teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うまいネ!

 投稿者:  投稿日:2009年12月19日(土)20時01分1秒
  イヤ~ 凄いのを見せてもらった。ありがたく思うぜ。

ごっつぁんどす!
 
 

^▽^こんにちは

 投稿者:けんたろう君  投稿日:2008年12月14日(日)11時10分56秒
  イラストと、コメントに 吹き出しました。 ありがとうございます。

ちょくちょく覗きに、楽しみが増えました。*^_^*
 

今年の夏は

 投稿者:FROG  投稿日:2008年 2月16日(土)14時26分48秒
  北海道は良いところですね。
北海道に行ってからジンギスカンが好きになりました。
とはいえ寒いのが苦手なので夏場しか行けないですけどね。
 

漂流

 投稿者:じゃんじゃん  投稿日:2008年 2月15日(金)09時30分1秒
  大好きな「和田聡宏」がお昼の番組に出たので、そろそろ検索で色々HITするかな?
と思って探していたら、このHPに辿り着きました(^-^)
イラストもステキなのですが、「写真館」にしばしハマりました。
また北海道来てくださいね(^^)/~<←旭川近郊出身札幌在住です>
 

そうですね

 投稿者:FROG  投稿日:2008年 2月12日(火)17時42分27秒
  >Hiroさん
そうですね。ありえなくはない話ですね。インドネシアのスカルノの奥さんに
デヴィ夫人もいたぐらいですもんね。

あれだけの(300万人とも言われる)内部虐殺で人種が違ったりしたら
対象になってしまうのではないかと思ったんですが、「ありえない」は
言い過ぎでしたね。HPの方を校正します。
 

(無題)

 投稿者:Hiro  投稿日:2008年 1月22日(火)05時11分37秒
  比較的どうでも良いことと言えばどうでも良いことなんですが、書評欄2001年のAJクィネル「地獄からのメッセージ」について「それにしてもクメール・ルージュの幹部に白人と中国人とカンボジア人の混血の人がなるのはちょっと疑問です。ソルボンヌ大学に行ったと言う学歴もおかしいです。」とありますが、クメール・ルージュの別名にもなったリーダーのポル・ポトは一部のカレッジがまさにそのソルボンヌであるところのパリ大学出身です。そこで共産思想を学んで、いわゆるポル・ポト派=クメール・ルージュを創設したわけです。

これはそもそもカンボジアの宗主国がフランスであったためで、混血も進んでいたと思われます。また、ご多分に漏れず、華僑の進出も盛んな地域だったようですので、地元出身者+白人+中国人の混血というのは有り触れていないまでも、あり得ない話ではないと思いますよ。
 

コトヨローメン

 投稿者:FROG  投稿日:2008年 1月11日(金)15時55分26秒
編集済
  >つくねさん
こちらこそご無沙汰してます。
旭川には友人がいるので、行った時には「玄」に寄ってみます。
旭川のラーメン屋さんもクルマがないと行けないお店が多いですよね。
 

あけおメーン!

 投稿者:つくね  投稿日:2008年 1月 7日(月)23時30分33秒
  ご無沙汰してます。

私の中のラーメンランキング一位が変わりました。
旭川の「玄」にすっかりハマっています。
甘めですが、大好きな味です♪

http://www.ne.jp/asahi/tsukunet/parking/

 

お返事遅れて申し訳ありません

 投稿者:FROGメール  投稿日:2007年 9月13日(木)08時56分46秒
  >MIXIさん
マイミクになりましたね。今後もよろしくお願いします。

>Y2Tさん
自分の中では古い方は削っても良いかとは考えるんですが、あまりに大量になってしまって
管理がきかない状態です。そのぶん、いろいろ検索に引っかかってもらえているんですけどね。

>ゆきぶさん
ジョニー・デップは良い役者ですね。似顔絵の方はあまり納得のいってないんですが、
紹介していただけるのは嬉しいですよ。
 

はじめまして☆

 投稿者:ゆきぷ  投稿日:2007年 9月 6日(木)11時35分32秒
  いろんなサイトを巡っていたらこちらに辿り着きました☆
みんなものすごく特徴を捕らえられてて素晴らしいですね~!!
思わず時間を忘れて見入っちゃいました(>ー<。)♪
私は、ジョニーデップが大好きなんですが、もしよかったら
ジョニーのイラストを私のブログでご紹介させて頂けないでしょうか(^-^;)?
また、お返事をお伺いに来ます☆
 

レンタル掲示板
/9