teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんやねーん!

 投稿者:ムーミン  投稿日:2009年12月31日(木)20時55分50秒
返信・引用
  と言うぐらい、関西のTVでは吉本1色。
お笑いダイナマイトさえ見られませんでした。
残念。
来年も、ここにいたら吉本中心の1年です。
・・・このまま引越しがなければ、楽っちゅうたら楽なのですが。
来年も、よろしくおつきあいくださいませ。
よいお年を!
 
 

待ってみましたが・・・

 投稿者:ムーミン  投稿日:2009年12月19日(土)21時58分40秒
返信・引用
  小一時間待ってみましたが、
どなたも来られないようなので、チャット大会、お開きです。
(そりゃそうだ、丁度忘年会シーズンだもの)
またの機会を、お楽しみに!!
 

いや、こちらこそ。

 投稿者:ムーミン  投稿日:2009年12月13日(日)21時11分4秒
返信・引用
  Macでちゃんと動作してくれたらいいんですがね~。
一度、問い合わせしてみます。
いい方法があれば、お知らせしますね。
 

こんばんわ

 投稿者:  投稿日:2009年12月12日(土)22時59分1秒
返信・引用
  ムーミンさん、お久しぶりデス。
チャットのお誘い、ありがとうございます。
でも、残念ながら私のMacではちゃんと動作しないようで・・・(涙)
折角のお誘いなのに、申し訳ないです。。。
 

12月19日

 投稿者:ムーミン  投稿日:2009年12月12日(土)21時22分38秒
返信・引用 編集済
  皆様、大変お待たせいたしました。
どれぐらいぶりでしょうか?
チャットを開催いたします。
入り方を記入しておきます。

ここに書いてあるURLをクリック
        ↓
立ち上がりに少し時間がかかります。
        ↓
あなたのチャット内専用IDを空欄に「HN」を入力
        ↓
右横の「入室」をクリック
        ↓
下の方の送信メッセージの空欄に、お喋りを入力していってください。

これで大丈夫かな?
午後9時にお待ちしておりますm(__)m
(疲れて寝てしまって、遅れる場合もございます。ご了承を。)

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/moomindesu/chat

 

やっと

 投稿者:ムーミン  投稿日:2009年10月26日(月)20時29分56秒
返信・引用
  部屋の模様替えを終了し、MyPCちゃんを我が物顔で使えるようにしました。
ちょっと、ネットのつながりが悪いんだけど。
体調のいい時、CHATのお知らせをしますね!
 

イモトさん、すごい!!

 投稿者:ムーミン  投稿日:2009年 8月31日(月)23時02分56秒
返信・引用
  ちょこちょこ24時間TVを見ていた。
イモトさん、ほんとすごいと思ったわ。
体力勝負のロケをよく行くとは言え、なかなか出来ないこと。
これからも、ブログ読ませてもらいます!!
 

あけ・おめ

 投稿者:ムーミン  投稿日:2009年 1月 7日(水)22時00分12秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。

なかなか、お笑い番組を見ることが出来ず、
見る時間が出来ても、体力的に無理な日々です。
ちょっとした時間でも、このようにPC前に座れているのが奇跡です。
何とか、お笑い番組が見られるように頑張るぞ!!
 

ここをごらんの皆様へ

 投稿者:ムーミン  投稿日:2008年 7月 2日(水)23時05分44秒
返信・引用 編集済
  大変お久しぶりです。

お笑いとは全然関係のない個人的なことなのですが、
この度、母になりました。
そのため、チャット大会を開こうにも開けない状況です。
もし、ウンナン関係やその他のお笑いのかたのFANチャットをひらきたい方は、
ご自由にお使いください、
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 2日(水)21時21分29秒
返信・引用
  ムーミンさん、
お久しぶりです。お元気ですか?
冬の寒さは厄介なのに、この年末からの寒波はさらに身にこたえますね~(>_<)
家にいて、足が痛くなるなんて初めてです。。(^_^;
ムーミンさんもお体、お気を付け下さいませ~。
さて、昨年もお世話になりました~。今年もよろしくお願いします!<(_ _)>
 

レンタル掲示板
/13