(水)22時44分17秒
  >NAO先生

…本日、直にお会いしましたが(^^;
あらためて、本年も宜しくお願いいたします。

そして今日言えなかったし、もうだいぶ過ぎてしまいましたが(--;;
お誕生日おめでとうございます(^-^)

http://blog.goo.ne.jp/yurudayori/

 
 

今年も宜しくお願いします♪

 投稿者:NAO  投稿日:2007年 1月 5日(金)17時28分32秒
  明けましておめでとうございます。

ウクレレのはんこ&可愛いイノシシのはんこ。
本当に手先が器用で、上手ですね!
ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/naoukulele/

 

見てなかった...

 投稿者:ふかふか  投稿日:2006年11月 1日(水)22時26分44秒
  不意打ちされましたが、見てなかったから打たれてない状態でしたよ(^^;
だ~れも書いてくれない(自分も書いてないけど)から、
忘れられた存在でした(--;

仕事…順調と言っていいのだろうか!?
新しいところだから、日々、いろんなことが起きてますよ~(^^;

東京もだいぶ冷えてきました。
そちらはもっと寒いでしょうから、
特に風邪には気をつけてくださいね!

http://blog.goo.ne.jp/yurudayori/

 

お仕事は順調ですか~

 投稿者:だー  投稿日:2006年10月15日(日)22時30分27秒
  こちらのBBSに不意打ちです。
お仕事は順調ですか~?
風邪を召されたとのことでしたが、治りましたか?
もうすっかり秋ですねえ。
朝晩は非常に冷えますので、
どうぞ暖かくしてお過ごし下さい。
 

二面鏡に映る顔

 投稿者:ふかふか  投稿日:2006年 4月22日(土)22時28分58秒
  あの、鏡面歌詞カードに映ってる顔、
実物×0.85倍くらいの細さになってるからねぇ。
実物はぶくぶくと太ってしまい……
というのは冗談です。ま、大まかには変わってないと思うよ。

細い付き合いでも、続いているのは何より。
近くに住んでても、全く連絡取っていない友達もいるもんなぁ...

というわけで、今後とも宜しく。

http://blog.goo.ne.jp/yurudayori/

 

おひさしぶりですな

 投稿者:すが  投稿日:2006年 4月21日(金)17時01分46秒
  どうもどうも。
久しぶりにかきこしてみました。ブログのほうで大台を越えたふかふかの
顔をみました。最後に会った時と特に変わりがないようでなによりです。
そういう私も変わっておりませんが…。

こないだ、ある取引先の方に久しぶりに会ったら
「まだいたんですか」
と言われた。まだまだがんばって行きたいと思っているんですけど。
ふかふかともかなり細い付き合いとなっておりますが、今後ともよろしく。
何か意味わかんなくなってきたので、この辺で。じゃあね~。
 

最近使われていないようですが...

 投稿者:ふかふか  投稿日:2006年 4月 3日(月)00時02分54秒
  私も使っていませんでしたが...

また、色を変えました。
記憶があやふやなのでよく分かりませんが、前の色に戻したんじゃないかな??

http://blog.goo.ne.jp/yurudayori/

 

小雪

 投稿者:ふかふか  投稿日:2005年11月22日(火)23時48分28秒
  今日は”小雪(しょうせつ)”だそうで。
はてなダイアリーによると「二十四節気の一つ。僅かながら雪が降り始める頃」という意味だそうです。

新潟はもう降ったんですね。
東京はだいぶ寒くはなりましたが、まだまだといった感じです。

http://blog.goo.ne.jp/yurudayori/

 

初雪

 投稿者:だー  投稿日:2005年11月16日(水)21時13分1秒
  今日、近所で初雪が降りました。
どおりで寒いと思いました…。(>_<)
 

また色変えました

 投稿者:ふかふか  投稿日:2005年11月14日(月)23時34分49秒
  「渋そうなお茶の色」では渋すぎる気がしたので、
ブログのTOPにある写真の「青空の色」に合わせました。

http://blog.goo.ne.jp/yurudayori/

 

レンタル掲示板
/4