teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:燃える男  投稿日:2010年 5月 3日(月)18時36分51秒
   本日の開会式&運動会参加の監督、コーチそして保護者の皆様、朝早くからお疲れ様でした。
 話を聞くと総合2位だったそうで・・・・
 これでまたチーム一丸になって公式戦を戦えることでしょう。
 私も仕事の都合で出席できず申し訳ありませんでした。
 明日は、敗者復活戦です。もう後がない状態です。
 子供達には思いっきりプレーをしてほしいです。
 今日は早く寝て明日に備えてください。お疲れ様でした。
 
 

う~ん

 投稿者:燃える男  投稿日:2010年 5月 2日(日)17時58分37秒
   本日、大会2回戦を開催しました。
 結果は、5対1で負けてしまい仕切り直しです。
 相手チームにかき回され完全に向こうのペースになってしまいました。
 暑い中の試合ですが、相手も一緒です。勝という気持ちがなければ勝てません。
 6年生はもっと元気をだしてほしい。
 自信をもって、敗者復活戦を勝ち進み第二代表を目指そう!
 

おめでとう!

 投稿者:燃える男  投稿日:2010年 4月29日(木)20時28分25秒
   本日のJrチーム代表決定戦は6対5の「さよなら」にて第一代表をゲットしました。
 5点をリードしても相手の粘りある攻撃で同点にされるもJr選手達よく踏ん張った。
 きみたちの勝利はすごく大きな勝利です。(Jr監督は胃がいたいのでは?)
 第一代表おめでとう!本部大会も台風の目になって突き進もう!
 AチームもJrチームも「いい試合」をしていますね。
 もっともっとよくなる。自信をもってがんばっていこう!
 

勝利!!

 投稿者:燃える男  投稿日:2010年 4月25日(日)18時08分20秒
  本日の公式戦はAチーム4対3で接戦を勝利、Jrチーム17対6で勝利です。
Aチームは毎回のピンチを皆でよく乗り切りました。最終回はお見事!みんなで勝つという気持ちが
でていました。
まだまだ課題はありますが、「一人はみんなのために」ができてきているよ。
 Jrチームすごいですね。大量得点で勝利です。みんなの活躍を聞くとなんだかうれしいね。
もう君たちは弱小チームではないよ、自信をもって次も、がんばってくれよ。
 今日はA、Jrチームの勝利で気持ちがいいです。
 今日一日、勝利に酔いしれていきましょう。
 監督、コーチ、保護者の皆さん今日一日お疲れ様でした。
 また新たな戦いです。チームのみんな自信をもっていこうぜ!
 

がんばろう!

 投稿者:燃える男  投稿日:2010年 4月24日(土)21時11分44秒
  明日はAチーム、Jrチームの公式戦です。
ともに勝利をし練習場所で再会したいですね。
チームのみんな自信をもってがんばっていこう。
 

やったね!

 投稿者:燃える男  投稿日:2010年 4月17日(土)17時42分45秒
 

 Jrチーム初の公式戦は10対0のコールドで勝利しました。
初戦を勝利、それもコールドなんてできすぎですね。勝ちたいと思う気持ちが試合の結果につながったのでしょう。
今日の勝利を忘れずに2回戦、3回戦と勝ち進み第一代表をゲットしてほしい。
 Aチームも負けずにがんばるぞ!課題も一つ一つできてきている。自信をもって行こう!
 Jrチーム公式戦初勝利おめでとう!

 

OB情報

 投稿者:HP管理人  投稿日:2010年 4月 6日(火)09時24分43秒
  先日行われた神奈川高校野球地区予選において、光陵高校の゛ゆうすけ゛(2004年度卒)が2試合連続本塁打の活躍で地区予選1位通過に貢献しました!今週末に開幕する県大会での活躍も期待されます!  

現横浜南ボーイズ父兄

 投稿者:元ジュニフェニ父兄  投稿日:2010年 1月 9日(土)21時00分41秒
  ジュニフェニのみなさまご無沙汰しております。
各地区選抜12チームによるトーナメント戦、横浜南ボーイズカップにおいて、本日準決勝、決勝が開催され、ジュニフェニ6年生4人が所属する横浜港南が優勝を果たしました。決勝ではオール磯子に対し、序盤4失点を喫するも、粘り強いピッチングで完投したさつき台”まさき”君のピッチングに港南打線が応え、4点ビハインドから、中盤、日野南RF”しゅうぞう”君の満塁走者一掃2ベースなどで同点に追いつき迎えた最終回に、2死ランナー2塁からジュニフェニキャプテン5番”あつし”のサヨナラタイムリーが飛び出し、5-4で劇的優勝を遂げました!おめでとうございます。今大会”あつし”は打ちまくってました!!(ジュニフェニのときより・・)
 

謹賀新年

 投稿者:伊藤 始弘  投稿日:2010年 1月 1日(金)03時21分46秒
  あけましておめでとうございますm(__)m 本年も何卒宜しくお願い申し上げます。 2010年が皆様にとって素敵な年になりますように。 そして、『港南西洗ヤングスターズ』、『オール京急港南女子』も御愛顧戴ければ幸いであります。 簡単ではありますが。新年の御挨拶とさせて戴きます。

http://all-keikyu.com/

 

OB情報

 投稿者:HP管理人  投稿日:2009年12月17日(木)23時01分22秒
  先日行われた神奈川県中学ボーイズリーグ1年生大会において、昨年度卒業のジュニフェニバッテリー”まさし””K.こうへい”が所属する横浜南ボーイズが優勝し、本日のスポーツ報知に掲載されました。代わりにweb版をリンクしました。西洗YSの小川君をはじめ、近隣南区、磯子区のメンバーとともにまんまジュニフェニバッテリーで神奈川を制しました。
横浜隼人高校で夏の甲子園出場”しゅんすけ”に続くOBの活躍は現所属チームの指導はもちろんのこと、ジュニフェニでの基本指導があってからこそと思います。(9ヶ月前まで面倒みていたのでたぶん)
また芹が谷中学では07年卒2年生の”こうき”がエースとして他のOB3人+08年卒1年生”けいた”をレギュラーに加え港南区で準優勝し、市大会出場を果たしています。他の1年生5人もレギュラー目指してがんばってます!
監督、コーチとしてうれしいのは少なくとも過去4年の卒業生全員が中学に入っても野球を続けていることですね。 大学、高校のOB情報はまたの機会に!

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/boys/east/news/20091217-OHT1T00152.htm

 

レンタル掲示板
/14