teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最近

 投稿者:静岡しふちょう  投稿日:2011年 8月18日(木)22時49分49秒
  なんか寂しいのですよ~(T_T)
この不安は…
 
 

只今

 投稿者:ほる  投稿日:2011年 3月18日(金)12時54分20秒
  名古屋で研修ちうなの。でも日帰りなの。  

わあ、まだあった

 投稿者:ちゃ@名古屋  投稿日:2011年 2月 8日(火)08時40分3秒
  しげきちさん、遠いところをありがとうございました!久~しぶりにお会いできて、聴いてもらえて、ホントに嬉しかったです☆

いいなーここ…。安らぐ(笑)
今日は大阪で講義、まもなく着きます。せいじさんっ!
 

ちゃさま

 投稿者:ホルモン部長  投稿日:2011年 2月 6日(日)22時42分19秒
  おそくなりましたが、素晴らしい音楽をありがとうございましたo(^-^)o
はるばる宗次まで行ったかいありました!
また演奏会の予定を知らせてくださいねぇo(^-^)o
 

部長さま、

 投稿者:ちゃ@名古屋  投稿日:2008年 6月16日(月)16時49分6秒
  呑みにおいでよー。
癒やそうよー。
 

癒やし

 投稿者:ホルモン部長  投稿日:2008年 6月10日(火)08時48分31秒
  癒やし…癒やしが欲しい…。  

このごろ

 投稿者:ほるもん部長@久々  投稿日:2007年 2月20日(火)22時12分47秒
  HP保守&巡回(懐かしい言葉だ・・)できませんわ。
ですが、この場は放置プレイで残しておこうと思いますの。
 

いけいけ、みよさま!

 投稿者:ちゃ@しわす  投稿日:2006年12月 9日(土)09時54分13秒
  もうクリスマスソングを弾くのも髪を巻くのも食傷気味。
バッサリ20センチくらい切って
身も心も軽くなりたい今日この頃ですな。
 

みよさまだなんて

 投稿者:みよ@大阪  投稿日:2006年10月31日(火)22時44分45秒
  めっそうもないです。(汗)

ちゃさんは、今でもきっとお美しいのでしょうね!
私は酒におぼれ、日々の生活に流され、
すっかり疲れてくたびれてしまっております。(笑)

名古屋もひさびさに遊びにいきたいですね。
最近お寺、仏像、お城がマイブームなので
犬山城にも行ってみたいです!
 

俺さま、みよさま!

 投稿者:ちゃ  投稿日:2006年10月31日(火)16時17分54秒
  なんでなんで名古屋に来てくれないの?
まってるよん。
 

誰もここみてないと思いますが

 投稿者:みよ@大阪  投稿日:2006年10月15日(日)22時19分40秒
  今日の9時からスタートした新ドラマ、
鉄板少女アカネ、あまりに馬鹿らしくて超ツボです!!!

来週が待ち遠しいいです!!!
このドラマが終わるまで
日曜の夜の飲み会のお誘いは
当面お断りしなければならなくなりそうです。
 

先程、福島のJさんからお電話いただき

 投稿者:みよ@大阪  投稿日:2006年10月12日(木)01時18分4秒
  名古屋でちゃさん、しげさんが
お会いしているとききました。

ここ今でもみてるのかしら???
 

みてるぞよ

 投稿者:  投稿日:2006年 3月15日(水)20時54分25秒
  といってももう3月だけど。。
本業ってなんだっけ??
 

ふふ 

 投稿者:ちゃ  投稿日:2005年10月 6日(木)12時19分27秒
  静おかし部長さまお久しぶりです!
会社員からきっぱり足を洗い、本業に復帰しています。
なんで、暮れのノルマ協力するよー。連絡してね。

なあんて、ここ見てないだろうなあと思いつつ。
 

おおっ!

 投稿者:ほる  投稿日:2004年10月31日(日)00時34分45秒
  団長おひさひぶりです!!!!!
ごらんのとおりの放置プレイ状態です(笑)
放置はある意味男のロマンかも(?)
我が家も・・・・・
 

放置プレイってはやり言葉???

 投稿者:みよ  投稿日:2004年10月30日(土)02時06分21秒
  台風、地震などの天災が多いですね。

阪神大震災以降は大阪はあまり
天災の影響はないように思います。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年 9月19日(日)17時35分0秒
  突然入ったキャンプの予定、前日夜に出た
「岐阜県大雨洪水警報発令」のテレビニュースで
遭えなく中止となりました。
ほるもん食いてぇ~
 

ゆれたねー

 投稿者:ちゃ  投稿日:2004年 9月10日(金)00時00分34秒
  懐中電灯くらいは買わないと。<ないらしい  

揺れた~

 投稿者:  投稿日:2004年 9月 6日(月)00時31分4秒
  びっくり。朝までにもう一回ぐらいあるかしら  

放置プレイ

 投稿者:  投稿日:2004年 8月28日(土)10時39分32秒
  なんか久しぶりに覗いてみれば。。
管理人がこんなですいません。定期的に足跡残して
くださっているのですね。感謝感謝。
 

レンタル掲示板
/8