teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:モリモリ  投稿日:2008年11月 3日(月)16時16分9秒
  (まだ、ここを見てる人はいるのかな?)

4年半、大変お世話になりました。

私は「Information Technology Girl」から「Rice Girl」へ。
(Rice Girl…あまり、略したくないなぁ;)

この掲示板は、どうするべかなー。
 
 

あいはらさん

 投稿者:モリモリ  投稿日:2008年 3月24日(月)23時37分37秒
  出没!アド街ック天国
 12位 深川 華(和菓子店)
 19位 あいはら(瓦せんべい屋)
 26位 伊勢屋(和菓子店)

今日の帰り、上の店を探してウロウロして来ました。
門前仲町1番出口と目と鼻の先でした。

荷物が多かったので特に何も買いませんでしたが、
おだんごを買いに、また行きたいと思います。

ただ、残念な事に瓦せんべい屋・あいはらさんに閉店の貼り紙が。
もっと早く来ればよかった(;;)

---

偶然、「チューボーですよ!」
「ロールケーキ」の回(2004/05/01放送)の
街の巨匠のお店「サロン ド ペリニィヨン」があってビックリ☆

TV見て、ロールケーキ食べに行くぞ!…と思って、そのままでした(^^;)

サロン ド ペリニィヨン
http://www.perignon.co.jp/shop08/
 

深川八幡祭り

 投稿者:モリモリ  投稿日:2008年 2月 3日(日)23時28分53秒
  別名「水掛け祭り」というんですねぇ。
てか、人の多さにビックリΣ(☆O☆)
こりゃ迷子必至ですわ;;;

薬丸印の新名物
 オリジナル和柄エプロン
 (火消しの半纏柄ポケット付き)
 ちょっと欲しいかもv高いけど

門前仲町BEST30。
 居酒屋、多かったですね!
 お客さんが映った時、
 会社の人がいないかドキドキしちゃいました(笑)

個人的に気になったのは…お菓子系!
 10位 いり江(甘味処)
  タウン誌『深川』に載ってて前々から気になってました!
  一度、行ってみたい~!

 12位 深川 華(和菓子店)
 19位 あいはら(瓦せんべい屋)
 26位 伊勢屋(和菓子店)
 XX位 イシイの甘栗(片瀬那奈さんの紹介)
 

アドマチ

 投稿者:とっしぃ  投稿日:2008年 2月 3日(日)19時03分12秒
  見たよ~^v ゜
門前仲町だったねウッシッシ
知らないお店の方が多かった汗
今年は3年ぶりの祭りがあるんだね~♪
行ってみたいかも!!!!!!ウッシッシ
 

出没!アド街ック天国

 投稿者:モリモリ  投稿日:2008年 2月 2日(土)21時03分54秒
  今夜は門前仲町!

出没!アド街ック天国:毎週土曜9時:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/
 

いつの間に!!

 投稿者:とっしぃ  投稿日:2008年 2月 1日(金)00時19分18秒
  かわいらしい掲示板に変わってますねv▽vモリモリありがと♪
流石にヘビ色はないよね汗汗
あっても毒々しい赤とか緑とかってイメージだわ汗汗汗

昨年は女の子飲み会を提案しておきなが、話が進まず申し訳なかったです↓ごめんなさいTдT
モリモリやにっしぃの部が繁忙期を過ぎたら開催したいなと思うですキラキラ

よろしくお願いしますハートx2
 

晴れ新年晴れ

 投稿者:miki  投稿日:2008年 1月 7日(月)18時34分57秒
  あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします
m(_ _)m

今年は長いお休みで嬉しかったけど、すぐ終わっちゃった。
残念です。
時は流れて、仕事始まっちゃったから頑張るしかないなぁ~。
 

ありがとう

 投稿者:にっしぃ  投稿日:2008年 1月 5日(土)00時37分32秒
  モリモリありがとう。
調べてくれたのね。
羊羮色暗いね。
あんな羊羮みたことないよ(笑)
とにもかくにも、今後もよろしくです。
もうすぐ仕事初めですな。
 

こっそり

 投稿者:モリモリ  投稿日:2008年 1月 3日(木)22時10分46秒
  元日にリニューアルしてました。
背景の色は虹色というらしいです。
(七色じゃないのに;)

>にっしぃ様
羊色は見つかりませんでした(;_;)
かわりに羊羹色がありました(笑)

羊羹色(ようかんいろ)

=====
色は下記のサイトを参考にしてます。

WEB色見本 原色大辞典
http://www.colordic.org/
 

(無題)

 投稿者:にっしぃ  投稿日:2008年 1月 3日(木)21時52分43秒
  あけましておめでとうございます!!
これからもよろしくどうぞお願いします。
ところで、なんだか可愛い色になってますね。
ねずみの色はたくさんあるんだね。
面白い。
羊の色はあるのかな?
 

レンタル掲示板
/12