teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に覗いてみたら…

 投稿者:たい  投稿日:2008年 5月 1日(木)17時56分13秒
  うおっΣ(゚△゚;)!!
なんか私の知らない間に、立派な新入生歓迎ページが開設されてるじゃないか!

うんうん、いいと思いますよ。やりたい23歳、仕事を入社1ヶ月で退職して、もう一回ヨット部に入りなおしまっす(゚皿゚)!

ふう、現場研修があるので香川に帰ってきてるのだが、やっぱり地元が落ち着くなぁ。静岡の監獄にいた頃は、暇で同期と休みの日に2週連続でパチ屋に行ったりしてたから、もっと有意義に休日を消化したいな…。だが、アクエリオンに初任給を2万円分吸い取られたのがやっぱ悔しいなぁ(T□T)…。くそぅ(右手に諭吉さんを握り締めながら)…。

近い内にハーバーに行くかもしれないので、その時はよろしく。
 
 

新人戦について

 投稿者:将軍メール  投稿日:2008年 1月31日(木)01時13分12秒
  57代県連担当の将軍です。3月15、16日に新人戦(スプリングレガッタ)を開催するにあたって運営をしていただける方を募集しています。現在運営人数が足りない状況なので忙しいとは思いますが協力して頂けないでしょうか?参加して頂ける人がおりましたら僕の方までメール下さい。よろしくお願いします。  

代交代

 投稿者:ギャルパン  投稿日:2007年11月 5日(月)22時53分10秒
  SNIPE級 18位
470級  22位
総合   14位

今年の全日本インカレの成績です。

この大会をもちまして代交代をしまして
主将ギャルパン、副将放置プレイ、ピンコ勃ち(58代)
として57代58代で一年間運営させて頂きます。
OBの方々にはこれからなにかとお世話になると思いますがよろしくお願いします。
 

就活帰り

 投稿者:ほるもん  投稿日:2007年 4月17日(火)16時25分38秒
  今、神戸から帰る途中です。
Fさんの会社の説明会行ってエントリーしてきました。
お金ないので在来線なんやけど、暇…。
時間かかりすぎ(>_<)

5月いっぱいは就活になりそう。
早く就職決めておもいっきり遊びたい~。
 

制服~

 投稿者:さざ  投稿日:2007年 2月12日(月)21時10分20秒
  くりもんきれいかったよーー  

今頃帰省…

 投稿者:ほるもん  投稿日:2007年 1月 7日(日)05時12分32秒
   例年のごとく年末年始は岡山でバイトに
明け暮れていたほるもんです。年越しソバは
どん兵衛…。
 でも、去年は仕事中に年越ししたから家で
年明けを迎えられただけでも、去年よりマシ。

>がもんさん
 岡山忘年会行けなくてごめんなさい。

 今年の三が日は原○島八○伝オープン以来
の売上げを記録する忙しさで私の腰は逝って
しまわれました。5日に病院で安静にしてく
ださいと腰のサポーターをもらった後、出勤
(-_-;
 昨日の夜、ようやく帰省。腰治らんと何も
出来へん。反転した生活してたせいでこんな
時間に書き込みしてるし。
 イス座ってたら、腰痛なってきた。みんな
練習頑張って。じゃね。
 

上場廃止!?

 投稿者:ホルモン  投稿日:2007年 1月 4日(木)23時04分13秒
  みなさん、明けましておめでとうございます。
年始早々不穏なニュースですね。サ○○ー○君の大○社が。
 

フンコロ杯

 投稿者:シャカンメール  投稿日:2006年12月 5日(火)09時13分4秒
  じゃがいもんをはじめ若いOBのの方々準備してくれてありがとう。おかげで楽しいレースができました。ハーバーにもちょこちょこ行くと思うのでよろしく。  

はじめまして

 投稿者:てるや  投稿日:2006年12月 1日(金)16時26分52秒
  少し自己紹介します。たまに話題に上がるゴミ屋敷が好きです。宜しくお願いします。  

Fcup

 投稿者:とらちん  投稿日:2006年11月30日(木)23時49分58秒
  イクイク


小梅太夫がイオン倉敷に来るらしい
 

レンタル掲示板
/10