teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:おーくぼ  投稿日:2010年 5月 4日(火)16時39分5秒
  こんにちは、sakutaroさん。
こちらにきたら、カウントが66000でした。
一応、ご報告まで。

http://homepage1.nifty.com/y-ohkubo/

 
 

白金ロール

 投稿者:パシリッチメール  投稿日:2009年 8月26日(水)14時27分22秒
  はじめまして、パシリッチです。
最近はロールケーキにハマっています。

ロールケーキのおすすめは港区白金台にある
「レトルダムール グランメゾン白金」の
白金ロールが美味しいですよ。

クリームチーズと生クリーム、香ばしいクルミを
口どけの良いロール生地でやさしく包んだロールケーキ
なのです。
甘~く濃厚なクリームが好きな人にオススメです!

■商品や店舗情報は以下の通りです
http://www.pacirich.com/products/detail.php?product_id=4
http://www.shidax.co.jp/srm/sweets/shop.html?

http://www.pacirich.com/

 

大濱民郎の大浜応援ブログ 大濱ロール

 投稿者:民郎  投稿日:2009年 1月 7日(水)23時17分6秒
  大濱ロールいいですよ

http://ameblo.jp/tamiro/entry-10155447303.html

 

最近更新さぼり

 投稿者:sakutaro  投稿日:2008年 4月26日(土)21時05分54秒
  最近仕事とゲームと漫画ばかりです。
うーん、

∇ごろんぴーさん
 星新一さんの本がありましたがー、すでに持っているものでした;
 残念;

とりあえず。
 

差し上げます

 投稿者:ごろんぴーメール  投稿日:2008年 4月20日(日)22時55分57秒
  失礼します。趣味でHPを作っているものです。
主に本ですが、捨てるのはもったいないので、
欲しい方は無料で差し上げます。

http://www.geocities.jp/onkenkyu/zoutei.html

をご覧下さい。
(管理人様、発言不適切な場合、削除していただいて結構です)

http://www.geocities.jp/onkenkyu/

 

むむ;

 投稿者:sakutaro  投稿日:2007年11月20日(火)22時44分28秒
  この掲示板って書き込みないと
広告記事はいるのか……、しらなかった。

それはそうと更新していないなあ。ゲームもしてないし。
うう、小説新潮も買い忘れたし(星新一さんの特集あったのに)
でも、江坂遊さんの復刻した本は買ったのだけどね、
さらには古本屋に江坂さんの文庫本を発見^^
まあ、まだ買っていないですが。
と、いうか今読んでるの江坂さんではなく伊坂さんの本だなあ;
 

体調不良ふふh

 投稿者:sakutaro  投稿日:2007年 3月14日(水)11時39分1秒
  最近体調不良ばかりです。仕事終わって休みに入ると
ストレス発散のためにパチンコです;
そんなわけでストレスを発散して体力と体調を悪くしてます。
そのサイクルで仕事に~。悪循環です。
∇たそがれイリーさん
 ネットのほうはこちらも全然です。オンラインでゲームをしていますが
 人とのつながりが怖いです;楽しいのですけどねえ。それでも苦手ではないですが
 怖いという気持ちが先にあるみたいです。
 小説はここのところ読むほうは順調です(なんだそれ)
 書くほうはめっきり、です。環境を変えようと部屋の配置変えをしようかと
 思ってますが、本が多くて手が止まります。
 

久々に。

 投稿者:たそがれイリー  投稿日:2007年 3月10日(土)22時41分12秒
  Mixi優先にしてしまって大変ご無沙汰しております。
なんとかセコセコと何かを書いて過ごしております。
仕事が忙しくもありますが・・・なんだか年度末になって、悩み事尽きない感じです・・・悩んでも仕方ないことは、ある程度放置しようと思ってますが( ̄~ ̄;) ウーン
 

ういぃぃー

 投稿者:sakutaro  投稿日:2006年11月27日(月)09時31分15秒
  ∇直斗
 うい、こちらもコメント書いておきました。
 三大病死とかはありそうですけどね、うーん。まあ、がんばりますや、
 いまのところFF狂い死ぬでやるつもりだったりします。
 仕事があるけどねえ。
 

(無題)

 投稿者:直斗  投稿日:2006年11月23日(木)21時01分44秒
編集済
  三病死ってなんかいね。
三拍子は最近見ないねぇ・・・

ブログにコメント書いといたけん。
 

レンタル掲示板
/10