teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


返事が遅くなりましたが!!

 投稿者:yusuke@Zeal  投稿日:2010年 8月 8日(日)22時04分2秒
  悠さん書き込みありがとうございます!

7月31日は対バンありがとうございました☆
The GhosTさんの演奏すごくかっこよかったです!また機会があればぜひご一緒しましょう♪
 
 

遅くなりましたが!

 投稿者:  投稿日:2010年 8月 6日(金)19時44分51秒
  この間は大塚Deepaお疲れ様です!

The GhosTのギター悠です☆
飲みも楽しかったしいいライブでしたね♪

また一緒にやりましょう!(^^)
 

うえぽん♪

 投稿者:yusuke@Zeal  投稿日:2010年 5月 1日(土)10時28分51秒
  書き込みありがと~ネコ
おうよ~♪対バンやろうやろう↑↑
楽しみキラキラ^o^
 

にゃー

 投稿者:うえぽん  投稿日:2010年 5月 1日(土)07時50分45秒
  ゆーすけさんっ!
なつみです~

書き込みしにきましたネコチョキ


今度対バンしようっハート

http://47.xmbs.jp/stillflag/

 

書き込みサンクス☆

 投稿者:yusuke@Zeal  投稿日:2010年 3月 8日(月)20時49分57秒
  kanako書き込みありがとね~♪
25分と短めのライブだったけど、久しぶりのコピーは自分たちもとっても
楽しみながら演奏できて良かった◎

今年はベストアルバムのリリースを予定しているので新曲作りに加えて
過去の曲をブラッシュアップしたものをまたみなさんに聴いて楽しんで
もらえるように頑張っていきます!
ライブもレコーディングの調子を見ながらできるだけやっていきたいと
思うので、また活動状況をお知らせしていきたいと思います。
 

写真とか見ました~

 投稿者:kanako@元 空鳶  投稿日:2010年 3月 8日(月)13時33分18秒
編集済
  HPのトップが華やかになってるwww

ライブも打ち上げも画像編集も乙です!
仕事中にさりげなくHPチェックさせていただきました~
何か色々見やすくなってて良いですね♪
画像が前みたいにめくれなくなってたケド...マイPCが悪いかな(汗

今回は新しいのいっぱいでしたが定番も聞けて楽しかったです♪
毎回、またバンドやりたいなと思わせてもらいつつ、色々ぱわぁいただいてます。

次のライブはまだ先だそーで。
レコーディングとかやるってことで新曲も更に聴けるんでしょーか。
ギリギリまで行けるかわからないですが、次のライブも楽しみにしてます♪

http://skykite.web.fc2.com/index.html

 

ライブお疲れさま&ありがとうございました!

 投稿者:chiharu@Zeal  投稿日:2010年 3月 8日(月)00時03分57秒
  ZealのDrです。

投稿遅くなりましたが、2/28のライブに来てくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
今年で10年目になるわけなので、10年目に恥じない演奏したいと思っております。
まずは日々の基礎練習からせねば…

今回来てくださった皆様も、今回来れなかったけど少しでも気になった皆様も、
次回のライブは未定ですが、決定次第、HPに情報をアップされると思われますので、
次回のライブもよろしくお願いしまーすm(_ _)m
 

ライブお疲れさま&ありがとう!!

 投稿者:momo@Zeal  投稿日:2010年 3月 7日(日)03時34分4秒
  ZealのKeyboardです。
先日はライブに来てくれたお客さま&共演者のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
とくに「空」で暖かく手を振ってくださった方々、感激です!
Zealもおかげさまで10年目です。
もっといいライブができるようにがんばりますので、応援よろしくお願いします!!
 

