teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2016リーグ緒戦

 投稿者:チーム代表  投稿日:2016年 9月25日(日)20時50分53秒
  9月18日(日)に行いましたX3秋季リーグ緒戦のクラブベアーズとの対戦は6対0にて勝利いたしました。  
 

チーム名変更のお知らせ

 投稿者:チーム代表 有吉  投稿日:2014年 2月10日(月)20時39分57秒
  チームを気にかけて下さっている方々には、
ホームページ上の情報更新が滞っている事、
お詫び申し上げます。
現在リニューアルの作業を進めているので
今しばらくお待ちください。

さてこのたびチーム名を変更しました。
セリオスタンディングベアーズ改め、
「岡山スタンディングベアーズ」です。

これまでご支援頂いたセリオ株式会社への
ご恩は忘れず、いま改めて岡山の地が
本拠のアメリカンフットボールチームで
あることを自覚し、観戦してくれた方々や
関わってくれた方々と共に夢を共有できる
ような存在を目指します。

特定企業の冠をつけないクラブチームとして
新たなスタートを切ることにしました。

つきましては私たちとともに岡山の地から
社会人アメリカンフットボールの
トップリーグを目指すことに賛同、あるいは
ご支援に興味をお持ちの方々に対しまして、
説明会を開きたいと思っております。
以下詳細です。


 日時:2014年3月15日(土)14:00-15:00

 場所:メルパルク岡山 3階 会議室「光琳」
   (住所)岡山市北区桑田町1-13(駐車場有り)
   (アクセス)JR岡山駅東口から徒歩7分

 内容:アメリカンフットボールの紹介と現状
(予定)岡山スタンディングベアーズの紹介と現状


お問い合わせはokayamasb@yahoo.co.jpまで。

今後ともよろしくお願いいたします。
 

「道楽屋」です。オフだからこその「ご案内」です。

 投稿者:りちゃ。  投稿日:2013年12月23日(月)20時38分56秒
  今日は少し、いつもと違う記事のご案内をさせて頂きます。
私が今日鑑賞してきました映画の感想レポです。

「永遠の0」
↓ ↓ ↓
http://do-rakuya.seesaa.net/article/383403085.html

オフシーズンとなった今、選手のみなさんは各々に来年以降に向けての
準備に励んでいるかと思います。
そこに映画のご紹介、というのは妙かと思いますが、
私は今回、この映画を鑑賞して、今の皆さんに通じるメッセージを
感じたと思っています。

戦うという事の意味は?意義は?
何のために戦うのか?

それを感じられる作品でした。

年末年始は、比較的時間が取りやすいかと思い、
差し出がましいですが、ご案内いたします。

ではでは(^^)。

http://http://do-rakuya.seesaa.net/

 

リンク先、抜けましたw;。

 投稿者:りちゃ。  投稿日:2013年12月12日(木)23時31分15秒
  http://do-rakuya.seesaa.net/article/382550009.html

こちらになります。

ではでは^^)ノシ。

http://http://do-rakuya.seesaa.net/

 

ブログ「道楽屋」のりちゃ。です

 投稿者:りちゃ。  投稿日:2013年12月12日(木)23時30分23秒
  度々お邪魔致しております。「道楽屋」のりちゃ。です。
12月7日に行われた、対大阪ガススカンクスとの入れ替え戦の模様を
ブログにレポUP致しました。
是非、ご鑑賞くださいませ。

※今回は、私なりの、皆様へのエールも付記致しました。
私なりの、自分自身を失いかけた時に再び立ち上がろうと思い至り、
奮闘し今に至れた際の、私なりに見つけ出した哲学のようなモノを
書かせて頂いています。
僭越ですが、もし今後の皆様の進み方にあって、わずかながらでも
その道しるべとなれば、と思い書かせて頂きました。
お目汚しでしょうが、よろしくご鑑賞くださいませ。

http://http://do-rakuya.seesaa.net/

 

惜しかった!

 投稿者:セリオのOB  投稿日:2013年12月 8日(日)18時14分17秒
  お疲れ様でした。
入替戦の詳細が、OBのブログにあります。
とても、選手やスタッフを慰める思いやりのある文面です。
是非、「しんどい、痛い、つらい。マスターズⅡのベンチプレス」を読んでみてください。
私も皆さんを心配する一人。
なかなか、気持ちを切り替えることは、難しいけど、しっかりトレーニングして、戻って来てください。
 

道楽屋です。レポする前に。

 投稿者:りちゃ。  投稿日:2013年12月 7日(土)19時42分43秒
  今日(12/7)の入れ替え戦、しっかり観戦させて頂きました。
いつものブログUPは後日整理しましてから。

今回は、その前にコメントを。

ここに辿り着くまでに幾多の困難・葛藤があったのは
観ていても十分に感じられました。
その上のでのこの舞台。この結末。

・・・かける言葉が出てきません。
ありふれた「よくやった」「仕方がないさ」といった
慰めでは済まされたくない憤りにあると思います。
当事者の皆さんにとっては。

でも、あえてメッセージです。
「チャンスの扉は、ノックしない限り開くことはありません」
営業職時代に受けた薫陶です。この言葉を贈ります。

チームの皆様にも様々に諸事情はあるかと思います。
今年以上に人員を補強し、捲土重来を図りたいのが皆様の想いだと思いますが、
今年同様に来年も参加できるという状況を、保てる事すら困難な方もいるでしょう。
あるいは「もうアメフトは、、、」とまで考える方もあるかも。

ですが、だからこそ、先の言葉を贈ります。
どれほどの思案をしても、どれほどに気の重い事が想像できても、
機会は、幸せは、成功は、成就は、
その扉をノックしたものにだけ、巡り合える権利がもらえます。
言い換えれば、ノックすらしなければ「全くの無」なのです。

もし。まだ今回のリベンジを遂げたいという想いがあるのなら、
是非、来年も扉に向かってノックしてください。
もし。もう叩かない、と決めたなら、
自分自身に確固たる納得をもって離れて下さい。
それからの人生に後悔を残さないために。

差し出がましく一筆啓上致します。


-すべき時に扉を叩く事を諦め、鬱々とした日々を過ごし、
ようやく叩かなかった事を未練だったと自覚した時、
既に叩くための資格すら失っていた事に絶望し苦悩し、
そして諦観に至り、ようやく傍観者としての自分を受け入れている
愚か者。より-

http://http://do-rakuya.seesaa.net/

 

惜しかった

 投稿者:セリオ 頑張って  投稿日:2013年12月 7日(土)17時49分53秒
  14~18で、負けましたね。
でも、本当に良い試合でした。
チームのみなさん、お疲れ様でした。
応援に行って、本当に元気をもらいました。
ずっと応援します。
諦めず、前に突き進む姿に感動しました。
 

試合結果

 投稿者: OB  投稿日:2013年12月 7日(土)14時47分58秒
  NFA ホームページによると入替戦の結果は
セリオ 14 ー 18 大阪ガス で昇格ならず。

関係者の皆さんお疲れさまでした。
 

アクセスしてみてください

 投稿者: OB  投稿日:2013年12月 6日(金)12時57分35秒
  明日の入替戦、応援してます!

皆さん、是非、「ベンプレ親父」さんのブログ見てください。
クラブの存在をあらためて大切に思います。

明日の入替戦は、どんなときも支えてくださった故寺崎社長も力をくださるでしょう。

 

レンタル掲示板
/61