teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1年振りです

 投稿者:mitoちゃん  投稿日:2011年12月 6日(火)09時16分28秒
  皆さま!1年振りの投稿になります。お元気でしたか?私は息子達相手に元気に過ごしておりましたよ~ 今年は東日本大震災があり、私の実家は内陸だったため沿岸程ではありませんでしたが、大変だったみたいです。
来年4月より息子達も幼稚園通いが始まります。自分の時間が少しはもてそうです。
今年も一ヶ月切りました。忘年会やらでお酒飲む機会が増えることでしょう。体調管理には気をつけましょうね♪ 
 
 

mitoちゃん 元気?

 投稿者:すみ  投稿日:2010年12月 6日(月)23時56分46秒
  もうすぐお子さんも3歳になるんだ。この喰道楽の会が始まった頃は影も形もなかったのにね。ウチの息子も中学生だよ。生意気になって手に負えないよ。ほんの5年前までは父ちゃん、父ちゃんとくっついて歩いていたのにね。小さいときに可愛がってあげてね。  

ご無沙汰しておりました

 投稿者:mitoちゃん  投稿日:2010年12月 2日(木)13時58分49秒
  大変ご無沙汰してました。 今年も一ヶ月切っちゃいましたねぇ~~
息子たちもお蔭様で2歳8ヶ月になり、やんちゃぶりもすごいですよ~~
来年は、参加出来るかなぁ~~参加したいなぁ~~
師走で忙しいでしょうが、風邪など体調に気を付けて新しい年を迎えて下さいねっ!!
 

師走ですね。

 投稿者:すみ  投稿日:2010年11月30日(火)21時58分57秒
  今年も残り一ヶ月ですね。出来れば年内に一度、集まりたかったんですが、12月の週末は予定が埋まってしまいました。来年は川越、新潟出張が多くなりそうなので、上手く週末に合わせて喰道楽の会を催したいと思います。みなさんの近況などお知らせ下さい。  

名古屋コーチン 稲垣種鶏場

 投稿者:すみ  投稿日:2010年 7月28日(水)22時53分2秒
  名古屋コーチンの最高ブランドの稲垣種鶏場に行ってきました。

http://heart-bridge.jp/recipe/tatsujin/detail/101

写真の稲垣さんは元々は名古屋工業大学で金属学の研究をされていたそうでメチャクチャ話の面白いお爺さんでした。

直売所で買った卵と鶏皮はメチャクチャ美味しかったです。東京でも大阪でも有名料理店に卸しているそうで看板料理になってますね。
 

吉川さん、御帰還おめでとうございます。

 投稿者:すみ  投稿日:2010年 7月26日(月)20時54分30秒
  もう2年以上経つんですね。今度はどこにお住まいですか?東秋留?

明日、川越と大宮に出張です。今月から関東地方への出張が増えそうです。
(でも日帰りが基本なんですよね)

今年の暮れまでには一度、集まりましょう。またアレンジしますよ。
 

あきる野帰還&暑中お見舞い

 投稿者:吉川  投稿日:2010年 7月24日(土)00時35分8秒
  ごぶさたです。FIMから今月2年3ケ月ぶりにあきる野に帰還しました。
今日は立川のはなこで飲み会でした!関東の暑さは半端じゃないすね。
暑中お見舞い申し上げます。熱中症に気をつけ夏をのりきりましょう。
 

かまくら 池袋店 19時です。

 投稿者:すみ  投稿日:2010年 2月 3日(水)20時37分2秒
  集合場所です。

http://r.gnavi.co.jp/g469903/

ひっそりとやりましょう。
 

久々に

 投稿者:すみ  投稿日:2010年 1月27日(水)21時26分9秒
  2010年2月5日(金)池袋に集合ですよ。
場所はまた連絡します。
 

転職しました。

 投稿者:すみ  投稿日:2009年 6月15日(月)21時44分20秒
  7月1日から別の会社に移ります。今の会社は職場の雰囲気はいいけど、賞与が来年の夏までゼロ。さすがに生活苦しいんで求職活動してたら、自宅から徒歩5分の会社が見つかりました。
本社は埼玉県・川越なんで、出張の機会も増えるかも?川越に単身赴任?もあり得ます。
平山さんの家の近くなのかなあ?
 

レンタル掲示板
/31