teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ようこそいらっしゃいませー

 投稿者:じゅうぞうメール  投稿日:2006年 2月 1日(水)16時36分6秒
  いや、実に久しぶりにここに書き込みますよ。いらっしゃってくれてありがとうございます。
WIZシリーズというと、イラストレーター末弥純さんの絵が元になってるやつでしょうか。
だとしたら、そうとう古いマニア・・・ゴホッゴホッ・・・失礼しました。
いや、あのシリーズはかなりいい物がありましたね。うーん、なつかしい。
今でも、地中から這い出てくるガイコツは名作だと思います。

死にかけHPですが、お暇なときにどうぞいらしてください。よろしくお願いします。
 
 

こんにちは。

 投稿者:kyoro  投稿日:2006年 2月 1日(水)15時59分34秒
  こちらでは初めまして。HP拝見しに来ました。
フィギュアかっこいいですね。
一時、私自身もとあるお店で見つけたWIZシリーズのフィギュアが欲しくて
しかし、私自身の性格上、はまりだすと
手がつけられなくなるのは分かりきっていたので
ぐっと我慢して見入っていた覚えがありますw
また是非遊びに来させて頂きますね。
それではまた。

http://yakan.gooside.com/

 

バイクHPの掲示板と同じ内容ですが

 投稿者:じゅうぞう  投稿日:2005年11月17日(木)01時50分46秒
  もうすっかりご無沙汰していて、お恥ずかしいかぎりのじゅうぞうです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
結構前からここにお知らせしようと思っていたのですが、
まえから使ってるメールアドレスにやたら迷惑メールが来るので
最近いやになって開いてないんですよ。返事こねーぞと言う方が
もしいらっしゃいましたら、juzo@kmail.plala.or.jpに
送りなおしてくださいませ。携帯メールご存知の方は
そっちだと返事確実なので、そちらへどうぞ。
とはいえ、ここでさらすとまた迷惑メールいっぱい来るのかなぁ。
楽天で買い物しただけで、すでに迷惑メール来始めてるので
怖いです。うーむ。
 

こんばんはです

 投稿者:田中桂メール  投稿日:2004年 5月26日(水)00時21分33秒
  もともと35分の1(のフィギュア)は好きなのですよ。
いま唯一の購読誌も『アーマーモデリング』なくらいで。

できれば、対象時代も広げていって、「ミニチュアで見る英国史」
みたいなのができればいいなあと思っているのですが、
見果てぬ夢ですねえ。
(その前に塗り自体をなんとかせんと)

よかったらうちの画像掲示板にも遊びに(貼りに)きてください。
塗りかけなんかも、貼ってしまえば励みになるかも!
 

こんばんはー

 投稿者:じゅうぞうメール  投稿日:2004年 5月25日(火)23時14分14秒
  ご無沙汰しております。
早速拝見しましたよー。
こう飾って楽しめるミニチュアを塗るのも楽しいですよね。

しかしバンバン塗ってますねー。こないだの池袋ではレゴラスを塗ろうと
持っていったんですが、顔しか塗れませんでした(苦笑)。
しかも、そのまま放置状態です。うぅ、じっくり塗る時間がないです。
対抗して塗りましたー!とか本当は言いたいのですがねぇ。
 

塗りました。

 投稿者:田中桂メール  投稿日:2004年 5月25日(火)00時11分9秒
  またもや無沙汰しちゃっています。

ゲーム用以外では久々、しかも35分の1です。
うちのサイトの画像掲示板に載せてみましたので、よかったら見てやってください。
(せっかく塗ったので、しょぼくても見て欲しい~)

http://www.toride.com/~denkow/

 

こんばんはー

 投稿者:じゅうぞうメール  投稿日:2004年 5月 7日(金)21時57分12秒
  >はしもとさん
先日はお世話になりました。ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
 

5日はおつかれさまでした

 投稿者:はしもとメール  投稿日:2004年 5月 7日(金)20時03分10秒
  池袋イエローサブマリンさんのスケジュールによっては今後たびたび開かれますので、
ご都合の良い時にはどんどん遊びにお越しくださいませです。
 

今日は

 投稿者:じゅうぞうメール  投稿日:2004年 5月 6日(木)00時10分17秒
  池袋イエローサブマリンさんのペイント会に参加してきました。
メタルフィギュア好きの方々とお会いして刺激になってとても楽しかったです。
みなさんありがとうございました。
また、遊んでやってくださいませー。
 

ありがとうございます

 投稿者:じゅうぞうメール  投稿日:2004年 3月31日(水)21時38分22秒
  ありがとうございます。
実は5万ヒット自分で踏みました(チュドーン!)。

アクリル系の塗料はグラデーション技術が難しくて、
そこが面白さでもあるんですけど、一喜一憂ってのよくわかります。
リングレイスそのうち見せてくださいねー。
 

レンタル掲示板
/6