teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


MOYUさんこんばんは

 投稿者:くま(管理人)  投稿日:2006年 3月 3日(金)03時41分19秒
  MOYUさんこんばんは。
どうも耳寄りな情報ありがとうございました。
掲示板を比較してあるのはなかなか便利ですね。
いろんなものがあるので、ほんとに選ぶのは一苦労です。
時間があればゆっくりと掲示板選びをするのですが、、、

忙しいのが私のトレードマークでして、私から「忙しい」
という文字を取ると単なる「腑抜け」になるようです(笑)

先日ラジオで、222~にゃんこの日と、111~わんこの日は
同じ曜日になる、と言ってました。
ちょうど42日、6週間離れているので同じ曜日になるようです。

ではまた(^^)V

http://www1.cnh.ne.jp/kuma/

 
 

無料しか借りません

 投稿者:三味線教室のMOYUメール  投稿日:2006年 3月 2日(木)17時25分25秒
  こんにちは。
何かお忙しくなったようですね。
色々ご活躍しているようで、頑張って下さい。
掲示板は無料しか使っていませんが、無くなるのは仕方ないんですよ。
何箇所か借りて置いて、自分で更新していると期限は切れません。
掲示板サイトです。
http://www.kooss.com/bbs/image.html
選ぶのも一苦労ですよね。
MOYU

http://www11.ocn.ne.jp/~moyuoji/

 

BBS残念でしたね

 投稿者:三味線教室のMOYUメール  投稿日:2006年 2月24日(金)11時23分21秒
  こんにちは。
変更初カキコ・・・
222~二ャンコの日でしたが、ネコには解りませんよね。
今日はトリノ初の金メダルを取りました。
三味線教室・ネコ様PH頑張って下さい。
MOYU

http://www11.ocn.ne.jp/~moyuoji/

 

BBS変更しました。

 投稿者:くま(管理人)  投稿日:2006年 2月19日(日)00時36分1秒
  以前使っていたBBSをメンテしている最中に、何も変なことはしていないのにメッセージ
がすべて表示されなくなってしまいました。(削除されたのかなぁぁぁぁ?)
有料期間が終わって、更新しないで無料サービスになっていたのですが、まさかこんなこと
になろうとは・・・・・・絶句してしまいました、、、あんまりです。

あまりにも腹が立ったので、そのBBSサービスはもう使わないことにしました。
いままで皆さんからたくさん書き込みをしていただいたのに、こんな事になって残念です。
申し訳ありませんでした。

心機一転、ゼロからまたBBSをはじめましたので、宜しくお願いします。
タイミングを見て有料サービス(画像アップとか可能です)に移行しようかと思います。

毎日の出来事などはYAHOOのブログに書いていますので、よろしかったらご覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/kumarin_555

では(^^)V

http://www1.cnh.ne.jp/kuma/

 

レンタル掲示板
/1