teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生きるタネ

 投稿者:フリーライターメール  投稿日:2000年 8月24日(木)00時02分27秒
  ポプラ社発行の書籍「生きるタネ」にキロロのふたりの人間関係にかんするロングインタビューが掲載されています。ぜひ読んでください。ライターより。  
 

初カキコ!

 投稿者:胸の鼓動メール  投稿日:2000年 1月 8日(土)15時50分9秒
  初カキコの胸の鼓動と申します。
とりあえず今は足跡を残しておきます。
くれぐれも体には気を付けて下さいね!!
それでは・・・!

http://www.fcti.ac.jp/pub/common99/seki/

 

引っ越しについて

 投稿者:Kirorianメール  投稿日:1999年11月13日(土)00時16分25秒
  どうも、Kirorian@管理人です。

引っ越しの日取りと新URLが、トップページ記載の通りに
決定しましたので、よろしくお願いいたします。

時間については、その日のうちにということで
大まかにとらえていただけると幸いです。

では…。
 

「好きな人」のPV情報!

 投稿者:kipoiメール  投稿日:1999年11月11日(木)06時38分12秒
  11月12日、Just in Viewsicの14:00~16:00で「好きな人」のPVが流れるようです。
http://cgi.viewsic.co.jp/www/cliplist2.html
このアドレスは今日しか見られません、明日になったら
http://cgi.viewsic.co.jp/www/cliplist.html
こっちになると思います。
 

初めてカキコしに来ましたあ~。

 投稿者:あめみーメール  投稿日:1999年11月 9日(火)09時32分25秒
  11月9日の「とくダネ!」で、11月10日発売のKiroroのニューシン
グル「好きな人」が紹介されていましたあ~。
予想外の出来事に、眠気も覚めて、あわててビデオをセットして録
画しましたあ~。で、ちょっと興奮中…。
紹介の内容は、既に、私達の多くが知っているようなレベルでした
が、同日発売の宇多田ヒカルさんに話題が集中すると思いきや、
Kiroroも取り上げてくれてうれしい、うれしい。(^_^)
さてさて、ますますシングルを早く手に入れたくなったぞ。
わくわく。p(^o^)q
以上、朝の準備の忙しいひとときなのに、カキコしに来ましたあ~。
(^o^)/~~~
 

はろろん♪(*^_^*)/

 投稿者:きろらーメール  投稿日:1999年11月 9日(火)06時01分27秒
   こんにちは。
"きろらーの部屋"管理人のきろらーです。

KirorianさんのトコのBBSにカキコさせて
もらうのはこれが初めてかもしれないです
ね。もし違ったらごめんなさい。

もうすぐ、2万ヒットですね。さすが!

 引越しの予定があるとの事で、今年は12/19まで
はHPの更新をする予定ですのでもし間に合えばすぐ
リンク集の方変更しておきますね。

新しい企画も考えられてるとの事で、楽しみにして
ますヨ。

大変でしょうけど、頑張って下さいネ<(^^)>

それではまた。。。(^^)/

http://www.phoenix-c.or.jp/~yasuaki/kirorer/kirorer.html

 

移転準備中!

 投稿者:Kirorianメール  投稿日:1999年11月 8日(月)00時28分6秒
  いつもご利用いただき、ありがとうございます。

開設してから半年が経過し、訪問者数も2万人に近づきつつある
この節目に、当HPは“引っ越し”をする運びとなりました。
今はそれに向けて、準備を進めている段階にあります。

新URLと引っ越し日は、決定次第掲示板上で告知する予定です。
早ければ来週中、遅くとも12月の初めには実行となるでしょう。
引っ越し後すぐにコンテンツが大幅に変わることはありませんが、将来的には
今までにない企画の誕生も考えられますので、お楽しみに…。

引っ越しに伴い、当ページをブックマークされている方・リンクを
張られている方は、設定の変更が必要になります。
お手数をおかけしますが、よろしくご理解のほどお願いいたします。

それでは~!

http://village.infoweb.ne.jp/~mmstk/

 

Welcome from korea !

 投稿者:mi36メール  投稿日:1999年11月 6日(土)15時12分2秒
  韓国の方の書き込みは、初めて見ます。うれし~ですね。
もうすぐ2枚目のアルバムも出るし、いい曲がそろってますから期待して下さい。

それにしても、韓国では日本のCDは買えるのですか?
 

楽譜情報(ギター初心者必見)

 投稿者:Kirorianメール  投稿日:1999年11月 6日(土)00時37分21秒
  皆さん、たくさんの書き込みをありがとうございます。

この程発売になった雑誌「女の子のためのギター弾き語り講座 Vol.2」の
52・53ページに「未来へ」の楽譜が掲載されています。
コードを原曲のFからCに変え「バレーコード」を減らして
初心者にも弾きやすいように、工夫がなされています。

それ以外にもコンテンツが盛りだくさんなので、女性に限らず
男性のギター初心者にもお勧めです。ぜひチェックを…。

では~♪

http://village.infoweb.ne.jp/~mmstk/

 

HP開設しました。

 投稿者:どかんメール  投稿日:1999年11月 5日(金)17時01分31秒
  本日、HPを開設しました。まだ掲示板だけですが、よろしくお願いします。
(2種類ありますので、書き込みの際は注意して下さい。)
アドレスは以下の通りです。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/4898/

 

レンタル掲示板
/7