teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あそこ・・・

 投稿者:サンライズ  投稿日:2011年 9月23日(金)19時05分30秒
  抜かれてしまいましたね(謎)
残念!
 
 

ありがとうございます

 投稿者:らいぎょ  投稿日:2011年 3月25日(金)00時10分23秒
  サンライズさん、ご心配ありがとうございます。
嫁さんの実家は岩手ですが、内陸なので全然平気。
自分の実家の方は、関東なのに瓦は落ちる、壁には亀裂、玄関は開かないという状態です。
それでも三陸の皆さんと比べれば何でもないです。

仕事で三陸を回っていたことがあるので、沢山の友人知人がおります。
今でも多くの方の消息が解らないんです。
皆、無事でいてくれれば・・・。
 

地震

 投稿者:サンライズ  投稿日:2011年 3月13日(日)10時17分6秒
  らいぎょさんのご実家は大丈夫でした?
被害が大きすぎて大変ですね・・・
 

re:タナゴ~!4

 投稿者:らいぎょ  投稿日:2011年 2月22日(火)21時53分5秒
  グルテンマッシュは万能です(笑
たまたま小袋に分かれているから買っただけですが。
竿は渓流竿の先4本分なので、たぶん5尺くらいかな?

透明度が高いので、魚を探して場所を決めましたけど、あの日は1箇所だけが釣りになりました。
 

re:タナゴ~!3

 投稿者:サンライズ  投稿日:2011年 2月18日(金)10時02分7秒
  グルテンマッシュでいいんですね!
以前、あそこの池でヘラを狙った時に全然釣れなかったので(^^;;;
竿は8尺位ですか?

そんで、クソ親父はエサ釣りをしていても偉そうにしてくるんですか?
信じられないですね~
たまに通るとあの白い車が止まっているのでスルーします

思い出しただけでも頭きます
 

re:タナゴ~!2

 投稿者:らいぎょ  投稿日:2011年 2月11日(金)16時02分32秒
  相変わらずの遅レスですいません。
エサは普通のグルテンマッシュです。
一袋が5つか6つの小袋に分かれているヤツをちょいと固めに練りました。
ハリはタナゴ用の半月。
ヘラが入れ食いしたのは、ハリとエサが小さかったからでしょう。

クソ親父は、連れが一喝したら沈黙しました。
あんな情緒不安定な人間がハンドルを握っていると思うとゾッとします。
 

タナゴ~!2

 投稿者:サンライズ  投稿日:2011年 2月 6日(日)20時27分24秒
  やはりオヤジがいましたか(^^;;;
マジで辛いですね
で、エサはどんなの使いました?
 

re:タナゴ~!

 投稿者:らいぎょ  投稿日:2011年 2月 4日(金)12時03分24秒
  サンライズさん、ありがとうございます。
更新も数年ぶりです(笑

某池は水温も高く、パラダイス状態ですね。
まさかヘラが大漁になるとは思いませんでした。
ヘラ浮きが有れば、本当に入れ食いですね。
(当日はタナゴ狙いなのでシモリ浮きだった)

もっとも変なオヤジが居座っているので、一人で釣りするのは辛いかも。
 

タナゴ~!

 投稿者:サンライズ  投稿日:2011年 1月30日(日)18時28分12秒
  釣れましたね!
すご~い!
やっぱり居たんですね!!!
 

春なまず

 投稿者:らいぎょ  投稿日:2008年 4月14日(月)21時58分59秒
  鯰Crazyさんより「第20回kawamukou杯」の結果が届きました。

 上位入賞者
   第1位 SK?さん 64センチ
   第2位 NBさん 64センチ
   第3位 KFさん 64センチ

  参加16名で、丸ボが5名。

 1位から3位は同長でジャンケン!!

 自分もそろそろ行こうかな、○ブ川(笑
 

レンタル掲示板
/8