teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お礼

 投稿者:荻原 育男  投稿日:2013年10月25日(金)11時21分59秒
  先週の19、20日とお世話になった荻原と申します。楽しい旅が出来ました。夕食も大変美味しく食べさせて戴きました。庄内は海・山と美味しい食材がいっぱいですね。また遊びに行きます。ところでオーナーに教えて戴いたSuiに行きました。お店から見る鳥海山は素晴しかったです。花門さんの紹介で来ましたとお話したらコーヒーをご馳走してくれました。改めてお礼申し上げます。今度は鳥海山に登りに行きます。それでは。  
 

プランの空室情報

 投稿者:  投稿日:2013年 5月23日(木)19時29分5秒
  ホームページ・トップ画面 http://yunohama-kamon.com/ の上部にある「プラン」をクリックし、次の画面 http://yunohama-kamon.com/p5_plan/ から、空室情報をクリックすると、2012年の1月から4月までのカレンダー http://yunohama-kamon.com/asunaro/kuusitu.html が表示されます。リンクがおかしいのではないでしょうか。  

duxAcPtepSI

 投稿者:tVlQBegJSggluu  投稿日:2012年11月 3日(土)14時52分54秒
  This "free sharing" of ifnromation seems too good to be true. Like communism.  

いい旅でした

 投稿者:junko  投稿日:2012年 2月28日(火)11時06分41秒
  友人の退職祝いの旅でしたがお宿の雰囲気もお料理の大満足でした。ゆったりとディナーをいただき、楽しい語らいの時でした。とくに甘えび等のカルパッチョと鴨のスモークは美味しかった。あれから、地吹雪の中、小さな趣のあるお菓子やさんを探して、かわいいのをたくさん買って帰りました。いろいろありがとうございました。また伺います。  

お元気にお戻りですか

 投稿者:瀧本陽子メール  投稿日:2011年12月22日(木)09時12分54秒
  先日銀座のおうどん屋さんで同席させて頂いた瀧本です。
お天気が続きますが東京の寒さにビックリなさったのでは~
娘にも話しましたが偶然にも山形の方とお話が出来久し振りに楽しい昼食でした。
来春から孫の世話で悩む事も多いですが家族の居る喜びを見つめて頑張ります。
お忙しい毎日お体にお気をつけ下さいます様に!

羽根田秀子 様
 

夢のような時間をありがとう

 投稿者:にゃおこの父  投稿日:2011年 6月12日(日)14時46分21秒
  6月4日家族5人でお世話になりました。ありがとうございました。
病を患い、あの3月11日午前中に手術をし、以降大震災とともに長期にわたる入院生活をしておりました。
これからも続くヘビーな治療のために一時退院の許可をもらい、家族での決起集会を花門さんで行わせていただきました。治療のために生ものがタブーな私に、同席の家族とは一部異なるメニューで対応して頂きありがとうございました。どれもこれも美味しいディナーと、新鮮な朝食とともに楽しい家族の会話を長々とレストランで交わすことができました。女将さんはじめスタッフの方々の笑顔とさりげない心遣いに感謝しております。楽しい時間とともに大きなエネルギーを頂きました。ありがとうございます。
必ずや完治し、快気を祝う会を再び貴ホテルで行えればと強く思っております。
本当にありがとうございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:岡山の佐藤です。メール  投稿日:2011年 5月 4日(水)09時20分21秒
  5/4に岡山に着きました。久しぶりにお会いできて楽しいひと時でした。フレーフレー鶴岡、フレフレ鶴岡、遠くの岡山から祈ってます  

部屋空いてますか?

 投稿者:佐藤誠メール  投稿日:2011年 4月13日(水)19時25分56秒
  22年前、アマゾン教室で英語を勉強した佐藤(シュガー)です。4月29日に1人で一泊したいのですが可能でしょうか?夜は山口吉彦さん、考子さんと3人で花門で夕食したいと思っています。ご連絡ください。岡山から車で行きます。  

ありがとうございました。

 投稿者:ワンワンメール  投稿日:2011年 1月 3日(月)16時39分17秒
  先日は大変、ありがとうございました。
忘れて帰ってしまった・・帽子とマフラー届きましたm(_ _)m(笑)
シェフのフランス料理、最高でした・・それからワインも・・おっと、それから朝ゴハンも美味しかったです。また、機会がありましたらまた、行きたいと思います。
 

最高のジャズライブ

 投稿者:飯野 透メール  投稿日:2010年 9月 6日(月)19時46分39秒
  暑中見舞いを頂き有難うございました。クニ三上のジャズライブ最高でした。東京での若い頃に戻った気分でした。来月にまた、 花門へお邪魔したいとおもいます。その時は、宜しくお願いいたします。美味しい料理を楽しみにしております。  

レンタル掲示板
/11