teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解しました

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 7月 6日(土)21時34分30秒
  お疲れさまです。
 
 

サイト閉鎖のお知らせ

 投稿者:JIN  投稿日:2013年 6月29日(土)21時20分21秒
  よろさんこんばんは。お久しぶりです。

ホームページ「じんべえ-JIN's Art Gallery-」は平成25年6月30日を以て閉鎖させて頂くことと致しました。長い間のお付き合いありがとうございました。お手数ですがリンク解除をお願いします。よろさん奥さんには設立時から本当にお世話になりました。

震災前から放置したままでしたので、今さらではありますけど?苦笑?、踏ん切り付ける意味もありましたので…あ・でもpixivとか、細々と続けてますし、再スタートも考えてない訳ではありませんよw
暫定的にmixiのページで作品の再アップとつぶやき・足跡町等を掲示しております。
御迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=274753&from=r_navi

 

野ざらしのあばら家に・・・

 投稿者:あぱぱ@コタツ猫  投稿日:2008年 3月13日(木)23時16分58秒
  雨露もしのげない、屋根の落ちたあばら家に・・・nekoさんが立ち寄ったようですね。
サイト管理はさすがに放置状態でして。。。お恥ずかしい限りです。

>ブログなんて始めてみました

野良で良ければ徘徊致しますが・・
 

居た、居た、此処なんだ~

 投稿者:nekoメール  投稿日:2007年 7月 5日(木)14時05分9秒
  生きてましたね(p_-)嬉しい~
私も色んなことが重なりまして・・・サイト管理も出来ず
自然消滅してしまいました(´_`)あの頃は楽しかったな~♪
なんてね!あぱぱさんは、頑張ってますね~この掲示板も懐かしいです。

おっと、お知らせがあったのだ!
実は、少し時間に余裕が見えてきたのでブログなんて
始めてみました、お時間があったらお立ち寄りくださいね。

http://plaza.rakuten.co.jp/eyamaneko3/

 

絶句

 投稿者:あぱぱ@コタツ猫  投稿日:2006年 9月27日(水)23時36分25秒
  あママのまんぐぁ その10『同窓会』に描いている S氏 が先日、交通事故で亡くなられた・・
あまりの事に呆けてしまって何も手に付かない。と、とにかく冥福を祈るのみである。
★JINさん いつもありがとねぇ。
 

新年おめでとうございます

 投稿者:JIN  投稿日:2005年 1月 1日(土)10時03分15秒
  yoroさん皆さん、おはようございます。
昨年はたいへんお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします(^^)。

http://homepage1.nifty.com/JIN-BE/

 

暑中お見舞い申し上げます~。

 投稿者:JIN  投稿日:2004年 7月 4日(日)23時01分28秒
  yoroさんこんばんは。ご無沙汰でした。
やっつけ仕事で申し訳ないんですが、暑中見舞いCGです。ご照覧下さいまし(^^)。サメちょっとしか出ないお姉ちゃん絵ですが(^^;)。

http://homepage1.nifty.com/JIN-BE/04shochu.jpg

こちらには顔を出されてないんですね。二度目の暑中見舞い(^^;)。最近は仕事もなれ、関西の出張も増えました。今度海遊館にジンベエ、観に行きますよ!
これからもっと暑くなるんでしょうが、熱中症のご注意を。んでわ。
 

(無題)

 投稿者:JIN  投稿日:2003年 7月10日(木)21時59分54秒
  こんばんは。かなり雑なのですが、暑中見舞いCGです。
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/9895/03shochu.jpg
まだまだ関東は梅雨、早くカラっと明けてほしいですね。んでわ。
 

まだ健在でおります。

 投稿者:neko  投稿日:2003年 5月28日(水)16時55分18秒
  時々お邪魔させて頂き、忘れられないようにしないとね^m^良からぬ噂が立ちそうで?
お元気なんでしょうね?今、どちらへ行商されてるんでしょうか?
まだ、日本にいらっしゃいますか?信州の近くを通られたら
お知らせ下さいね。

http://usagi.tadaima.com/yeko/

 

レスです。

 投稿者:あぱぱ@彷徨い猫  投稿日:2003年 2月24日(月)23時06分3秒
   NABEさんへ
この電飾・・って結構派手そうで切ない感じがありますよね。
あれだけ電球をくっ付けているにも関わらず、どこか寂しげ。
TOPの電飾は、KOBEの年末恒例のイベントの『ルミナリエ』用の
ものです。
もっとも、撮影したのは本番の日ではなく、テスト点灯の時だった
のですが・・・点灯の瞬間、降っていた雨が一瞬止んで中々感動しました。

 JINさんへ
こちらこそ何時もありがとう!
>仕事、介護、引っ越し
色々と大変ですね。
身体を壊さないようにして下さいね。


 

レンタル掲示板
/11