teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだまだあるね(笑)

 投稿者:ディーテ♪  投稿日:2012年 8月20日(月)00時13分18秒
  うほほーい!まだあるよー!削除されてないよー!凄い!tcup!!(笑)

みんな元気ー?ぴろちゃんも生きてるー?

SUEさんお久しぶり!!(笑)

CBerしていたころから比べると、ネットもすごく便利になってびっくり。
(あら。ババくさ発言(爆))

あの頃の仲間たちは今頃どうしているんでしょうねぇ~♪

また誰かの書き込みがあるかもしれないので、ここはこのままおいておきます!

ではではまた会う日まで~♪
 
 

つぶやきましょう♪

 投稿者:SUE  投稿日:2010年 5月 9日(日)23時29分18秒
  やっほ~♪ディーテちゃん☆
私も早速フォローさせていただきましたよぉ~(^0^)/

ちなみに、前に書いた北海道の「ゆうき」に似たアカウント名の人は、いつの間にかフォローを止めたようです(~_~;)

おばちゃんらしくぶつぶつつぶやいてますが、またよろしくね~♪
 

書き忘れてた!

 投稿者:ディーテ  投稿日:2010年 5月 9日(日)23時08分9秒
  ちなみに私のつぶやきは「@t-sumie」で~す♪  

今、気がついた!!

 投稿者:ディーテ  投稿日:2010年 5月 8日(土)11時27分37秒
  あはははははは(笑)そうなのよ!まだあった!
私は今気がついたよ!!(笑)(笑)

このハンドルを書くのも超超超久しぶり(爆)

ツイッター・・。やってないけど、名前だけ登録(笑)
あとで、フォローしにいきます♪
 

どひさしぶり!

 投稿者:SUE  投稿日:2010年 3月13日(土)14時52分51秒
  てゆーか、まだあったんだね~!ここ♪
みなさ~ん♪お元気ですかぁ~(^o^)

さて最近ツイッターを始めまして、で、
さきほど北海道の「ゆうき」に似たアカウント名の人の
フォローを受けたのです。
プロフィールたどってったら別人だったけど、そういえば
ぽぽろと奥方、ディーテ、ぴろ…どうしてるだろ~???と思ってさ☆
…それにしてもユニーク(←オトナな言い方♪)なハンドルだったわね(^o^)

SUEさんは相変わらずです!元気だよ~☆

さぁ、この書き込みにいつ、誰が気づくかなぁ???
ちなみにツイッターのアカウントは
@SUE_tigersue
です♪

ほんでは、またね~☆

http://tigersue.tblog.jp/

 

あけおめです!

 投稿者:ディーテ  投稿日:2008年 1月 1日(火)01時47分11秒
編集済
  わおーん!SUEさんったら!私が前回覗いた直後の書き込みだったのですね!
即レス出来ずに残念☆

そうなんです(^-^;)ここはどこからもリンクしてないのでーす。
それはなぜか??・・・・・・・内緒(笑)

あっはっは(笑)前回から4ヶ月・・。盆暮れ正月よりは多いからOKでしょうぅ!(笑)

ぴろちゃんはどうしてるかなぁ~♪元気にしてるかなぁ~♪

あ。いけね。今日は「あけましておめでとうございます!」を
書き込もうと思っていたんだった(笑)

もう出会ってから早1○年。びっくりしちゃうほど年数がたってますが
ほそーくながーくまたおつきあい頂ければと思います♪

私も今日はこんくらいにしといたろ~♪(笑)
 

あった!あった♪

 投稿者:SUE  投稿日:2007年12月 5日(水)00時59分4秒
  いや~ 近頃はブログの書き込みやコメントも携帯からやってたもんで、
自宅でPC立ち上げるのひさびさですわ~♪
こんばんは! あ・な・た・の・SUEちゃんです☆彡

なんでPC立ち上げたかっていうと、
B'zの新しいCDをWALKMANに録音するためなんすけども(^_^;)

そんで、ここのアドレスも携帯に入ってる…と思ったらどっか行っちゃって、
ンなもんだからディーテちゃんの新小岩のサイトもわからない~!…
…しかし!ここはちゃんとブックマークされていました♪

すっげ~ひさびさだよね~…あら。でも最後の書き込みから
まだ4ヶ月ぐらいか。充分?(笑)
野球のアジア予選も終わって(昨日も一昨日も 燃えたね~!
本格的につまんない季節になって来たなぁ。

でも、元気です♪(^o^)
今日はこんくらいにしといたろ~☆彡

http://tigersue.tblog.jp

 

はや!!

 投稿者:ディーテ  投稿日:2007年 8月 9日(木)20時10分46秒
  うはははは!早速SUEさんに見つかってしまった!(爆)
それも、15分後なんて!早すぎ!(笑)(笑)

実は「ハロー新小岩」の事をSUEさんにお知らせ~。と
思って「黒船~」を覗きにいったら守さんのお話し・・。
ちょっとそういう雰囲気じゃないのと、是非ご冥福をお祈りしたかったので
紹介話しを出さない変わりに書き込みをしたのでした(笑)

そして「見つかるには半年くらいかかるかなぁー!」と思いつつ
書き込みしたら15分後とわ(爆)

ハロー新小岩は総合掲示板なので新小岩話題じゃないと
書き込みしずらいので、そんな時には1行掲示板へ是非(^-^)

それにしても阪神も元気だけど、ダルちゃんも(^-^;)
本当に出来ちゃったんですかね!本当に結婚するんですかね!
とってもおばちゃん話題で失礼しまーす(笑)

ぴろちゃ~ん!ほんとほんと。嫁もろた????(爆)

http://shinkoiwa.ciao.jp/

 

速攻!

 投稿者:SUE  投稿日:2007年 8月 6日(月)22時25分59秒
  ディーテちゃ~ん!バイバイ
ブログの守さんの話に、書き込みありがとうTдT

ぴろちゃ~ん!元気?
嫁もろた?GOOD!

ぽぽろ(爆笑)ちゃん&tomokoちゃん!お変わりない?
ダルビッシュくんを見に、札幌に行きたいよ~野球

私はおかげさまで元気でSUE晴れ
近頃、阪神が調子づいてるので、ますます元気!GOOD!
明日から東京ドーム3連戦、ぜんぶ行きま~す!トラお知らせ

http://tigersue.tblog.jp

 

誰が気づくかな?誰か気づくのかな?

 投稿者:ディーテ  投稿日:2007年 8月 6日(月)22時11分18秒
  凄いよ!2年ぶりの書き込み!(爆)
この書き込みに誰か気づくのか??それとも気づかないのか??
ぴろちゃーん!しばらくメールも送ってないけど元気にしてる?
SUEさんとはたまーにブログでお会いするのよん(^-^)

そうそう。わたくし最近、前管理人から引きついだ「ハロー新小岩」っちゅー
ところの掲示板の管理人をしとります。

なんと!新小岩に特化した掲示板!なんてローカリー!!(笑)
よかったら遊びに来てね(笑)


http://shinkoiwa.ciao.jp/

http://shinkoiwa.ciao.jp/

 

レンタル掲示板
/5