teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ブラジャー。

 投稿者:ボン梶本  投稿日:2017年 8月12日(土)10時08分31秒
返信・引用
  了解しました。
わぁーとしますか!
 
 

同じく

 投稿者:Netsu  投稿日:2017年 8月12日(土)09時01分2秒
返信・引用
  了解しました。
JR芦屋は久しぶりやなあ。
 

了解です

 投稿者:和夫  投稿日:2017年 8月11日(金)21時27分15秒
返信・引用
  ありがとう。
明日車で帰省します。
渋滞がちょっと心配。
 

盆バイエ2017&熱氏中日卒業式

 投稿者:らっしゃー  投稿日:2017年 8月11日(金)16時30分28秒
返信・引用
  連絡遅れてしまいすいません。
明日土曜日盆バイエ2017を開催いたします。
18時にJR芦屋駅改札出たところに集合とかで
どうでしょう?

 

引退

 投稿者:Netsu  投稿日:2017年 7月27日(木)21時11分26秒
返信・引用
  約30年ほどの長きにわたり中日ドラゴンズを応援してまいりましたが、
このたびほとほと愛想が尽きましたので中日ドラゴンズファンを引退することになりました。
Netsu先生の次回作にぜひともご期待ください。
ありがとうございました。
 

深江着

 投稿者:和夫  投稿日:2016年12月30日(金)15時21分3秒
返信・引用
  ゴルフ楽しそうやなー。
これから学研登美ヶ丘に向かいます。
 

ハーフ終了

 投稿者:Kami  投稿日:2016年12月30日(金)13時34分0秒
返信・引用
  Boben 51
Kami 51
Boze 53
らっしゃー 60

すまん、みんな下手や(笑)

あと、時間おしてます。人多い…。17時に行けると思ってたけど、18時ぐらいになりそう。急いで行くからちょいと待っててくださいm(__)m
 

恥ずかしながら

 投稿者:ボゼ  投稿日:2016年12月29日(木)21時40分12秒
返信・引用
  バッグ送り損ねて、結局車に積み込んで帰省しました。
明日は宝塚から車で加茂まで行きます。
すんませんねぇ。
 

熱氏参戦希望4

 投稿者:Kami  投稿日:2016年12月29日(木)11時31分25秒
返信・引用
  逃げるは恥だが役に立つ って流行ったしなぁ。
・・・逃げたら年明けに修羅場が待ってそうやけど。

あぁ、奇跡を頼む!!

■ピックアップ(ゴルフ組)

どうせ同じ時間の電車に乗るんやから、3人で対面で座って、
朝っぱらから缶ビールをプシューってやっちゃうんやろ。
・・・ええなぁ
分かった分かった、そんな酔っ払いどもをゴルフ場に連れてってやる!

ってなわけで、3人とも、8:33 JR加茂駅(京都府) 着ということで、
お迎えに参ります。東側の出口でよろしく。

■DHマスターズ

ダブルペリアかなんかで勝負しましょうか。明日また決めましょ。
あと、スタートが10時と遅いから、グリーンの凍結はまだマシかも。
気になるのは18番グリーンあたりでだいぶと暗くなってないかと。。。

■ピックアップ(AFTERゴルフ組)

17時前後に迎えに行けると思います。
ゴルフ終わったら、連絡するよってに。この掲示板もちょこちょこ見といて。
みんな「近鉄学研奈良登美ヶ丘駅」でよろしく。
駅前にイオンがあるんでそれなりに時間つぶせるで。
(食い物飲み物の買い出しはいらんからね。それなりに用意しときます。)

さあて、いよいよ明日だぁ!
 

熱氏参戦希望3

 投稿者:boben  投稿日:2016年12月28日(水)18時49分56秒
返信・引用
  今日から丸2日寝なければ何とかならんかな。
奈良で爆睡期待してますw

神様何から何までありがとうございます。
私も加茂駅コースに乗っからしてもらいます。
グリーン絶対凍ってるやろ…
 

レンタル掲示板
/43