teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふらいんぐぅ

 投稿者:saku&にゃおん  投稿日:2009年12月28日(月)11時24分43秒
  ちょいと早いけど、
今年も有難うございました。
来年がいい1年でありますように。
 
 

はろー伍長さん

 投稿者:くぼちゃん  投稿日:2009年 8月20日(木)00時11分8秒
  おひさしぶりー。再婚かあー。そういうこともあるんだねー。
結婚してる人もあれば、子ども産まれた人もあれば、離婚も再婚もありだーねー。
爺やってまあ。。。
 

ママそっくり(笑)

 投稿者:伍長メール  投稿日:2009年 8月11日(火)21時02分33秒
  こちらは再婚して爺やになりました(爆)

http://www.youtube.com/user/shinobu59

 

ありがとー

 投稿者:くぼちゃん  投稿日:2009年 4月13日(月)01時31分59秒
  そうさねー女の子なのさ、よかったよ。本当に。
24歳かーすごいなー。みんな子育てしてるんだよね、えらいなあ。
みんな大変だったんだねー。うちもほんと2歳の反抗期で大変。
まだ小さい女の子はまったく平気なんだよねー、天使のようなんだよねー。

まあ来年から幼稚園に行ってもらうつもりで今年1年がんばるつもりよ。
たまに掲示板で応援してください。
 

一年ぶり^^

 投稿者:kazzi  投稿日:2009年 2月20日(金)14時25分19秒
  おおー 今度は女の子なんだ? おめでとう!<遅いよね^^;
私は昨年5月に「おじいちゃん」に成りました(苦笑)
子供は4人居たんだけど(24歳~11歳)末娘はまだ小学生です><
子育ての大変さわかりますよ~ なんか遠い昔の事ですが3人相手で疲れきった事
鮮明に覚えてる。
子供ってさ小さい頃は天使の様で可愛いけど・・・・・
まだまだこれからだね! たくさんの思い出を積み上げて、辛く成った頃に
しっかりと思い出せば どんな時でもも乗り越えられるよ^^
そうやねえ 幼稚園に行ってくれると自分の時間も持てるように成るね
当分の間子育て がんばれ~~~~♪
 

ありがとう

 投稿者:くぼちゃん  投稿日:2008年11月16日(日)15時25分27秒
  うちのダンナも前から押尾コータローが好きでよくギターを弾いてたよ。
子供が産まれてからはなかなか時間がなくて練習できなくなったけどね。
今年十和田市でコンサートがあったのでチケット買ったのに行けなくなっちゃって残念だったんだ。

2歳ちがいだし、まだ幼稚園にも行ってないから昼間はふたりの事みてるので
いっぱいいっぱいだよ~。
幼稚園行ったら少し楽になるだろうね。

saku&にゃおんの子供は、子供っていうかもう大人だねー。
すごいなあ。
 

おめでとー

 投稿者:saku&にゃおん  投稿日:2008年11月 8日(土)19時09分35秒
  女の子生まれたんだー。
おめでとー。
お兄ちゃんと年が近いから
何かと大変だけど
がんばれー。
 

おげんき?

 投稿者:saku  投稿日:2008年 9月23日(火)21時52分40秒
  約1年ぶりです。しばらくー。
数年前からあるギタリストにはまりまして・・・。
「押尾コータローの押しても弾いても」でぐぐってみてください。
まかせんかいアレンジャーというコーナーで
1本のギターで、ものすごいアレンジ聞かせてくれます。
9/23から2週間は「サウンドオブサイレンス」やってますよって
聞いてのお楽しみ!
たまには、音楽でいきぬきもねー。(^ ^)/
 

おーーーkazziさーーん

 投稿者:くぼちゃん  投稿日:2008年 3月 9日(日)00時06分3秒
  すごーーいひさしぶりですねー。
そうなんです。ママになってましたよ。
ずっとネットはやっていてダンナさんは県内のオフ会で友達になった人です。
まちこの時代から10年以上たってるよね?
みんな生活変わってるだろうなあ、みんな元気かなあ。

いろいろいそがしいけどブログとかは続けるのでたまに見にきてね。
 

元気にしてるかな?

 投稿者:kazzi  投稿日:2008年 3月 3日(月)12時44分39秒
  ご無沙汰です
NETから離れてる間にママに?
可愛いお子ちゃまだね^^
バタバタと大変な毎日だろうけど
頑張れ~~~~♪
 

レンタル掲示板
/10