teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおおおお!!

 投稿者:中村@管理人  投稿日:2009年 4月28日(火)10時21分39秒
  放置しっぱなしですが、私は元気(体は)です・・・。
B-Tツアーの自分の初日のチケットがようやっと来ましたが、
最・ヒデ側というハイパーな場所が・・・。アニィ見えるのか!?
ギタリストファンにはかなりオイシイ場所っぽいんですがああああ!?

>都緒琉さま
 お久し振りです!覚えてますとも覚えてますとも!お元気でしたか!?
 年末武道館、来られてたんですね~!遭遇できなくて残念でした;;
 是非こっちのケータイのメアドなんかは変わってないので、
 お気軽にメールくだされば嬉しいですvアニィ談義、したいですねvv
 HPのリンクの件は喜んで!・・・と、すぐ言いたい所ですが、
 流石にここ放置しすぎてるのでそろそろ改造しようかと企んでますから、
 それ終わったら・・・ぐらいで喜んでv
 (趣味が強いサイトにこっちもなりそうです。)
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:都緒琉  投稿日:2009年 4月26日(日)13時17分19秒
  こんにちわ。
ご無沙汰になりますが、覚えていただけているでしょうか?
たまにアニィコスしてた都緒琉です♪

長い間、HPから離れてて、やっとこさ戻ってきました^^;
メール等教えていただいてるのにも関わらず
なかなか、ご連絡もしませんでスミマセン><

明中さんはお元気でしょうか?
日記を拝見しましたが、昨年のデイイン、私も
行ったんですが、どこかですれ違ってたかもですね(残念;
今ツアーは、千葉に参戦して、あとは仕事の関係もありチケ取ってません;

またどこかで兄談義したいです!

あと、HPの方、移転(リニューアル兼ねて)しましたので
また此方のリンクを貼っても構わないでしょうか?
(BTサイトというより、個人の趣味サイトのような事になりましたが^^;)

http://veautyvelvet.web.fc2.com/

 

CS情報もう一個。

 投稿者:中村@管理人  投稿日:2008年12月13日(土)00時11分1秒
  2008/12/19 19:00~20:00
CSの、VMC『SELECTA』でBUCK-TICKのセレクトした曲が。
コメントも流れるらしいんで観れる方は是非。
曲目も面白そう、ですよv
 

ちょっと先ですが

 投稿者:中村@管理人  投稿日:2008年11月17日(月)23時12分48秒
  CSのM-ON!の、『Artist File』で、
2008/12/18(木) 24:30~25:00
で、BUCK-TICKの特集やるみたいです。
観れる方は是非v
 

ON PARADEのトレカの件。

 投稿者:中村@管理人  投稿日:2007年 9月14日(金)00時08分19秒
  今回のON PARADEのトレカ、ダブリ分をリストアップ。
お探しの方、こちらをどうぞー。
お問い合わせはメールでお願いします。ただ必須事項ですが、
タイトルには『トレカの件』と一言入れてください。スパム多くてね。
 

PVオンエア情報、その2。

 投稿者:中村@管理人  投稿日:2007年 8月 1日(水)09時26分28秒
  さて、今朝のオンエアを見逃した方、次は

2007/08/03 24:15~24:53(M-ON!) J-POP Clips
BUCK-TICK 「Alice In Wonder Underground」

で、オンエアがあります~。
なかなか・・・シアトリカルっつーかホラーっつーか。サスペンス?
でした・・・可愛いような、いややっぱ怖いっつーの!!
 

PVオンエア情報~。

 投稿者:明中@管理人  投稿日:2007年 7月30日(月)08時19分28秒
  2007/07/31 20:00-21:00 [VMC] REQUEST (7曲目)
BUCK-TICK 「RENDEZVOUS~ランデヴー~」
↑とりあえず前のシングルのPVをまだチェックしてない方は是非。

2007/08/01 05:00-06:00 [MTV] MTV フレッシュ (5曲目)
BUCK-TICK 「Alice In Wonder Underground」
↑初オンエアはMTVになるのかな?楽しみ!
 

トレカページのダブリリスト更新しました。

 投稿者:明中@管理人  投稿日:2007年 7月18日(水)23時50分51秒
  今回のPARADEツアーのトレカ、ダブリ分をリストアップ。
お探しの方、こちらをどうぞー。
お問い合わせはメールでお願いします。ただ必須事項ですが、
タイトルには『トレカの件』と一言入れてください。スパム多くてね。
 

オフィシャルの更新情報。

 投稿者:明中@管理人  投稿日:2007年 7月 6日(金)10時12分22秒
  BUCK-TICKオフィシャルHPのプロフィール更新。
今回のデザインは5人揃ってる所がまず不穏で、良いね!素敵!
こう見ると、今井さんの体重軽いなー・・・。
ユータ、“どおくまん”て。イメージ通りのような・・・外のような。
 

ヒデ・バースデーv

 投稿者:中村@管理人  投稿日:2007年 6月21日(木)00時37分40秒
  dropzのドロップス、ベタですなー。直球で素敵。
・・・母へのお土産に買おうかな(笑)

>まきちゃん
 コメントありがと~vご実家ではのんびりできましたかね?
 星野氏のバースデーの仙台、ケーキに似顔絵を描いたのは、
 櫻井氏だった、とマネ日記に(笑)。凄く見たいです、それ。
 イリュージョン、自ら客席に降りたそうです。落ちたんじゃなかったか(笑
 

レンタル掲示板
/10