teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ミニスーファミ

 投稿者:冷やしたとまと  投稿日:2017年 6月28日(水)22時47分7秒
  http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1067407.html

神々のトライフォースや聖剣伝説2があるのは嬉しいですが・・・
ドラクエVがない!?
 
 

懐かしい!

 投稿者:冷やしたとまと  投稿日:2017年 6月21日(水)22時59分52秒
  ZANACは1回だけクリアしたことがあります。
ダババとかウパとかニコルとか楽しい作品が多かった思い出がよみがえります。
きね子とかレリクスとかクセの強いのもあったなー。

ご自分で修理されたのですか。すごいですね。
私はそういう技術全然ないので尊敬しちゃいます。
・・・っていうかTWINファミコンが現存しているのがすごい(笑
 

修理

 投稿者:<江南 直緒>  投稿日:2017年 6月19日(月)15時26分45秒
  TWINファミコンのドライブ修理したのでZANACばっかりやってます
Mk3は修理途中でなんかやる気なくしちゃった…
 

個人的には

 投稿者:冷やしたとまと  投稿日:2017年 6月 1日(木)14時04分8秒
  スーファミminiに期待してます。
問題はソフトのラインナップ。
 

これね

 投稿者:<江南 直緒>  投稿日:2017年 5月21日(日)03時25分5秒
  面白そうなんですよね
個人的にはFMは8がいいなぁと
あとはPASOPIA7とか
 

レトロPCの動くミニチュア「PasocomMini」

 投稿者:冷やしたとまと  投稿日:2017年 5月18日(木)21時52分32秒
  https://www.pcmini.jp/
ハル研究所から、パソコン黎明期の人気PCの動くミニチュア・「PasocomMini」が発売になります。中身はシングルボードコンピュータの「Raspberry Pi A+」で、エミュレータで当時のプログラムを走らせる事ができます。


これ、楽しそう。MSX-2版が欲しいなぁ・・・って、確かそんなのが以前でてましたね。
じゃあPC9801版が欲しい。ん、FM-7版が予定されてる!?
 

GWにもなると

 投稿者:冷やしたとまと  投稿日:2017年 5月 6日(土)22時33分17秒
  大分花粉も落ち着いてきました。ゼロではないような気がしますが
マスクなしで外出してもたいした症状が出ないです。

最近は よんでますよアザゼルさん、アリスと蔵六(今期放映中)
デンキ街の本屋さん、砂ぼうず、がっこうぐらし、はなまる幼稚園
夏目友人帳1~4、攻殻機動隊、紅殻のパンドラ を見ました。

ワンピース・・すごく長そうですね。
NEW GAME!はオススメします。
 

最近かけっぱなし

 投稿者:<江南 直緒>  投稿日:2017年 4月27日(木)06時32分1秒
  ワンピースですね
どかっと貸してくれた人がいたので
けもフレは声が耐えられないので途中で投げた…
キャラクターでみてみたいなとおもってたのは NEWGAMEとそんな感じの
あの絵はスキかもしれない
 

今期で

 投稿者:冷やしたとまと  投稿日:2017年 4月11日(火)17時27分15秒
  というか1-3月期で私のお気に入りは
小林さんちのメイドラゴン(かんなちゃん推し)
幼女戦記(ただし幼女成分ゼロ)
うらら迷路帖
けものフレンズ の順。
なぜかけものフレンズは一部まとめサイトで不自然なほどプッシュされていて
本当に流行っているのかどうなのかよくわかりません。
なかなかにのんびりペースの癒し系アニメです。

のんのんびよりは前々期あたりに「のんのんびより りぴーと」という
2期が放映されました。こっちのほうが私は好きです。
 

聞くタイトル

 投稿者:<江南 直緒>  投稿日:2017年 4月11日(火)05時15分51秒
  のんのんびよりはなんかよく聞くタイトル
うちはテレビうつんないから お勧めで持ち込まれたモノしか見てないですけど…
最近はやはりけもふれなのか?
あれはけも分低い気がするのでみるきが起きない…
 

レンタル掲示板
/73