teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホームページURL変更

 投稿者:HP管理人  投稿日:2010年11月 3日(水)22時20分52秒
  東芹が谷ジュニアフェニックスHPのURLが変更になりました。
各リンク先の掲示板、メールに変更依頼させていただきましたが、書き込みを受け付けないサイトがありましたのでご容赦願います。
今後ともよろしくお願いいたします。

http://jrphoenix.web.fc2.com/

 
 

ホームページお休み中m(_ _)m

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 2日(火)09時33分1秒
  ジュニフェニホームページが現在閲覧できません。
お借りしていたサーバのサービスが終了したためで、URLは変わってしまいますが移行手続き中です。
決まりましらお知らせいたします。
 

OB情報

 投稿者:HP管理人  投稿日:2010年 9月18日(土)09時21分33秒
  昨日のスポーツ報知に08年度卒のOBが新聞に出ました。”まさし”先発7回1失点、”Kこうへい”4番キャッチャー(キャプテン)のJPバッテリーでした。ちなみにサヨナラ打を放ったのは横浜港南でチームメイトの”りょう”でした。スタメン4人が横浜港南出身です。WEB版→http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/boys/east/news/20100917-OHT1T00186.htm  

やったー!

 投稿者:燃える男  投稿日:2010年 7月20日(火)21時20分5秒
   POP勝利おめでとう!6年生たちもチームをひぱってがんばったらしく、見れなかったのがとても残念です。
 また、暑い中スタッフの皆さんお疲れ様でした。子供達も3連休の試合お疲れ様。
 今は来週にむけてゆっくり休んでください。
 これから、もっと暑くなる日が続きますが熱中症対策は万全に、さらに体調管理を忘れないでください。
 お母さん達は日焼け止めをばっちりにして・・・
 さあ!気持ちを切り替えて来週も頑張っていきましょう?
 

POP初勝利!

 投稿者:Aコーチ  投稿日:2010年 7月19日(月)20時38分34秒
  POPCUP初勝利おめでとう!キャプテン中心の攻守交代のきびきびとした姿!とても良かったです!今日は6年生4人がプレーでチームをひっぱたね☆この調子で来週も頑張ろう!  

ご苦労様でした。

 投稿者:燃える男  投稿日:2010年 7月10日(土)17時44分39秒
   本日は監督、コーチの皆さん暑い中お疲れ様でした。
 グランドの清掃活動に入場行進と別れて大変でした。
 また、ママさん達も小学校の練習やら試合やら忙しい一日ご苦労様でした。
 午後のAチーム試合に応援させてもらいましたが、大変面白い守備で・・・
 可能性を秘めた子供達ですのでいろいろ試してみるものいいですね。
 試合結果は二試合とも負けてしまいましたが、先週から子供達の中から
 何かを感じます。
 いい傾向なので、暑い中ですが子供達を盛り上げて頑張っていきましょう。
 

うん!

 投稿者:燃える男  投稿日:2010年 7月 4日(日)18時41分51秒
  う~ん!本日は暑い中お疲れ様でした。試合は10対6で勝利しました。

内容もよく逆転されては追いつき、引き離すで勝利。

ただ、まだ積極性がない。練習でやったことを試合で試さなければ

いつやってみるのだろうか?

恐れることはない、チャレンジしてみよう。

バッテリーの二人はいいムードを作り、その他の選手はバッテリーを

盛り上げる。今日はそれができた試合でした。

まだまだやれることはたくさんあるので、勇気を持ってチャレンジしてみよ

う。

追伸、ジュニアの試合内容のコメント投稿よろしくお願いします。


 

久しぶりの投稿です。

 投稿者:燃える男  投稿日:2010年 7月 1日(木)16時34分42秒
   最近、蒸し暑い日が続いています。

 子供達も試合でちょっとバテ気味?なかなかいい結果に結びつかないですね。

 いいプレーもできているし、徐々にではあるが集中力が増してきている。

 ただ、試合に負けてはいけない。子供達の努力が無駄になってしまう。

 6年生、5年生少しづつだが結果はでているよ、あきらめずがんばろう!
 

立て直しです。

 投稿者:燃える男  投稿日:2010年 5月18日(火)17時42分13秒
  仕事の都合で試合に参加できず、また聞きで試合内容を知りとても残念です。
でも、元気はあったようですね。(ちょっと安心)
元気があれば技術は後からついてくる。最後まであきらめない気持ちが大切です。
まだまだこれからです。気持ちを切り替えてガンバッテいきましょう。
 

大鋸イーグルス ホームページ移転案内

 投稿者:大鋸イーグルスHP管理人メール  投稿日:2010年 5月15日(土)09時12分4秒
  東芹が谷ジュニアフェニックスHP管理人様

いつもお世話になっております。大鋸イーグルスHP管理人です。

このたび、弊チームのホームページを移転しました。

新規のアドレスは下記の通りです。

http://homepage3.nifty.com/daigiri-eagles/link/index.html

よろしければ、リンク先の変更をお願い致します。

今後とも宜しくいお願いお致します。

http://homepage3.nifty.com/daigiri-eagles/index.html

 

レンタル掲示板
/14