teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>ひかりさん

 投稿者:王子  投稿日:2006年 8月23日(水)12時46分26秒
  はじめまして。

バンプも聞いてますよ。
アルバムはとりあえず毎回買って聞いてます。
いいですよね。
 
 

(無題)

 投稿者:ひかり  投稿日:2006年 8月18日(金)10時07分56秒
  BUMP OF CHICKENもいいですよ(*^^)v
歌詞も声も素敵です。聞いてみて下さい♪
 

チョー気になる

 投稿者:麻雀王子  投稿日:2005年 4月14日(木)22時23分8秒
  矢口真里が突然脱退の引き金の記事ってそんなにすごいのか。
早く明日にならないかにゃー
って言うか引退覚悟の割にソロ活動・・・
モー娘も終わったな。ふっ。
 

ライブジムコムオープン

 投稿者:王子  投稿日:2005年 4月14日(木)15時25分57秒
  日曜日からツアー開始なのよね。
ミンテレのコントに大笑いするメンバー。
あれでいいんか?
 

続き

 投稿者:麻雀王子  投稿日:2005年 4月12日(火)22時51分22秒
  ビーズ様のアルバム、ヘビロテ中。
以前の様に話しが出来る人がいなくなったのでちとさぴすい。

それとは別に
バクダンのPV作りすぎ。沖縄編がゲットできずキテレツな
変なのばっかりゲットする。ブヒー
 

おっと

 投稿者:麻雀王子  投稿日:2005年 4月12日(火)22時37分50秒
  mika♪さんですた。呼び捨てすんまそん。  

自分のサイトそっちのけ

 投稿者:麻雀王子  投稿日:2005年 4月12日(火)22時36分45秒
  職場の桜も散っちゃって、ピンクと緑のブッさいくなコントラストだぜ。
新年度効果でもうボロボロ。一年前はテンパってて何がなにやらだったが
今年は意識ハッキリの為、もう大変。
知恵熱は出る、乗り物乗ってないのに乗り物酔い。
精神までは病む事はなかったけどさ。
全くお出かけも出来なかったここ数週間。いや数ヶ月・・・出かけれよ

というか随分古いタイプのヤツだと親に言われて
鶴田浩二かよ、と歌ってしまった今日ですた。

だってさ、ウチの職場の女子はホント・・・だからさ。
いくら脇を永久脱毛しても二の腕の振袖を取ったとしても
根本的なものがよ、って。そこが古いのか????
親曰く『小さい時に言い過ぎたからかしら』と
とか言いながら最先端>何が(笑)な所は最先端の思考だったりね。
その親は韓流どっぷりで毎日スカパー三昧。使い方習得済み。
自分が予約を入れようものなら鬼呼ばわりと来た。
ったくもー。

本気でブログにするべかね。
某ブログ某ジャンルの1位の人のを読んだけど
すんげーエロ中継だった・・・

オクレ
ヒサブリよのう、元気しとるか?土曜は来るんでそ?
水面下では連休になるべくなんだかうぞうぞしてるぞ。
無理だろうけど(笑)

mika♪
大丈夫ですか?復活してますか?
相変わらずここで書き込んでどうするって感じですが
心配です。
 

おひさです。。

 投稿者:オクレ  投稿日:2005年 3月31日(木)12時35分28秒
  先輩、、オクレは弱い人間です。。でもふてえ人間です。。
落ちた所でもしぶとく生きて行きます。。頑張ってないけど。。
先輩みたいにしっかりテキパキした人間に見かけだけでもなりたいです。
ところで 五月はお船で親睦会??
えへへ、楽しみなんです。。
 

弱さと強さと抱擁

 投稿者:麻雀王子  投稿日:2005年 3月13日(日)00時55分6秒
  弱っている人に強くなれというのは酷な事なのか
弱い人は弱虫なのか。
弱い人をそっと抱きしめてあげるのはただの同情なのか。

割と攻撃的な私でも落ちる事は多々あるし
でもそんなへたれのままでいる事も許さない。
落ちる時は誰かからの攻撃が多い。
落ちるばっかりで自分ばかり傷ついているなんて不公平
相手はその時も笑っているのだから。
・・・・やはり攻撃的だ。
自分には頑張れって言えるけど人にはあまり言いたくなかったりする。
それに頑張りすぎるとそれを過ぎた時燃え尽き症候群になるよ。
部下が1ヵ月休んだ時、なんとか頑張れた自分がいたけど
その後2ヶ月位断続的に燃え尽きていたしね。
無意識の防御反応かどうか・・・・

ダビンチコードの影響か(笑)
 

天国で逢おう ブログ

 投稿者:麻雀王子  投稿日:2005年 3月 2日(水)23時32分58秒
  コメントが400を越えてた。
テレビの影響力ってば大きいよ。
 

レンタル掲示板
/8