teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ミーア

 投稿者:  投稿日:2008年 9月 6日(土)13時04分25秒
  管理人カープ殿>今年中に広島市民球場に連れてって下さい(切実

今アタマの中で流れてる曲。
http://jp.youtube.com/watch?v=Ju7tjfmQZHY
 
 

漫画喫茶にて

 投稿者:管理人カープ  投稿日:2008年 8月25日(月)19時16分16秒
  な~つのお~わ~り~♪
最近、涼しく感じることが多くなってきたなあ。
みんな元気?
 

真実の歌

 投稿者:  投稿日:2007年11月20日(火)18時30分17秒
  昨日おかんが令状を持ちもせぬのに部屋をガサ入れしおって、正義の憤怒で満たされております。
ガサ入れする方は人の機密を探るのを鼻歌混じりでいかにも楽しんでますってノリなんだろうけど、ガサ入れを受ける方は言葉に出来ない程堪え難い苦痛を味わうわけです。
昼間TVで温泉何たら殺人事件見て楽しんでる方なら何故公権力ガサ入れに令状を要してるかを考えて欲しいものです。

世の乱れを正し給へ!
不義なるものを打ちのめし給へ!
この心の虚しさを正義の憤怒で満たし給へ!
我に力を与え給へ!

よっすい殿>うむ、この空耳解釈がちと苦しいかと。
出所は●モリ倶楽部ですかい?
 

空耳好きなら

 投稿者:よっすぃ~  投稿日:2007年11月 4日(日)07時58分35秒
  見てください。

http://jp.youtube.com/watch?v=UhNDc-HwjFo
 

変革の序曲

 投稿者:  投稿日:2007年11月 1日(木)21時06分18秒
  ネ兄!中日日本一!
よくやった岩瀬!

ちょっとお疲れサンバさん>僕教えてたけ?
 

未だ

 投稿者:ちょっとお疲れサンバさん  投稿日:2007年10月25日(木)22時34分17秒
  未だメールアドレスとケータイ番号を教えてくれたのは一人。待ってますよ  

二人のラクス

 投稿者:  投稿日:2007年10月19日(金)20時56分18秒
  おい、川上打たれちまったぞ!
昨日闘魂込めて口ずさんだ瞬間に谷が打ちおって冷や汗かいたぜ?

よっすぃ~殿>パチに勝ちなどありえません。
勝った金もあぶく銭ですよ。
でも、黒ひげ危機一髪のCMは萌。
 

パチンコ

 投稿者:よっすぃ~  投稿日:2007年10月15日(月)14時04分5秒
  勝てないよ…でも、このまえいきなり確変入ったけど、すぐ終わりやがった!!

やっぱり全然やらない人には、どーなってんのかさっぱりわかりません!


>たまに実名のハギさん
メール送信しておきます。
 

反撃の声

 投稿者:  投稿日:2007年10月15日(月)01時11分38秒
  CS制した後Carpに勝たなければならないんですかい!?
それリーグ戦だった頃の新日本プロレスのG1クライマックスよりも過酷だぜ?

合体をやたら推してるアクエリオンですね。
うちのおとさまはエヴァの劣化コピーとか言っとりましたが。
最近仮面ライダーとサクラ大戦が流行ってるみたい。
合体は変身と帝国歌劇団に勝てるかしら。

ほしのあきは顔以外は好きです。
顔だけは頂けません。
鬼太郎に出てきそうな顔だけは。
そうそう、最近アニメ化された鬼太郎の猫娘すんごいかわいいです。
かなりやばいです。
 

交流戦・バントに慣れてない西武のギッセルと中日の小田

 投稿者:管理人カープ  投稿日:2007年10月14日(日)23時54分28秒
  あのパチンコのCMで流れてくる、一万年と二千年前から愛して~る~って、なんじゃらほい??

>よっすぃ~様
自分もほしのあきは大好きです。とてもOver30には見えないよね。
二次会でイースラーの真似でもやるかな??

>はぎ様
あとでメールします。

>鷹様
中日はクライマックスで巨人に勝っても、広島に勝たなきゃ、日本シリーズには出られないよ。
 

レンタル掲示板
/10