teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はまーさん こんにちは

 投稿者:庭師メール  投稿日:2007年 8月27日(月)09時42分48秒
  そうですね。
幼い頃の 父のベルトで 鞭うちが一番痛かったかもしれません。
でも母は 母で 長時間のせっかんがあったので どっちもどっちかな
これから猫を病院につれていってから
自分の支度して 病院にもどります
いってきます。

http://members.jcom.home.ne.jp/frigidmoon/

 
 

こんにちは、庭師さん

 投稿者:はまー  投稿日:2007年 8月26日(日)13時33分4秒
  庭師さん、こんにちは。
ずいぶんとつらい思いをされてきたのですね。
なんとか庭師さんの心に安らぎが満ちるように
なればいいと思っています。
入院生活は退屈かも知れませんが、できるだけ
心の安定感を取り戻せるよう、祈っています。
 

ひでさんお久しぶり

 投稿者:はまー  投稿日:2007年 8月26日(日)13時29分43秒
  ひでさんごぶさたしています。
そうですか、また休職になってしまいましたか。
私も休職3回した挙げ句に会社を辞めて、転職したのに、
1ヶ月半でまたぶり返している状態。私も未来のことを想像すると
今まではいつも絶望感いっぱいだったのですが、最近は開き直って、
「今まで何とかなってきたから今回もなんとかなるだろう」と
思えるようになってきました。

人生あきらめずに「何とかなる」と思っていたら、そして
「何とかする」と思っていたら、何とかなるのではないか、
そう思ってます。まずはゆっくり休んでください。
 

こんにちは はまーさん

 投稿者:庭師メール  投稿日:2007年 8月26日(日)12時55分43秒
  2度目の外泊です。
しかしあしたは病院にもどらないとなりません。
いろいろ悩み事はありますが
心配事もたくさんあります。
今回は2泊3日でした。
9月1日に 退院予定です。
自分でこれから進んで いろいろやっていかないとなりません。
あまったれるのは いいかげんにしろと 自分に言い聞かせています。
自分の生きてるさきざきで 自分を虐待してきた 亡くなった母の亡霊をみます。
今は親父と戦っています。
母を乗り越え 父を乗り越えないと 生きていけません。
いきながら心が死んでいく思いを父にさせようと思っています。
もちろんそれは あとから 自分にもかえってくるのは 分かっています。
今もこうしていても 母の行為から 逃れられないでいます。
母の歪んだ感情をぶつけられ続け
父からも いろんな 恐怖感をうえつけられたけど
今では 我慢ということが できるようになりました
打たれづよくなりました
子供たちの為にも 負けるわけには行かない。
いまは 1日までおとなしくしてることにします
では また 今度お邪魔します。

http://members.jcom.home.ne.jp/frigidmoon/

 

1年たって再び。

 投稿者:ひでさん  投稿日:2007年 8月26日(日)00時09分30秒
  はまーさん、ひさしぶり(^_^)

この夏、復職してちょうど1年たったのです。
おれはもうすっかり大丈夫なのでは?と感じる日もありました。
ところが。
ぢつは、夏の前からどうも低調、その後はだましだましだったのですが、
有給休暇をすっかり使い果たしてしまうほど休んでしまい、
「休職してください」との勧告を頂戴しさらに調子を崩しましたぁぁ。
はい、また休職することになってしまいましたのよ。

自分の未来のことを想像すると。。。
がっはっは(^_^)
↑ちょっと強引でむりな笑い。

ま、なるようにしかならんかなーと腹をくくってます。
まずは休みますわ。

http://blog.livedoor.jp/yabukogi_10pun/

 

こんにちは はまーさん

 投稿者:庭師メール  投稿日:2007年 8月19日(日)09時31分10秒
  一時外泊ということで昨日かえってきました
家に一泊しました。
今日は自分の誕生日です。
もう38歳になります。
==もうこんなにとしくっちゃったよ。
朝の薬ものみました。
昨日は一日でかけっぱはしで楽しかったです。
これからちょっと 映画でもみて 時間をすごして
めもりあるサイトのほうの様子みてから また病院にもどることになっています。
できるだけ早い退院をのぞんでいます。
正気でいられるうちに 家にもどりたいです。

http://members.jcom.home.ne.jp/frigidmoon/

 

おじゃまします はまーさん

 投稿者:庭師メール  投稿日:2007年 8月 5日(日)20時26分46秒
  明日から入院になります。
いったん外来にいって どんな種類の入院ほうほうになるか
決まるそうです。
主治医は閉鎖に一回いったほうがいいとのことなので 医療保護になる可能性大です。
今日は一日 入院に必要なものをかいにあるいていました。
しばらくは 来られませんが またきたらよろしくおねがいします。

はまーさんもご自愛くださいますように

http://members.jcom.home.ne.jp/frigidmoon/

 

庭師さん、こんにちは

 投稿者:はまー  投稿日:2007年 8月 1日(水)21時51分32秒
編集済
  入院されるのですね。私も3回の入院経験があります。
退屈だったりいろいろと規制が多かったりして不自由な
思いもしますが、自分と同じ病気、同じような境遇の人も
当然いるわけで、そういう人達と話をして、お互いに
自分の気持ちを吐き出して、それを受け止めてもらえたのが、
他では得られない収穫でした。同じような病気ではない人には
絶対わかりっこない気持ちや苦しさをわかってもらえるのは、
とても嬉しいことです。

入院と言っても悪いことばかりではないので、自分と同じ
仲間と一緒に病気と闘ってきてやる、つもりで前向きに
考えると、多少は気が楽になるのではないでしょうか。

回復されて無事退院されることを祈っております。
 

たびたび こんにちは

 投稿者:庭師メール  投稿日:2007年 8月 1日(水)12時23分36秒
  病院にいってきました
半強制入院となりました。
約 3ヶ月だそうです。;;
誕生日が8月なので その日は 外泊させてもらいたい。
しばらくは 閉鎖病棟になります。
あ~あ 携帯はだめだっていわれたし。
病室で体なまりそうなので 筋トレでもしていようかとおもっています。
来週からになるとおもいますので それまで
また立ち寄らせてください。

http://members.jcom.home.ne.jp/frigidmoon/

 

こんばんは はまーさん

 投稿者:庭師メール  投稿日:2007年 7月31日(火)21時20分33秒
  コメントありがとうございます。
いろいろ自分でも考えたのですが
今の状態では 強制入院になってしまいそうですので
任意入院のほうがいいかなとおもっています。

今日は一日自分のためにつかいました。
夕方の5時に 彫り師からかえってきました。
3時間の格闘の末 やっと終わりました。
彫り師に「また来いよ」っていわれたけど
すさまじく痛くて  自分(心の声)「もう二度と こね~よ」 爆
でもいいできばい
手首の内側ってこんなに痛いのかと 新発見
もちろん麻酔はしてはくれませんのです。笑
り○か 3時間ぶっとおしでしてるかんじっていうのかな。
痛み飛ばしができる自分でも 歯をくいしばりました。

メモリアルサイトのほうはバナーを これまた 具合が悪い 友人の○ずあにぃが
作ってくれました。器用なかたなんですよ。すごくたすかっています。
入院したら しばらく こちらにお邪魔できないのが 寂しいです。;;
4日の日に医者としっかり相談してきます。
また 立ち寄らせていただきますね。
ありがとうございました

http://members.jcom.home.ne.jp/frigidmoon/

 

レンタル掲示板
/13