teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書きこみ始めまして

 投稿者:あつし  投稿日:1999年10月10日(日)00時32分8秒
  今晩は

随分と書き込みをしに着ませんでした
ただの怠慢ともいいますけど

また今度覗きに着ます
それではまた
 
 

鍋の季節になりました(笑)

 投稿者:KAZUE  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  お久しぶりです。
今度家で鍋する事になりました(笑)
これから多分お家でお鍋企画が増えると思うので・・・
予定が明いたらお越し下さい(笑)
今回は急なので無理だと思うんですが・・また企画したらご連絡します。
 

覚えていますか?あなたの後輩です。

 投稿者:ナガタナミコ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  御久しぶりです。立同戦でお会いしたRBCのいち技部員です。
RBCのHPの掲示板からやってきました。
お元気そうでなによりです。
私達後輩の会った時の感想は「この間会った時より健康そうだね」でした。
以前(去年かなあ)会ったときは確かに頬がこけてました。

また京都に来ることになったら教えてくださいね。
あ・・・でも私達ももう引退ですが。
 

返事が遅くなっちゃって・・・

 投稿者:ハヤタメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >ROCKさん

ひょっとしたら仕事でお会いするかもしれませんね。
仕事大変でしょう?お互いがんばりましょう。

>れいな

ひさしぶりだなあ。僕もまだちゃんと残ってるよ。
今度ゆっくり食事にでも行きましょう。

>えつ

ホームページ、まるごと更新したんだね。ときどき遊びに行くよ。
えつが卒業する前に、また飲みにでも行きましょう。
 

マジで。

 投稿者:えつ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  HP訪問ありがとう!るなにもあんまし行かなくなって、はや何ヶ月・・・
みんなにも会いたいなーって思っているところです。
10月1日には内定式にも行って来たの。けっこう会社的に変わってきてるから(笑)
仕事始まったら大変そうだよ。。。
ここのHPの題名みたいに、コーヒーでも飲みながら(いや、お酒か?!)
ゆっくり話でもしたいね!
それが叶う日を楽しみにしてます!!また遊びに来てね!!

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/echuko/

 

おひさしぶり

 投稿者:れいなメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  元気ですか?おひさしぶりです。麗奈です^^;書き込みで悠とハヤタのみてびっくり!

まだいたんだなあ!!と思いました!!今度おいしいワインのみに行きましょう!!
 

偶然です

 投稿者:ROCK  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  はじめまして、ROCKと申します。
今は、某地方局の東京支社に勤務しております。
偶然、このページを見つけたのですが、ハヤタさんとは同期です。
どこかでいつか(近いうち)お会いするかもしれません。
そのときは、宜しく。
 

どーもです~!

 投稿者:ばっじお(かずま)メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんばんわ、ばっじおです!
リンクどーもですっ!
さっそくこちらもリンクさせていただきました。
とりあえず、お礼に来ましたっ、ではっ。

 

にゅにゅにゅ~~

 投稿者:しびれメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  おひさしぶりでしゅ。
最近あまり拝見しないのでどないしてるかなぁ~?と思って遊びに来ました。
相変わらずお仕事大変そうで・・・。
体を壊さない程度に頑張ってちょ。
んでわ、またきます~☆
 

はじめまして!

 投稿者:ばっじおメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  はじめまして、ばっじおと申します。
今は宮城県に住んでいて、来年から大阪のテレビ局で働きます。
ハヤタさんが受験されたであろう、仙台の某局でバイトしてたりします。
立命出身っていうのは、神戸出身の俺にはめっちゃ身近に感じるんですよ~。

このページは落ち着いた感じでカッコイイっすね。
AD日記もおもろいし、また寄らしてもらいますっ!

http://ha5.seikyou.ne.jp/home/kazuma/toppage.htm

 

レンタル掲示板
/7