teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


GAMING LIFE

 投稿者:kasa  投稿日:2010年11月21日(日)12時52分23秒
  俺は何のとりえも無い普通の高校生だったと思う。
しかし、そんな俺に人生の転機が訪れた・・・と思う。
いや、転機なんて生易しいものじゃない。人生そのものが変わってしまったのだ!!

それは、残暑の残る9月の終わり頃だったと思う。いつものように自転車に乗って
学校からの帰るとき、ふと目に入ったものがある。それは昨日までは空き地だったと思う
 
 

STORY剣と魔法の世界

 投稿者:kasa  投稿日:2008年 2月26日(火)03時41分56秒
  私が幼い時から私を守り続けてくれた『声』。
それはいつも私の頭の中で響く声だった。
今まで何度助けられたことか、そしてこれからも幾度と無く私を助けてくれるだろう。
その『声』がいったい何なのか、なぜ私にだけ聞こえるのか、何もわからないけど、
その『声』は何時でも私を優しく包んでくれる・・・。
 

STORY

 投稿者:kasa  投稿日:2008年 2月24日(日)20時09分1秒
  『ゴルセイヤ』には『地球』の魔法使い・科学者・神・悪魔・仙人などがすべてあった。
空にはドラゴンが舞い、龍神が天候を司り、天狗が風を操る。
人は車で地を走り、箒に乗って空を駆け抜け、イルカと共に海を渡った。
 

STORY 08/02/24

 投稿者:kasa  投稿日:2008年 2月24日(日)10時36分22秒
  無限に広がる宇宙の中に、太陽系第3惑星『地球』があるとその星の人々は言う。
その星に伝わるたくさんの伝説や神話が、はるか5億6300万光年離れた
『ゴルセイヤ』と呼ばれる星での出来事だということを誰も知らない・・・。
 

レンタル掲示板
/1