teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ・・・m(_ _)m

 投稿者:KMIDSK  投稿日:2017年 1月 1日(日)12時19分40秒
  何事もなく・・・・
今年も、静かなお正月を迎えています。(-_-)
まあ、今後の世界情勢とか、今年の気候はどうなんだろか・・・とか
昨年の激動というかドタバタというか明らかに変化が激しく読みにくい
安定感が薄れた一年を思うと気になるところですが・・・
とりあえず、お正月はマ~ッタリと過ごそうと思ってます。(^_^;)
 
 

時候の挨拶・・・

 投稿者:KMIDSK  投稿日:2016年 7月 2日(土)12時19分31秒
  今後、猛暑になると言うことですが、私が住んでるところでは今のところ・・・
ここ何年かでは、久しぶりに梅雨らしい天気で、比較的過ごしやすい気候で
済んでます。このまま無事に夏の季節を越せると良いのですがねぇ。(-_-;)
 

明けまして、おめでとうございます。m(_ _)m

 投稿者:KMIDSK  投稿日:2016年 1月 1日(金)16時29分12秒
  久しぶりの寝正月を楽しみながらゆっくり過ごしています。(^^;
で、あまり書くことが無く・・・今年はこんなところで・・・(-_-;:;
あっ、夏場に水不足にならない程度に、そこそこ雪が降って欲しいですねぇ。
積雪が少なくて、今年はそんなとこが今のところ心配です。
 

一ヶ月遅れ・・・(^^;

 投稿者:KMIDSK  投稿日:2015年 8月 1日(土)11時43分17秒
  今年も暑い夏ですねぇ~。
早くも、夏バテを起こし体調を崩していました。(T_T)
ウナギでも食べてスタミナを付けようかと、考えるとこですが
絶滅危惧種であることを思うと気が引けてしまいます。
来年以降もずっとこんな感じで猛暑が当たり前になるとかと思うと
嫌になりますね。
 

大荒れの予報でしたが・・・

 投稿者:KMIDSK  投稿日:2015年 1月 1日(木)12時34分20秒
  毎度の年初の挨拶、あけおめです。m(_ _)m
と、表題の続きですが、地域によって偉い違いがあるようですねぇ。(-_-;)
私のところは、去年の元日に比べればマシでした。
今晩の冷え込みが心配ですが・・・
 

列島縦断予定の・・・

 投稿者:KMIDSK  投稿日:2014年 7月 8日(火)16時40分0秒
編集済
  最初の台風が偉い大変な勢いのものに。(-_-;
この案配だと、今年はどうなることやら・・・
先が思いやられます。
 

元日になったとたん、すごい雪でした。

 投稿者:KMIDSK  投稿日:2014年 1月 1日(水)16時57分15秒
  毎度の、あけおめです。m(_ _)m
BS午前中、全く映りませんでした。現在は復旧してますが・・・
年越し早々に大雪の中での除雪ほど嫌になることはありませんね。
寝てたいのに。(-_-;)
 

いまのところ・・・

 投稿者:KMIDSK  投稿日:2013年 7月 1日(月)16時30分37秒
  わたしの住んでいるところでは、今年の夏は比較的過ごしやすい
感じできていますが、今後、3ヶ月は例年より暑くなる長期予報が
出てますので、どうなることやら・・・(-_-;
 

2013年、あけましておめでとうございます。m(_ _)m

 投稿者:KMIDSK  投稿日:2013年 1月 1日(火)12時58分6秒
  毎年、昼頃に起き出して書き込んでますねぇ。(^-^;  

復興元年って言われてたけど・・・。実態はどうなんだろうって感じで

 投稿者:KMIDSK  投稿日:2012年12月31日(月)16時05分24秒
  さよなら、2012年。(-_-;)/~~  

レンタル掲示板
/8