teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


酷暑

 投稿者:M/Y  投稿日:2015年 8月 8日(土)11時12分36秒
返信・引用
  本当に暑い!地球が燃えすぎている大丈夫でしょうか?
久しぶりに投稿しました。果物たちもじっと耐え収穫を待っています。
計り知れないお天気に、農家自身もまいっています。20世紀ナシまでもう少しですが、この暑さに痛む確率もやはり高いのが気になるところです、
 
 

今年も始まりました~

 投稿者:MYメール  投稿日:2010年 9月 2日(木)23時36分37秒
返信・引用
  職乱の実行委員会が、立ち上がり、いよいよ始動いたしました。
チームそこら辺もやっと認知され、そこら辺メニューとなりました。
皆様のお越しをお待ちしています。食材には、限りがございますので、なるべく間に合いますようにどうぞ。

http://syokuran.com/

 

参ってます。

 投稿者:M>Yメール  投稿日:2010年 8月19日(木)21時26分46秒
返信・引用
  この夏の暑さには、へとへと、、、。
生きとし生けるもの皆、涼風を待っています。
奈良県のあるところでは、42度を記録したようです。最高!
もう少し暑さに耐えるしかないですね。

http://sanada1174.web.fc2.com

 

Re: (無題)

 投稿者:M.Y  投稿日:2008年12月29日(月)22時49分46秒
返信・引用
  > No.38[元記事へ]

sugifarmさんへのお返事です。

> トップページに新しいお知らせのイラストが出来てますね!自分もがんばりますっ!
掲示板、久しぶりに覗いてみれば、、、。
ありがとう、今年もいよいよ カウントダウンになります。頑張った自分に少しほめてみましょう。 来年も、健康に過ごせますように。
 

(無題)

 投稿者:sugifarm  投稿日:2008年12月22日(月)06時08分6秒
返信・引用
  トップページに新しいお知らせのイラストが出来てますね!自分もがんばりますっ!  

おはようございます

 投稿者:よっさんメール  投稿日:2008年12月21日(日)10時23分39秒
返信・引用
  ちょっと立ち寄りました。

http://www.geocities.jp/tsuyo332002/index.html

 

今年の食乱

 投稿者:山口メール  投稿日:2008年11月10日(月)09時24分16秒
返信・引用
  11月9日小雨の中、700余名の人々が来られました。本当に足元の悪い中感謝感謝でいっぱいです。今年の参加者は、減るかもと思っていましたので予想に反しました。
おいしいものを求めて、いかがでしたか?
寒かったので温かいものが、人気のようでしたね。ベリーべりー寒天は、お天気に完敗?
でも、みんな頑張りましたよ。その模様は、また食乱のホームページに掲載されます。お楽しみに、、、。おおきに!

http://www.syokuran.com/

 

ありがとうございました。

 投稿者:管理者1メール  投稿日:2008年10月 9日(木)19時24分43秒
返信・引用
  梨の収穫も無事終えることができました。台風の心配もありましたが、雨だけで済み、よかったです。梨も後半になるにつれ ぷくぷくと太ってまいりまして、味もなかなかよかったみたいです。ご贔屓戴きました皆様、ありがとうございました。来年もおいしい梨作りに励みます。

http://http://syokuran.com

 

決まりました!

 投稿者:管理者1メール  投稿日:2008年 7月28日(月)20時25分48秒
返信・引用 編集済
  今年の食乱の日程が決まりました。
11月9日【日】です。催し物は、追ってお知らせします。
お楽しみにしてください。詳しいことは、下記のアドレスにアクセスしてください。

http://www.syokuran.com/

 

よかったです!

 投稿者:M.Yamagutiメール  投稿日:2007年 6月 9日(土)20時08分20秒
返信・引用
  ごめん、掲示板見ること、ついおろそかになってしまって、、、。
これからも チョウシを上げてください。

http://www5.kcn.ne.jp/~nasi-114

 

レンタル掲示板
/4