teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰です

 投稿者:AI  投稿日:2017年10月17日(火)22時16分9秒
  同じく超久しぶりに覗いてみました。
上州、連絡サンクス。

谷村二人目か~めでたいね。おめでとう。
こっちは男二人なので交換して欲しいぐらいやわ。

月光も入籍したみたいやね。先月?誕生日か何かやったかな。

ちーさーも子供できたみたいやし。

以下、だらだらと近況メモ。
とりあえずアメリカ生活も二年半が経過。今の所帰国の予定はなくもうしばらくはこっちで滞在しそうです。多分。
もう割り切って旅行やら観光やらしようという事で絶賛金欠中です。日本からも送金してます。

先日、生涯二回目の尿路結石を患う。まさか人生初の入院・手術をこっちで経験することになるとは思ってもみなかった。
ちなみに三泊四日で$35,000(約380万円)。さすがアメリカ。保険って超大事。

とりあえず生きてます。
 
 

(無題)

 投稿者:上州屋  投稿日:2017年10月17日(火)21時48分51秒
  めっちゃ久しぶりに覗いてみた(青サンクス)。
前書き込んだの4年前か。
ところで月光入籍したらしいよ
 

誰もいなさそうですが

 投稿者:谷村  投稿日:2016年 9月27日(火)17時53分17秒
  二人目産まれましたー。

またもや女の子です。
お家断絶しそうです。
 

祝 御納車

 投稿者:S様  投稿日:2016年 8月23日(火)22時45分21秒
  掲示板過疎ってるな。
久しぶりに過去記事みたけど、また旅行でもしたいもんです。
四国とか。あ、カイデいないのか、、

ところで車を買い換えました。
ディーラーブログに載りました。

http://fujisawashonan.cj-dealer.jp/jeep/blog/togtjn85w/

 

ここって

 投稿者:谷村  投稿日:2016年 7月13日(水)18時09分45秒
  秋田旅行で行ったとこだよね。
また行ってみたかったので残念。

http://sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201607/20160713_43058.html
 

業者の書き込みかと思ったら

 投稿者:あお  投稿日:2015年10月26日(月)00時05分50秒
  職場ってあんな感じなのね~  

お時間あれば

 投稿者:谷村  投稿日:2015年10月19日(月)22時44分37秒
  ご確認頂ければ幸いです。

https://job.rikunabi.com/2016/company/theme/r222900093/T473/
 

久しぶりに

 投稿者:谷村  投稿日:2015年 9月10日(木)23時00分43秒
  過去の書き込み読んだら面白かった。

秋田旅行とか名古屋旅行とかあったなー。
カイデの結婚式がラストイベントか。


求むサプライズ!
 

マジっすか

 投稿者:谷村  投稿日:2015年 3月29日(日)22時00分37秒
  アメリカ行くことあれば会いましょう。

でも、デトロイトか、、
 

ご無沙汰してます

 投稿者:AI  投稿日:2015年 3月14日(土)23時27分2秒
  どうも。
さて、4月から私、アメリカ赴任となりました。3年~5年くらいの予定です。場所はデトロイト近郊です。
もしアメリカにお越しの際はお声かけください。

 

レンタル掲示板
/30