teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Y  投稿日:2013年 1月19日(土)17時35分57秒
  また・・・更新してくださいね^^  
 

ファミコン版ドラゴンクエスト3

 投稿者:けんメール  投稿日:2010年12月23日(木)12時15分59秒
  ファミコン版ドラゴンクエスト3についてなんですが、なぜか画面上に2体表示されるモンスター同士と、どちらか一体しか表示されないモンスターの組み合わせがあるんですが、これはやはり各モンスターの表示サイズなどがあるのでしょうか?また、どこかの数値を変えたりして2体表示されないモンスター同士でも画面上に並べる事は可能でしょうか?格闘場などでターン数制限を解除することはできました。あと一歩の所なんですが、わかりません。やはり実現は難しいものなんでしょうかね?  

(無題)

 投稿者:Y  投稿日:2010年10月10日(日)13時09分5秒
  懐かしすぎる・・・あれから10年経ってるのに。。。  

(無題)

 投稿者:mfw  投稿日:2009年12月24日(木)01時41分41秒
  うわー懐かしい。 まだ残ってたんだ。
できればまた更新再開してほしいものです。
 

数年ぶり

 投稿者:ガンバ郎  投稿日:2008年 6月21日(土)08時22分19秒
  忙しくて自分のHPを見ていませんでした。  

園dリング後

 投稿者:なんぜ  投稿日:2007年11月17日(土)14時18分25秒
  DQ6でTHE END画面から普通に電源きったらクリアできてなかった。クリア後の隠しダンジョンいきたいんだけど  

園dリング後

 投稿者:なんぜ  投稿日:2007年11月17日(土)14時18分25秒
  DQ6でTHE END画面から普通に電源きったらクリアできてなかった。クリア後の隠しダンジョンいきたいんだけど  

すみません・・・

 投稿者:やばい  投稿日:2007年 4月15日(日)22時52分21秒
  THE END からゲームをやり直しても できません
ZSNESですが対処法しってますか?
 

コードを、、、

 投稿者:関西マン  投稿日:2006年12月28日(木)07時58分24秒
  誰かDQ5かDQ8の主人公の名前を変更するコードしってますか??
知っていたら教えてください!!(PARです!!)
 

カメラEZさんへ

 投稿者:asgard  投稿日:2006年 5月20日(土)14時32分4秒
  率直にいいますと、あります。
現に私が使っているので…

↓に行けばエミュレータについて、沢山掲載されていますので見てみてください。
http://www.emu3.com/
 

レンタル掲示板
/11