teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶり

 投稿者:コッチー  投稿日:2016年10月23日(日)16時28分14秒
  以下の記述からするとこのページを放置して早14年?
はやいね。みんないろいろかわったね。かわらないこともあるのかな。
こちらは海外にいます。
 
 

久しぶりに

 投稿者:Nao  投稿日:2013年11月10日(日)00時48分53秒
  訪問したら、まだHPあったのね。
タイ暮らしも9年目。相変わらず、日本人は自分だけの職場で
働いてます。

遅くなったけど、いとけん!娘さんの入学おめでとう。
うちの息子はローカルの私立幼稚園に通ってます。
 

入学式

 投稿者:いとけんだ!  投稿日:2012年 4月 7日(土)19時21分31秒
  昨日 長女が小学校に入学しました。

色々なことが頭をかすめてお父ちゃんはウルウルでした。

有意義な小学生生活を送ってください。
 

ダラダラ

 投稿者:コッチー  投稿日:2010年 6月18日(金)14時41分16秒
  このHPを放置してはや8年。すっかり時が流れています。今週も海外を飛び回っていた友人が結婚しました。時が流れて、落ち着くところに落ち着いていくんだね。  

すげー・・・。

 投稿者:いとけんだ!  投稿日:2009年11月 5日(木)01時02分42秒
  は~い!

コッチーの言うとおり「大学院」「○○○○」で検索してみたよ。

ほぇ~。

なんだかすごいね。

っていうか良くわからない・・・・。

あんときナラボーの真ん中で一緒にキャンプしたのが懐かしいよ。

結婚式呼んでくれてありがとう!

すごく良かったよ!


Naoさんも子育て頑張り中かな!

オイラも二人目の娘がハイハイしはじめたよ。

コッチーもジュニアが楽しみだね。

うちにも遊びにおいでよ!

よしえが会いたがってるよ。

スコップのうちで飲み会でも!
 

さっき書き忘れたけど、

 投稿者:Nao  投稿日:2009年 3月30日(月)05時00分9秒
  去年、日本へちょっとだけ里帰り帰国したものの、嫁さんの体調が
心配だったので、8月末に帰ってきてしまいました。
 

ご無沙汰です!

 投稿者:Nao  投稿日:2009年 3月30日(月)04時51分39秒
  すっげー久しぶりにここに来てみたら、まだ閉じられてなかったのね。
こっちーを始め、みんな元気か?

昨年12月、息子が誕生しました。3ヶ国の血を引く2重国籍です。
すくすく育ってるよー!
誰かタイに遊びにおいでー!!
 

いつのまに!?

 投稿者:まなみ  投稿日:2009年 3月 5日(木)23時08分6秒
  こっちー、いつの間に東京へ!?
名古屋で飲もうと言ってたじゃないかぁ~!
薄情ものぅ!!!

・・・というのは冗談ですが(^^)、ほんとに一度会いたいなぁ。
私は、もうちょっと名古屋にいます。
 

ごぶさたです2。

 投稿者:コッチー  投稿日:2009年 2月24日(火)21時38分30秒
  いとけん?よしえちゃん?
メッセージありがとね。

ついでに秘密その3をおしえちゃいます。
Googleで「大学院」とコッチーのフルネーム「○○○○」で検索してみてください。
近況がわかります。

みなさま、どこかで会いましょう。いつか路上で。
 

まじっ!

 投稿者:いとけんだ!  投稿日:2008年12月19日(金)00時21分59秒
  えっ、ほんと?

直接メールって、アドレス知ってたかしら?

とりあえず田舎だけど八王子に遊びにおいで!
 

レンタル掲示板
/11