teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


思い出にミニユニフォーム

 投稿者:プチ・ゆにふぉーむ  投稿日:2007年11月24日(土)22時18分2秒
  突然の書き込みで申し訳ございません。 プチ・ゆに企画と申します。 御卒団記念や優勝記念にあなたのチームのユニフォームをミニチュアにして思い出として残してみませんか? がんばったあの時を形で残します。詳しくは,ホームページを・・・ お待ちしております。

http://www.geocities.jp/shougun2525/

 
 

練習試合ありがとうございました

 投稿者:前田タイガース  投稿日:2007年11月24日(土)20時55分43秒
  先日は秋葉小学校までお越しいただき、練習試合どうも有難うございました。
今後とも継続的にお願いできればと思います。
また、次回お会いするときは立派な審判として活躍できればと思います。

よろしければ当チームホームページと相互リンクをお願い致します。

http://sports.geocities.jp/maedatigers2007/

 

横浜ボーイズクラブHP更改のご案内

 投稿者:横浜ボーイズクラブ広報メール  投稿日:2007年11月24日(土)08時21分6秒
  初めまして。横浜ボーイズクラブ広報の渡辺と申します。この度、広報が交代したことと同時に当チームのHPも更改いたしました。
 当面、旧ページも残しておりますが、更新はしませんのでリンクを貼っていただいている皆様に新ページを紹介させていただいております。特に近郊の少年野球チームの皆様には、是非、見学においでくださることを重ねてお願いします。


  新HPのURLは・・・・http://www6.ocn.ne.jp/~y-boys/index.html   です。
 

胸部保護パッドのご紹介

 投稿者:チャナム  投稿日:2007年10月15日(月)16時32分44秒
  初めまして、胸部保護パッドのご紹介をさせて頂いております。
先日も大阪で「心臓震とう」で死亡するという犠牲者が出ましたが、常日頃より子供達が尊い命を失うことに心を痛めておりました。
このような不幸な出来事を未然に防げたらとの思いで胸部保護パッドの普及に励んでおります。
ご覧頂きましてコメントを頂ければ幸いに存じます。

野球・ソフトボール用胸部保護パッドハートアブソーバー
http://shop-world-japan.upper.jp/
携帯電話
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/shop-world-japan/
心臓震盪対策
http://sports.geocities.jp/jheartabsorber/
 

歌のPRです

 投稿者:ごろんぴーメール  投稿日:2007年 9月10日(月)23時12分25秒
  失礼します。部外者です。
自分は趣味で歌を作っている狛江市民です。

「ジョーについて~Ya!Ya!Ya!野球~」
http://www.geocities.jp/onken_music6/

良かったら聞いてみてください。

(管理人様、発言不適切でしたら、削除していただいて結構です)

<<<<<<<<<<<<<<<<
こちらのチームは、港南区を代表するチームのようですね。
これからは横浜市のチャンピオン目指してがんばって下さい。
ところで、今回の台風は凄かったですね。
自分は多摩川流域の住民ですが、テレビでも放映されていた通り、出勤時、多摩川は大増水で、
河川敷のグランドも川の下でした。
ただ、休日に河川敷の脇を通ったら、少年達が元気に野球の練習をしていたのが印象的でした。
こちらのチームのグランドは大丈夫でしょうか。
さて、台風一過、スポーツの秋です。
夏の練習の成果が発揮できるといいですね。
がんばって下さい。

http://www.geocities.jp/onkenkyu/

 

URLが変更になりました

 投稿者:寺尾ジャイアンツ 鳥海  投稿日:2007年 4月20日(金)15時33分40秒
  こんにちは。
いつもたいへんお世話になっております。
寺尾ジャイアンツでHP広報を担当しております鳥海と申します。
お忙しいところたいへん恐縮でございます。

チームホームページのURLが変更になりましたのでお知らせいたします。

旧アドレス:
http://www.toriumi.tsurumi.yokohama.jp/cbterao.htm
新アドレス:
http://www.toriumi.jp/cbterao.htm

上記の通りリンクいただいているアドレスを変更いただければ幸いです。
お手数をお掛けしたいへん申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。
=================================================
○寺尾ジャイアンツ○ <横浜市鶴見区軟式少年野球チーム>
http://www.toriumi.jp/cbterao.htm
=================================================
 

お知らせ

 投稿者:古瀬 智裕メール  投稿日:2007年 3月13日(火)11時03分30秒
  突然の連絡で申し訳ありません。私ども"島原手述べそうめん"製造元の(有)「ふるせ」でございます。クラブチーム様の運営・遠征費等無理の無い資金作りはいかがでしょうか。詳しいことはパンフレットを送付しますのでメールまたは下記へご連絡下さい。
長崎県南島原市有家町蒲河341 http://www.nagasakinomen.com
0957-82-2394 担当 古瀬 智裕

http://www.nagasakinomen.com

 

削除しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月 1日(木)06時14分17秒
  ***marunouchi.tokyo.ocn.ne.jpからの当掲示板にそぐわない宣伝書き込み2件削除しました。  

ありがとうございました。

 投稿者:駒寄ツインズ石原  投稿日:2007年 2月13日(火)22時56分12秒
  12日は練習試合にお越しいただきありがとうございました。
今度はぜひ、ツインズが遠征をして練習試合をお願いしたいと思います。
(港南区は私の産まれた場所なので・・)
これからも、よろしくお願いいたします。
 

★大人気1000円ユニホーム★

 投稿者:(有)ハクコウ  投稿日:2007年 2月 1日(木)14時57分15秒
  クラブチーム専門プリント店!!
激安チームウェア製作承ります!!

http://www.430.jp/rak2/user/hakukou/
 

レンタル掲示板
/14