teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPを懐かしく

 投稿者:太田倫子  投稿日:2009年 6月27日(土)11時41分42秒
  久しぶりに西村さんのHPを開く事ができてphotoをゆっくり楽しませていただきました。
あの頃から既に加工に色々工夫をされているように感じました。今教わっているスライドメールもまた私にとって刺激の一つです。何時まで続けていけるやらと案じつつの日々です。
 
 

思い出

 投稿者:太田倫子  投稿日:2007年 4月25日(水)13時51分21秒
  ご無沙汰しています。先日お目にかかった時はお元気でしたね。
PHOTOの倉敷のアルバムを楽しく懐かしく拝見いたしました。今からもう25年前になりましょうか。主人と一緒に出雲から岡山まで旅行いたしました。その時に後楽園も見学してきたので懐かしく拝見しました。
 

ご無沙汰あいています

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2006年 3月27日(月)18時12分23秒
  お元気ですか。桜の季節になりましたね。
最近は教室の内容も変わり、生徒の質の変化が
見られ私のようなものは受け入れがたいようにも
感じられます。ここのところパソコンがパンクし
初期化したのですが、それでも思わしくなくそろそろ
寿命かもしれません。機械は難しいものですね。
だいぶ暖かになり、お花見にお出かけになるのでは
ないですか。ふと思い出して近況を投稿しました。
ではまた。
 

ご指摘に感謝

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2005年10月28日(金)22時09分47秒
  昨日ピクシスに伺ったら、森田先生から聞きました。
HPのリンクの仕方が間違っていた事を、まったく気がつきませんでした。
西村さんが指摘されたそうで、詳細に見て頂いて嬉しく感謝しています。
今回は新しい方法で作ってみましたが、前のよりは多少見栄えがいいかと
思っています。でもやればやるほどきりがありませんね。
今回はアップした後で、恥ずかしく思いながらも、誤りをご指摘して
頂き有り難う御座います。早速訂正しておきました。
今後もよろしくご指導をお願いいたします。
 

お久し振りです

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月 3日(木)13時59分21秒
  夏苅さんへ
この度はHPにご訪問頂き有難うございました。
昨年までは新聞に花のニュースが載るとデジカメ持参で、あっち、こっちと出歩きましたが、寒さとよる年波のためか?近頃は意欲が湧かず停滞気味です。
只今Anfyで加工した写真をHPビルダーで再加工、インターネットにアップ、メールに使用する勉強中ですがこれも思うように進まず、困惑しています。脱落しないように頑張って行きますのでよろしくお願いします。
 

こんばんは

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2005年 1月29日(土)22時37分18秒
  ここ数日寒いですが、お元気ですか。
HPの写真ページに、お邪魔しました。アプレットで
箱根に引きずり込まれるような、気分になりました。
また京都の写真を、懐かしく拝見させて頂きました。
先日家内と、大原に行ってみたいなと、話していた
ところです。まだ三千院を訪ねた事がなく、いつか
行きたいと思います。よい写真を見せて頂き
有り難う御座いました。次回を楽しみにしています。
 

平和な年に

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月 4日(火)23時07分44秒
  上江田先生
新年早々投稿頂き有難うございます。正月の三が日は駅伝に始まり駅伝で終わりました。
今日4日は市民の森ディスクに初出勤しました。市民の森ディスクコースは三月中で廃止となりますそれまで頑張りたいと思います。今年もよろしくお願いします。
 

おめでとうございます

 投稿者:上江田  投稿日:2005年 1月 2日(日)11時39分11秒
  明けましておめでとうございます。
除夜の鐘と共に新年のメールが届いた時は、感動しました。
有難うございました。

天気が良いので、ディスクゴルフをしたくてうずうずしているのでは
ないでしょうか?
私も食べ過ぎて、身体を動かしていないので明日よりウォーキングを
はじめようと思っています。

本年もどうぞ、ヨロシクお願いします。
 

穴があったら・・・

 投稿者:太田倫子  投稿日:2004年12月 2日(木)10時17分36秒
  掲示板への投稿有り難うございました。皆さんに私のHPを見ていただいて過分の褒め言葉を頂くのでとてもお恥ずかしいです。これも先生の手取り足取りなので代わり映えも無く次の課題は未だ見つけることが出来ません。教室が楽しいので行きつ戻りつで前進いたしません。穴があったら入りたい気分です。土いじりが好きで仰せのとおり草花も手をかければそれなりに結果がでるので可愛いですね。西村さんの春の日記に今年初めて菊の仕立て方から始めたと写真が出ていましたね。楽しみにしていたら先日の日記の見事な大輪の菊を見せていただけて成功!とつぶやきました。努力の賜物ですね。又綺麗な写真をお見せください。  

楽しみにしていました

 投稿者:太田倫子  投稿日:2004年11月27日(土)15時46分56秒
  西村さんのHP何時開くのかなと楽しみにしていました。夏苅さんに続いてなんと見事かなと尊敬します。目標にされるほどの私ではありませんよ.お恥ずかしい限りです。まだまだ先生のお邪魔をしながら楽しんでいるだけです。もう限界かなと匙をなげたくなります。兎に角こつこつ勉強をつづけていけばと言う気持ちはあるのですが・・・努力家の西村さんをお手本にしたいと思っています。リニューアルおめでとうございました。  

レンタル掲示板
/3