teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


春だねえ

 投稿者:まりこ  投稿日:2013年 3月11日(月)16時35分46秒
  ゆうこちゃん久しぶり~

ネット見てたら書き込みあって、
驚きと同時に嬉しかった~

お正月のタイは暑かったけど、美味しかったし楽しかったよ!
国が変わってもちゃんとお正月太りしてまだ痩せない↓

仕事が期末でてんてこ舞いだったんだけれど、今日の午前中ひと山越えたので午後は有休中。
この時期ほんと仕事辛いわあ。。

ゆうこちゃんはそろそろ富山帰るんだっけ??

まなごんとはるちんも今は仕事が忙しかったりするのかなあ。
 
 

ぽかぽか陽気♪

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2013年 3月 6日(水)19時53分4秒
  みなさん、おひさしぶり♪
今日は仕事が早く終わっておうちでのんびり。

みんな元気かなぁ?

と、ふと気になり、書いてみました(*^_^*)

こちらは、通知表シーズン真っただ中で、間に合うかしら…、とドキドキしてます。


まりちゃんは、お正月のタイはどうだった?!
はるちん、まなごんは異動があったりするのかな?

 

卒業&引越し☆

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2012年 3月24日(土)16時01分16秒
  はろー。昨日卒業式だったから、大学の卒業式以来、久々に袴を着たよ。
で、いまは引越しの準備でテンテコマイ。

と言いつつも、こうやって寄り道ばっかりして、前に進まないだけ(;一_一)

いよいよ月曜に引越しです☆


まりちゃんの結婚式も楽しみだし、みんなに会えるのも楽しみ(*^_^*)
久しぶりに4人がそろうもんね!

待ってるからね☆彡
 

春休み☆

 投稿者:まな☆  投稿日:2012年 3月24日(土)12時38分7秒
  春休みですね~☆
ゆーこちゃんは異動で忙しい春休みかしら??

まりにこの結婚式もうすぐやね!!
東京行きのフリー切符をゲットしましたぜ(*^^)v
はるちんと行きますぜぃ♪♪
 

もうすぐ春?!

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2012年 2月21日(火)21時06分28秒
  鼻がこそばゆくなり始めた気がする今日この頃です。
お久しぶり~ふ☆彡
こないだの日曜日、アコイコ会っていう、東京の富山県民会に参加してきたよ!
県庁とか市役所とかが主催してるのかな。
何人か富山からはるばる仕事で参加してる人もいたよ。

富山のおいしいものや美味しいお酒が食べれて、あと富山のアピールいっぱいしてた!
また行くかと言われるとビミョーだけど(笑)、富山県民もこんなに東京で頑張ってるんだなぁと思うと、いい経験でした(*^_^*)


話変わって、まりちゃんの招待状届いたよ!
いよいよって感じやね(*^^)
はるちんも来れるのかな?!
 

寒いよ~

 投稿者:まりこ  投稿日:2012年 1月17日(火)20時32分44秒
  最近ほんと寒いね。。
会社でみの虫みたいになって仕事してるよ。

日曜日はわたしも二日酔いであえなくゆっくりデーに。
ゆうこちゃんおめでとう~!
8月2日ね!
また決まったら教えてね~
今年はお互い結婚新婚で気がついたら秋になってそうだね。
 

のんびりday

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2012年 1月15日(日)17時33分54秒
  今年もよろしくね~(*^_^*)

今日は久しぶりにおうちでのんびりできたよ。
そんな日も大事☆彡

今週あたりにもう一度、式の相談に行ってくるよ~。
もしも変更になったらすぐに連絡します!
まりちゃん、いまのところ8/2だよ☆彡

美容院、ありがとう!
またくわしく教えてね(^_-)-☆
 

新年最初の

 投稿者:まりこ  投稿日:2012年 1月 6日(金)22時43分48秒
  の書き込みだあ~!
2人とも書き込んでたのね。

結婚式、参加してくれるのありがとう!!
もうその返事だけで十分うれしいなあ
そして泊まるところ、ゆうこちゃんありがとね。
助かります。
ふつうの美容室は朝早いと早朝料金とかかかっちゃうよね。。。
ホテルにあるから、そこ3人分予約するよ~
時間はこれから聞いてみるけど、早かったらごめんね。
 

年末~

 投稿者:まな☆  投稿日:2011年12月30日(金)17時49分39秒
  もうすぐ今年も終わるね~。。
ほんっとに早い(>_<)
昨日は風呂と台所のちょとだけ大掃除をしてもうすでに満足。。
寒いと洗濯しても乾かんしね~
夏にしよ、夏に・・・(^_^;)

年賀状はなんとか今年は27日に出せたよ☆
って遅い・・・??
いつもより早くできた(笑)

ゆーこちゃん、まりにこの結婚式のときにやってもらえる美容院ありそう??
あるならあたしもそこで一緒にしてもらいたいな☆
 

年賀状、やばし。

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2011年12月27日(火)23時20分20秒
  クリスマスイブはなぜか家鍋して、みんなでワイワイ楽しかったよ~(^◇^)
来年はサンタのコスプレしなきゃ(笑)

年賀状やばすぎる!!
パソコン全然使いこなせないし、その上肝心な時にインク切れて、全然進ま~ん!

まりちゃんの結婚式の時の髪のセット、まなごんは式場でするの?!
わたしもそうしちゃおっかな。
それかもう少しだけ、調べてみるわ☆
楽しみ、楽しみ~♪

さて、これからまた年賀状っと・・・
 

レンタル掲示板
/32