teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:千葉県民  投稿日:2009年 4月17日(金)00時50分49秒
  よく言ってくれました。
少なくとも森田が自民党と繋がっていることを知らない方がアホですよ。
前回の知事選挙に出たときもバリバリ自民党だったんですから
そんな短期間でしがらみを断ち切れるわけがない。

ただ千葉県民としては森田が退場して選挙やりなおしの方が面白いんですが。
 
 

新語・流行語大賞

 投稿者:牟徹  投稿日:2008年12月10日(水)22時52分28秒
  レーザーレーサーのレの字も無いのが、不思議でした。  

保守

 投稿者:ハギー  投稿日:2008年11月 4日(火)21時25分24秒
  age  

偶然

 投稿者:名無しさん  投稿日:2007年11月18日(日)20時04分35秒
  鬼頭ギロチン工場の子、友達ですは。  

ごぶさた

 投稿者:ぼよよん  投稿日:2007年 6月21日(木)11時22分19秒
  覚えてっかなぁ?  

改行するのもマンドクセ

 投稿者:ハギー@博多  投稿日:2006年 1月29日(日)21時51分8秒
  体調が最悪のため報告は帰ってからになると思うが、結果は言うまでもないだろう。明日まで九州滞在。どこに行くのかわかる人には簡単にわかるだろうが、わからない人にはさっぱりわからないであろう。てか、このオプションがあったから、わざわざ三重くんだりから体調崩してまでやってきたと言っても過言ではない。新鋭王座だけだったら津の場外で済ませていたかもしれない。体調が回復するのを祈って今日は早く寝ます。最後に一言、高沖、アタマまで来いとは言ってない。  

三国

 投稿者:じもてぃ  投稿日:2005年12月 6日(火)06時41分44秒
  熊谷、斡旋削除orz  

本日の蒲郡12R

 投稿者:じもてぃ  投稿日:2005年12月 4日(日)20時21分13秒
  1 3415松井  繁36大阪50A1
2 4184渡邊雄一19大阪48B1
3 3424松浦  努39岡山55A2
4 3726桂林  寛34福岡51A1
5 3644矢橋成介33三重65B1
6 3244後藤道也41三重59B1
-------------------------
「さすが蒲、こんな一般戦組んで最低配当に挑戦する気か」と思ったのですが、

優勝戦

え?1R走ったり転覆したり65tある人が居ますけど?
 

(無題)

 投稿者:ハギー  投稿日:2005年11月26日(土)23時41分20秒
  >est氏
はじめまして。
確かに鹿児島にも宮崎にもボートピアはあるんですが、所詮場外ですからね。
もっとも、東北行ったときは場外行きまくっていたわけですが(笑)
 

(無題)

 投稿者:est  投稿日:2005年11月25日(金)00時11分0秒
  こんにちは。柿本で検索して見つけてから楽しく読ませて頂いています。
鹿児島にはボートピアができたのではなかったではないでしょうか。
 

レンタル掲示板
/11