teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:q  投稿日:2015年 6月30日(火)11時37分12秒
  test  
 

あけおめっす

 投稿者:uechan  投稿日:2006年 1月 6日(金)22時02分9秒
  よろしくでっす!
滋賀の北はまみれてるみたい。こっちは大丈夫。でもまた今夜は降りそうや…
 

あけおめ!

 投稿者:yamachanメール  投稿日:2006年 1月 4日(水)15時56分53秒
  今年もよろしくね。滋賀はまだ雪まみれかいな?  

あけおめ

 投稿者:uechan  投稿日:2006年 1月 2日(月)02時28分2秒
  謹賀新年あけおめ!うい~!
今年もヨロヨロ☆
 

ワロタ

 投稿者:uechan  投稿日:2005年 8月 6日(土)00時47分34秒
  だからおれの単発はおじさんの7連と相殺ってことdeathよ♪

なるほど…①G目、剛拳波くらう→立ち上がる ②G目、パンチくらう→死亡
隣りのヲヤジBB確定!→揃えられずに店員呼ぶ→北斗揃う→ラオウ昇天
とか普通にあるからなぁ。

そてはさて置き、欲しい車ってナイなぁ。。。今のインテで満足してるし…。荷物も乗るし、燃費も12くらいはいくし最高やで!
今は車よりバイクが欲しいわ!VFRでオレンジ攻めたいぞぉ!
 

DJラオウ3

 投稿者:りょすけ  投稿日:2005年 8月 5日(金)23時13分37秒
  だからおれの単発はおじさんの7連と相殺ってことdeathよ♪

ちゅーか、欲しい車ないな~!
S2000は屋根あけたら釣り竿乗せ放題やで

http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/dj3.htm

 

(無題)

 投稿者:うえちゃん  投稿日:2005年 7月31日(日)08時47分32秒
  てか、S2000に釣り道具なんか乗らんやろ(;^_^A
たしか、鈴鹿にミニサーキットあったはずやね。
 

走りか。ええなぁ。

 投稿者:yamachanメール  投稿日:2005年 7月22日(金)22時06分36秒
  いついこか?ついでに、つりでもしようか?
プレーキぱっと交換かいなぁ。
VTECは・・・峠じゃたしかに難しいねぇ。
常に高回転なんて、なかなかやし。(1速つかうんかい)

どこか、MINIサーキットでもいきたいなぁ。
 

(無題)

 投稿者:uechan  投稿日:2005年 7月21日(木)04時40分49秒
  やったねー!
uechan号は今週にブレーキパットの交換や(パット無くなり過ぎてキーキーうるさかったし)
いやー、VTECは峠じゃ低回転がスコスコで楽しくないです…。

>コーナーで唐突に
ケツがすべりだしてあせりました。(笑)

前期型のS2000の宿命ですな(^^;
また走りに(かるーくね)行きましょう!
 

やっと、納車されましたわ

 投稿者:yamachanメール  投稿日:2005年 7月18日(月)16時24分44秒
  おお、上ちゃん、HIDつけたんかいな。
夜でも安心やなぁ。
なんか、結局みんな、HONDAのVTEC車になってきたなぁ。
あとは、細井にNSXかってもらうだけか。(笑)

先週納車されたんで、
とりあえず、OIL交換、OIL Filter交換、Aircreaner交換をやりました。
なんか、前のOwnerはぜんぜん乗ってなかったらしく、6年落ちやったけど、
距離が11600KMでした。(間違いないみたい)
標準のタイヤ (BS-S02)も一度も変えた様子もないし。

今日やっと、峠を走りました。
なんか、2ストロークのバイク(NSR)みたいなエンジンで、
5000rpm以下がまったく使えないです。
(ちゅーか、VTEC使いにとっては 当たり前?)
下のトルクがないので、しばらく、練習が必要ですわ。
ターボ車って、トルクがあるから、回転をきちんと
あわせなくても、早く走れるのね。

Bodyの剛性も高いし、サスも硬いので、コーナーで唐突に
ケツがすべりだしてあせりました。(笑)
フィットと違って、タイヤが鳴かずに、突然ケツがでるのね。
びっくりした。

気になるのは、左助手席後方からの低速時のみに起こるカタカタ音かな。
-マフラーの取り付け
-シートベルト周りのCheck
-サス周りのガタのCheck
を考えてます。どうも、シートベルトの取り付け具の干渉が原因みたいやけど。

また、走りにいこう。ではでは。
 

レンタル掲示板
/9