teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最後の晩餐

 投稿者:時雨  投稿日:2011年 3月31日(木)14時24分48秒
  1ギア的についてこれない2本人のポテンシャル的についてこれない
3両方ついてこれない

ANSWER(   )ムカッ

ユーロ差益還元ツイタ会食は何処。
 
 

プアーズ

 投稿者:シャンクス  投稿日:2011年 3月31日(木)00時21分37秒
  厳しいけどドコモ携帯でもいけるはず。
会社と家ではPC使えばサクサクだし。
でもうかったんすか?
明後日は米国雇用統計、円安に振れる。
GBPも引っ張られる…買!
 

tomato_taroヒーハー

 投稿者:いいやまみつる  投稿日:2011年 3月31日(木)00時13分43秒
  今週予言した114円台だったEURJPYは、S&Pよるギリシャ、ポルトガルの格下げにもかかわらず117円25銭まで上げました。
130円台だったGBPJPYも133円を超えてきました。
みなさん、買ってますよね!?

ツイッターのほうがいいかな、と思ってたんだけどYクリさんがついてこれないのでは?
 

どうかしてるゼ!

 投稿者:シャンクス  投稿日:2011年 3月30日(水)11時41分33秒
  そろそろ掲示板閉鎖したらどうでしょう。
いろいろ更新も手間でしょうし…つーか風俗嬢以外更新してないし。
ツイッターを使いましょ!
やばいのはダイレクト機能でヨロ。
 

飯場

 投稿者:いいやまみつる  投稿日:2011年 3月29日(火)20時34分12秒
  これから飯場探しですわ。
ブクロは厳しいなぁ。
 

やっぱ1000cutは

 投稿者:池袋  投稿日:2011年 3月29日(火)20時22分47秒
  池袋西口ロータリ変わったね。 折角ブクロにきたのに大戸ヤにイン。  

ユーロ利上げ期待

 投稿者:いいやまみつる  投稿日:2011年 3月28日(月)00時56分38秒
  4月7日にECBの利上げが予想されるなか、114円台に下げてきたユーロ円は買いじゃね。
ポンドも再び利上げ観測が高まれば、135円台もありだし!

そしたら栄町で経済活動かな^o^
 

ドバイ$600万

 投稿者:父は乳要児  投稿日:2011年 3月28日(月)00時14分46秒
  お○○こって言えば
お○○こって言う。

こだまでしょうか。

みんなが自粛自粛していると負の連鎖で産業が駄目に
なってしまいます。

品川区は朝霞浄水場とおもてたが、ブレンドなのね・・。
 

本日帰京

 投稿者:シャンクス  投稿日:2011年 3月27日(日)07時36分4秒
  昨日ライアーゲームの途中で寝てしまった。
これから東京に帰京します。
あんまり変わらんのかな~。
Yクリさん、しばらく一人暮らしなのか!
 

ざぼんラーメン

 投稿者:いいやまみつる  投稿日:2011年 3月26日(土)22時47分45秒
  「心」はだれにも見えないけれど、
「下心」は丸見えです。
・・・スミマセン

Yクリさんとこは、すでにさぽーろに避難してんでしょ?
そのほうが正解だね。
 

レンタル掲示板
/36