teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TEsWEQxK

 投稿者:dUjiZmVlixoEMHkvt  投稿日:2012年 6月 6日(水)14時06分56秒
  Just the type of isngiht we need to fire up the debate.  
 

暑いです

 投稿者:cho○  投稿日:2008年 8月 8日(金)19時21分27秒
  夏ですね


寂しがりの、やの先輩が皆様に会いたがっております。

この夏、時間がある方御一報ください。


こちらの掲示板に書き込んでいただければ、連絡差し上げます。
 

5年?

 投稿者:cho○  投稿日:2008年 3月25日(火)23時57分9秒
  確か矢野さんと同級生だった気がしますが、卒業後3年しか経っていないと思われます。確認して下さい
知る限りの近況:わっち 4月から埼玉勤務です。
さかい 今週末帰ってきます。
まつだ 仕事内容は雑用と言ってました
cho○ 今週末点検で敏腕営業マンに会いに行く。バイオリンを弾きたいので誰か下さい

今の仕事じゃ結婚無理だー
 

早5年

 投稿者:矢野  投稿日:2008年 3月25日(火)21時30分44秒
  高専を卒業してから早5年経ちますが、みんなそれぞれの道を歩んでいって元気にしてんのかね?



早く結婚式に招待しろー!
 

師走ですねぇ

 投稿者:やの  投稿日:2007年12月 2日(日)08時10分49秒
  もう12月です。みなさんいかがお過ごしですか?
自分は栃木にいるけど、ほとんどの人が栃木から出ていっちゃったからね。なかなか飲みに行く機会も減っちゃったけど、帰ってくるときには声かけてね!
 

むだい

 投稿者:矢野  投稿日:2007年 8月31日(金)09時22分17秒
  cho様、点検時期なので合わせて一緒に診ますよ。

10月に一大イベントですか。気になります。
 

おひさしぶりです

 投稿者:cho○  投稿日:2007年 8月22日(水)09時04分30秒
  矢野様先日はおじゃましました。なぜ、泊まったのかは未だ不明ですが
ありがとうございました。エアコンをつけると車全体に激しい振動が
伝わるので、伺います。

若干、仕事に追い込まれている方がいらっしゃるようですが無理しないで
下さい。禿げますよ。

この掲示板関係者の皆様へ
10月下旬に一大イベントがあるようですので、予定を空けておいて下さい。
 

そういえば…

 投稿者:やの  投稿日:2007年 5月21日(月)19時44分23秒
  四月にまた肺に穴があいて入院して手術しました。痛かったです。経過は微妙でもしかしたらまた再発するかもしれないドキドキな今日このごろです。みなさんも体には気をつけてくださいね。  

おおお

 投稿者:荒井 真美  投稿日:2007年 2月 3日(土)22時14分42秒
  なんとなく、すんごく久々に覗いたら・・・なんとなんと。矢野君、結婚したのですか~!!
びっくり。おめでとう。(おそいけど。
 

ありがとうございます。

 投稿者:矢野  投稿日:2007年 1月14日(日)00時33分24秒
  10月24日に結婚式をあげました。平田さんお祝いの言葉ありがとうごさいます。
長い付き合いなので新婚って感じではないですが、楽しくやってます!
 

レンタル掲示板
/10