teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぉぉ・・・

 投稿者:善蔵  投稿日:2008年11月16日(日)20時04分48秒
  久しぶりに登場・・・
以上!
 
 

あけおめ。

 投稿者:ながほそ  投稿日:2008年 1月10日(木)21時06分16秒
  2008年です。  

さいたまさぶろう氏より

 投稿者:しばみや  投稿日:2007年 8月25日(土)06時41分47秒
  引っ越しハガキがとどきました。ありが㌧

近況。仕事でアメリカに1週間ほど出張、改めて英語学習の必要性を実感しました。会話ができないってのはツラい(^_^;)
 

8001!

 投稿者:ちゅか  投稿日:2007年 8月20日(月)02時43分49秒
  8001踏んだ!
8000踏み逃げしたのは誰だ~。
 

鼻づまり

 投稿者:さいたまさぶろう  投稿日:2007年 3月19日(月)23時45分12秒
  将来のために、わかめ貯めます。  

僕の先生は~♪

 投稿者:さいたまさぶろう  投稿日:2007年 3月19日(月)23時39分56秒
  事件を引き起こす~  

テレビ

 投稿者:さいたまさぶろう  投稿日:2007年 3月19日(月)23時33分50秒
  地上アナログ放送は、2011年をもって終了いたします。

~~~地下放送は引き続き放送いたします。
 

変なブラウザ

 投稿者:さいたまさぶろう  投稿日:2007年 1月 3日(水)14時46分34秒
  公明ブラウザ。なにこれ?
http://www.komei.or.jp/cafe/browser.html
 

IE7続報

 投稿者:さいたまさぶろう  投稿日:2007年 1月 3日(水)14時43分9秒
  新年早々当直あけ。
くっそゥ、よく調べてから使えば良かったよ。みんなインスコしたらだめよ。ことの顛末を紹介。
・ 6年間使ったノーパソ(旧ゲートウェイ2000)の首が座らなくなったので、NECのノーパソを格安で購入
 ↓
・ せっかく新しいマシンだからソフトも最新にしてやろうといろいろうぷだて。当然IEも7に。
 ↓
・ フレッツスクゥェァとかギャーオとか観られない
 ↓
・ フラッシュプレーヤがいけなかったりするみたいなので、アンインスコ
 ↓
・ それでもだめなので、ブラウザの設定をリセット
 ↓
・ フレッツスクゥェァ観られるようになって一瞬ウマー
 ↓
・ いくつかのリンクに飛ぼうとするとOSごとフリーズ。スタートページもmsnに固定
 ↓
・ IE7糞ソフトに決定でアンインスコ。IE6に戻す。
 ↓
・ スタートページ変えられないのは相変わらず。レヂストリ直接いじってもだめ。他のアプリで「より詳しい情報を得る」とか言ってwebページを表示しようとする動作をすると、IEが立ち上がるがウィンドウ内真っ白状態で止まる(終了はできるので完全に暴走しているわけでもない)。

くっそぅ、これであなたも粕黴庵
 

IE7に

 投稿者:さいたまさぶろう  投稿日:2007年 1月 1日(月)03時37分29秒
  フラッシュプレーヤ追加したら起動しなくなりました。OSまで凍る始末。
即アンインストール。
復旧のため、とりあえずIEをアドオン無効で起動し、ツール→インターネットオプション→「詳細設定」タブで、設定をリセットしたら直りました。

また動かなくなると面倒くさいのでFireFox入れました。
正月早々面倒くさいソフトたちですね。
 

レンタル掲示板
/10