teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気かいの~ぉ

 投稿者:  投稿日:2006年 6月19日(月)16時30分17秒
  おひちゃしぶり~~~ぃJAMしゃん
良かった・・掲示板がまだ有った♪
元気にしてましたか?
あまり無理の無い程度に・・ん?昨日夜は・・それどころじゃなかったんだよね
ブラジル戦・・・・

もし気が向いたら・・遊びに来てね^-^

http://www.ne.jp/asahi/yukiwarisou/takizawa/

 
 

爺様、ありがとです!

 投稿者:JAM  投稿日:2006年 3月18日(土)02時53分56秒
  こんばんわ!
ここ1週間ほどネットができなかったので、
あいかわらずレスが遅くて申し訳ないですm(_ _)m

う~ん、HPはすっかり更新ストップ状態なので、
どうしようか、考え中です。
ブログが中心になってきているので。
爺様はブログやめるかもなの!?
それはちょっと残念・・・。
まぁ、それは爺様の都合もあるから、私が口は出せないけど…。
とりあえず。
のんびりのんびりやっていきましょ~♪
 

チョコッと来ましただよ

 投稿者:  投稿日:2006年 3月10日(金)23時58分13秒
  今晩わんJAMは元気そうでなによりでっす
爺はプログ・・冬眠しっぱなしだよ
うんげ~~ぇ・・HPやめるかも・・なの?・・(;>_<;)ビェェン
爺はプログを やめるかもなんだけど
しばらくは いまのままにしておくけどね

http://www.ne.jp/asahi/yukiwarisou/takizawa/

 

爺様、こんばんわ!

 投稿者:JAM  投稿日:2006年 3月 5日(日)02時29分58秒
  あら~爺様、こちらにいらしてくれてたんですね♪
いつもありがとうございます。

最近はブログの更新を前よりはやっているんですけど、
そっちばっかりでここには相変わらずあんまりこないので^^;
遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

って、自分のHPなのにね・・・。
もしかしたら、ここはやめるかもしれません。
まだ考え中ですが。

また爺様のとこにもお邪魔しますね~♪
 

こんち ▽・w・▽

 投稿者:  投稿日:2006年 2月27日(月)12時41分56秒
  JAMは元気にしてますか?
今日の上越市は小雪だよ・・寒いのら~ぁ暖めておくれ♪
25日に実家跡地周辺のイベントに行ってきた写真をスライドに入れたんだけど
覗きに来てねんね
風邪・・気をつけなさいよ

http://www.ne.jp/asahi/yukiwarisou/takizawa/

 

爺様、ありがとです。

 投稿者:JAM  投稿日:2006年 1月23日(月)01時02分11秒
  しばらくこのHPに来れていなかったので、レス遅くなってすみませんでした!
そして、やっと削除しましたよ…知らせてくれて、ありがとでしたm(_ _)m
今年も宜しくお願い致します~♪
 

元気ですかいの?

 投稿者:  投稿日:2005年12月27日(火)23時34分11秒
  今年も僅かとなりましゅた。
今年は色んな面で忙しい年だったね
正月は・・ゆっくりしなさいな

新たな年も・・お馬鹿を忘れないようにね~ぇ

PS:下にカキカキしてあるくだらない物は早くゴミ箱に捨てましょう

http://www.ne.jp/asahi/yukiwarisou/takizawa/

 

すみません~。

 投稿者:JAM  投稿日:2005年11月14日(月)00時04分41秒
  爺様、絶対言われると思ってました^^;
直江津、行けなくてごめんなさいm(_ _)m
お蕎麦はほんと美味しかったですよ♪
では、また~。
 

新潟市に来てたんだ!

 投稿者:  投稿日:2005年11月 8日(火)14時27分17秒
  コラコラ!新潟市まで来てて・・爺の直江津に顔を出さないのね・・泣くじょ(><)ビェーン
新潟のサッカーも、ようやく上に上がる事が出来たんだよ後援会長は県知事だんだにゃん
新潟市内で一泊したんだ!駅から行く時、帰る時に万代橋を渡ったでしょ?
俺も以前は結構新潟市に遊びに行ってたんだよ

湯沢でへぎソバ・・食ったんだ!旨かったでしょ?ニハチそばかな・・10割ソバじゃないと思うけど
越後湯沢は爺の直江津に来る時の乗り換え駅だから・・ここは何回も乗り降りしてるよ

あいあい・・健康に来をつけて・・少し余裕が出来てきたら・・直江津にも来てちょ

http://www.ne.jp/asahi/yukiwarisou/takizawa/

 

ありがとうございます!

 投稿者:JAM  投稿日:2005年11月 6日(日)22時54分36秒
  爺様、いつもありがとうございます~。
あいかわらず何の代わり映えもしてないでしょ(苦笑)

初雪ですか!
そういえば10/22のマリノス対アルビレックス戦でこっそり新潟に行ってきましたよ!
試合は負けた…し、エコログも書く暇がなかったので言ってなかったけど、
新潟市内のホテルに1泊し、帰りに越後湯沢の方でへぎそばを食べて来ました!
それでは、なかなか爺様のとこにお邪魔できずすみませんが、また~♪
 

レンタル掲示板
/8