teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんと1年5ヶ月

 投稿者:天田和紀  投稿日:2001年 5月 5日(土)18時14分56秒
  誰も利用してないのに、良く残ってるなぁ。
このBBS。
なんかせつなくなりますよ。

>八神いもり(紫月神八)様
あなた様もこの当時は幼かったようで。
 
 

カズ様へ

 投稿者:太希メール  投稿日:1999年12月31日(金)18時36分32秒
  閉鎖する理由はあるのですが、
長くなるので、閉鎖する時に書いておきます。
だからそんときまで待ってください。
 

閉鎖!?

 投稿者:カズ  投稿日:1999年12月29日(水)17時53分9秒
  お久しぶり
もうすぐお正月年玉いくらはいるかなー?
ってそれより
なぜ閉鎖するんですかーー!!?
3000HITいった所なのに
もったいないです
 

忙しいよ~(T-T)

 投稿者:もっちーメール  投稿日:1999年11月29日(月)23時31分20秒
  どうも、こんばんわ
忙しさの余り、気が狂いそうなもっちーでし(^^;
まじで忙しいので、言いたい事を一言、二言しか言えませんが(^^;

まず祝!守護月天OVA化決定!&12月11日よりTBSでラジオ放送開始!
これは、凄い事ですね(^o^)v また守護月天が以前のような
盛り上がりを見せる事間違い無しです。

そして気になるキャスティングのことですがTBSラジオで午前3時30分~午前4時
位の間に月天のラジオ放送のCMがあって題名は「シャオと太助の今夜も守護月天!」です(^^)
それで、CMの声を聞くと少なくとも シャオ=マリ姉  太助=阪口大助さん
と、この二人は変わらないようです(^^) マリ姉ファンとしてはすっげー嬉しい事ですね(^^)

でわ、しまりの無い終わり方ですが、本当にちょくちょくしかこれませんが
これからも、よろしくお願い致しますでし~m(__)m

でわ・・・・・・またでし~^^。
 
 

んにゃ!!

 投稿者:八神いもりメール  投稿日:1999年11月22日(月)18時48分44秒
  ついに3000HIT突破おめでとうっ!!!!!

ところで、月天がラジオ&OVAになるっていうのは・・・
当然知ってましたよね?
俺としてはキャスティングが心配です・・・。

ではまた!!シャオ~なら~!!
 

あと50

 投稿者:太希メール  投稿日:1999年11月 8日(月)07時19分12秒
  3000まであと50まで行きました。1000から2000は1ヶ月半でいったのに
今回は約3ヶ月…
さかえてないなぁ。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/9064/index.html

 

げ・・・

 投稿者:八神いもりメール  投稿日:1999年10月31日(日)21時59分27秒
  失敗してますね・・・HP紹介が・・・
yahooを使う事が出来れば簡単に検索出来るんですけどね・・・。
キーワード「よしむらなつき」で。
ちなみに他検索ページでも発見出来ませんでした。
HP作るなら狙い目かも・・・。

>もっちーさん
夜釣りかあ・・・いいなあ・・・。
ま、それは置いといて、もっちーさんも是非
「よしむらなつき応援団」を覗いて見て下さい。
基本的に自分から話題を振ってくださいね。

では!!シャオ~なら~!!
 

ども~(^^)

 投稿者:もっちーメール  投稿日:1999年10月30日(土)23時17分24秒
  皆さん、こんばんわー(^^)
なんだかんだあってやっと来れましたでし~(^^;

でも、これから夜釣りなんだなこれが・・・・・・・
まとめてのレスでご勘弁を(^^;

>太希さん&八神いもりさん
 お久しぶりです(^^)
 僕のこと覚えててくださったんですね、とっても光栄でしm(__)m
 をっ!よしむら先生の話題ですか~
 最近、御意見を友人の家で読んだんですよ~
 そしたら、面白い事面白い事(笑
 で、とりあえず集めようかなあ~(単行本)なんて思ってます。
 それと、「新・月天承知」閉鎖してしまったんですね・・・・・・・
 あとで、行ってみます。

 今日はこの辺で・・・・・では釣りに行ってきま~す(^^)
 またでし~^^。 
 

んじゃあ紹介(勝手にやっちゃっていいのかな、俺!?)

 投稿者:八神いもりメール  投稿日:1999年10月29日(金)17時31分15秒
  あ、でもリンクフリーってかいてあった。じゃ、いいや。

>太希さん
と、いうわけで紹介しますが、このページには僕はあまり(というか全く、一度も)カキコしてないので
僕に紹介されてきたと言っても「??」と言う事になってしまうので悪しからず。
ちなみに僕が知っているのは(yahooで検索できたのは)この2つだけです。
・・・後で別検索ページで探してみよっと。

あ・・・また俺失敗してる。(^^;;

wysiwyg://8/http://www.nn.iij4u.or.jp/~alice/sukune/

 

ふー

 投稿者:太希メール  投稿日:1999年10月28日(木)07時09分11秒
  あぁ、御意見6巻買ってないぃぃ!

>八神さん

なるほど…アシさんのページは初めてです。

他のなつき先生ページも教えて下さいな。

新・月天承知!か…
だいぶ前にも行った事あったけどまさか閉鎖ね。
内のページも(来々!なお部屋)大丈夫かな…

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/9064/index.html

 

レンタル掲示板
/7