teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ようこそ

 投稿者:ゆみ  投稿日:2006年 6月13日(火)22時15分3秒
  おー何年かぶりの書き込みありがとうございます(笑)
リンクどうぞヨロシクですww
 
 

拝見。

 投稿者:大地  投稿日:2006年 6月11日(日)07時56分15秒
  はいよ!リンクヨロシクね!おいらも時間あるときにちょちょいとやっておくよ。  

どうも。

 投稿者:ゆみ  投稿日:2006年 5月13日(土)15時38分45秒
  HP復活させました。
気軽に足跡を残して行ってね^^
 

どもー。

 投稿者:ゆみ  投稿日:2005年 3月 3日(木)23時01分32秒
  先日はどもでした。なんだか疲れがずっとぬけない感じです。年度末はやっぱり疲れます(*_*)
さてさて、ライブのお知らせありがとー。なんかうちの学年の皆も出るようで、見に行きたかったんだけど、25日が実家の引越で27日までお手伝いに仙台に帰るので見に行けなくなってしまいました(T T)ごめーん。。
両親がこの4月から仙台に帰ってしまうので、ちょっとバタバタしてます。先週末でお勉強が一段落したので、今週久々に実家に帰って実家の荷物の整理をしてこようと思います。
エクストリームのライブの日以来、会社の人にしか会ってないなあ。。あ、親には一回くらい会ったっけ。落ち着いたら皆で飲みたいものです。見にいけませんがライブ頑張ってね!!
 

ライブのお知らせ♪

 投稿者:れい  投稿日:2005年 3月 2日(水)02時09分29秒
  に参りました。

日本女子大学軽音楽研究会OG主催
ポンジョーズライブ
2005年3月26日(土)神楽坂DIMENSIONにて。
OPEN 15:00/START 15:30

お時間ありましたら是非お越し下さい。
お待ちしております♪

風邪&インフルエンザが流行ってるみたいですね。
本当に健康第一です。
エクストリームの後、そんなことになっていたとは!
でもライブ楽しかったです♪また一緒に行きましょうね。
今度は体を壊さない程度に頑張りましょう。
 

おひさ~

 投稿者:ゆみ  投稿日:2005年 2月11日(金)17時52分15秒
  風邪は大丈夫??
私もエクストリームのライブの後の週末、風邪で寝込んだよ。ああ、そういや口唇ヘルペスにもなって皮膚科も通ったっけ。。
それから、私は渋谷axだったからスタンディングで頑張りすぎて、腰を痛め、その上仕事で重い荷物を無理して運んだら、次の日動けないくらい痛くなっちゃって、また寝込み、今は整形外科通いです。。。
疲れは筋肉の疲れにつながるから、疲れてる時に無理すると怪我とかするらしい。。
今の時期は仕事も忙しいし、ライブに行く為時間を作ろうとすると、あとのしわよせが大変だ(苦笑)
でもね~、一人暮らしで寝込むとほんとツライっす。健康第一だと思いましたf(^ ^;

レッチリですか!私も結構好きだよ。私は断然ストラト派だからな~。あのピッキングした時のカキーンて感じの音が好き♪あとあのボディへのフィット感。ちなみにジミヘンに憧れてるってのも少々。
私は最近バックチェリーをよく聴いてます。あーゆーノリのよい曲でライブがやりたいな~と思いながら通勤中にきいてます。
 

ご無沙汰

 投稿者:ちい  投稿日:2005年 2月10日(木)22時13分17秒
  いやー、風邪で死んでたけど復活しました。
ゆみさんは風邪大丈夫ですか?

エクストリーム渋谷公会堂のときも猛烈に風邪ひいてて、
折角のエクストリ-ムなのに立ってるのがやっとでよく覚えていない…
もったいないよね。
ライブが思ったよりシンプルだった記憶はある。

やかんアンプ、なかなかに不快な音がする。
うーん、あんまり使わなさそうだなぁ。

最近レッチリを聞き込んでいたらストラトの音も
いいよなあと思えてきて、結構真剣に購入を検討中。
 

むふっ

 投稿者:ゆみ  投稿日:2005年 1月14日(金)22時38分27秒
  やかんアンプ。。
そんなのあるんだ。さっきネットで見たけど、ナゼにやかん??・・・今日御茶ノ水で入った楽器屋にはなかったな。。見つけなかっただけかな?
でも、自分では買うつもりないもの家族が買ってきたりってあるよね(苦笑)

ちなみにエクストリーム、ベース側にいたんだけど、ベースの人ベッカムみたいでかっこよかった(笑)あとねえ、ギターの音がちょっと痛かった。ブルーノートの時よりはよかったけど、12日はPAがあまりよくなかったと巷でウワサらしい。(今日ギターに行っていろいろと情報を仕入れてきた)会った事ないけど同じギタースクールの男の子がヌーノのピック拾えたらしくてかなりうらやましい。。だから、私はこの前ヌーノ触ったって先生に自慢してみた(笑)

ちいちゃんも無事に見にいけそうでよかったね!しかも渋谷公会堂だからゆっくり楽しめるね♪私は渋谷AXで暴れてきたのでまだ筋肉痛。。
楽しんできてね!!
 

あへへ

 投稿者:ちい  投稿日:2005年 1月13日(木)23時32分37秒
  エクストリームいいなあ!

今日帰宅したら やかんアンプ が部屋に置かれていた。

ROCKINNで見た時こんなの買う人いるのかなあと思っていたのに
家族が買ってきてしまった…。

私も18日は無理やり直属の上司を説得して休暇をゲットしました。
私もヌーノ充電してきます。
是非ヌーノ語り合いましょう。
 

いひひ

 投稿者:ゆみ  投稿日:2005年 1月13日(木)00時21分7秒
  見てきちゃいましたよ!エクストリーム!!ヌーノのソロもいいけどやっぱエクストリームでのヌーノも最高でした!!
モアザンワーズやってくれて、前ヌーノ見た時は隣にいた人の声がでかすぎて微妙でしたが、今回はうっとりときけました☆☆
ちいちゃんも無事に18日に見れる事を祈っているよ!
んー、私は就職する頃は早く仕事したいってすごい意気込んでたタイプだけど、まあ今はそこそこに。。でもほんと、お金がなかったらこの前みたいにブルーノートはつらいよね(苦笑)
今度会ったらヌーノ話語ろうね(笑)
 

レンタル掲示板
/9