お疲れ様でした。ありがとうございました。

 投稿者:takuzi@Zeal  投稿日:2010年 3月 6日(土)00時39分37秒
  おつかれさまです。ZealのBassです。

見に来てくださった方々、共演者の皆様。当日は本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで僕らとしてもとてもいい雰囲気で演奏することが出来ました。

次はもっといいライブをお見せ出来るよう努力します。

まだ未定ですが、次のライブもぜひ来ていただけたらうれしいです。
 

ライブお疲れさまでした!

 投稿者:yusuke@Zeal  投稿日:2010年 3月 2日(火)00時17分25秒
  Zealのギターボーカルyusukeです☆
ゆたさん、柴友悠さん、書き込みありがとうございます♪
昨日はライブお疲れさまでした!
お客さんや対バンの方々が暖かく、すごく楽しんでライブをすることができました!
また機会があればライブご一緒しましょう!(^O^)/

柴友悠さん>
また次のライブが決まったらご連絡するのでぜひ観にきて下さいね!♪

ゆたさん>
最前列あたりで見て頂いていたのがとっても嬉しかったです☆
次回はよりポジティブなMC期待してます☆
 

2月28日高円寺Club Roots

 投稿者:柴友 悠  投稿日:2010年 3月 1日(月)22時41分18秒
  昨日はお疲れ様でした♪

ギター弾き語りでやってた奴です^▽^↑


昨日の演奏聞いて憧れを抱いてしまいました~

よかったらまた聞きたいのですが...汗

って長々すいません´_`汗

自分のホームページです♪

よかったら書き込み等宜しくお願いします↑

http://x53.peps.jp/ytstm
 

2/28高円寺Club ROOTS

 投稿者:ゆた  投稿日:2010年 3月 1日(月)10時27分13秒
  昨日はお疲れさまでした!
ピアノ弾き語りのゆたですキラキラ(´ω`)

ものすごく楽しい一日になりました
ご一緒できてよかったです!

また一緒にやりましょう!キラキラ(´ω`)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=secfore

 

サイト移転しました。

 投稿者:shoメール  投稿日:2010年 2月21日(日)12時26分47秒
  サイト名:ShoSato WebSite
目的  :ライブ写真置き場+α
アドレス:http://shosato.6.ql.bz/

前サーバは1ファイルの容量が3MBって制限あったから、
こっちに移転したよー♪

使用感悪くないから、こっちで落ち着くと思うー!
申し訳ないけど、リンク変更お願いしまっす。

28日のライブ楽しみにしてるよー♪

http://shosato.6.ql.bz/

 

HP作り始めました。

 投稿者:shoメール  投稿日:2010年 2月 6日(土)18時40分2秒
  サイト名:ShoSato
目的  :ライブ写真置き場+α
アドレス:http://shosato.digiweb.jp/

ライブの写真随時更新予定!
・zipファイルとしてまとめてダウンロード可能
・Photoサイトにリンク張って閲覧可能(予定)
・ライブ以外の写真UP!(予定)
・バンド紹介ページ作成!(予定)

良かったらリンク張って下さいな。

http://shosato.digiweb.jp/

 

れれれのおじ様

 投稿者:yusuke@Zeal  投稿日:2009年 7月 7日(火)21時53分9秒
  さっそくホームページにいらして下さりありがとうございます!
毎日ご迷惑おかけする日々ですが、これからも宜しくお願いします♪
仕事も音楽も頑張ります☆
 

かもめーる

 投稿者:れれれのおじさん  投稿日:2009年 7月 7日(火)20時40分2秒
  yusukeさん職場でお話しまして、サイトをみました。
これからも頑張って下さい。
 

ライブ決定!!

 投稿者:yusuke@Zeal  投稿日:2009年 5月10日(日)18時44分21秒
  次回のライブが決定しました!
BBSにて取り急ぎお伝えしますヒラメイタ!

6月13日(土)夜
L@N akasaka にて

詳細が決まり次第お伝えします!
 

Dear amidaman様

 投稿者:yusuke@Zealメール  投稿日:2009年 5月10日(日)14時17分4秒
  amidamanさん、先日はお疲れさまでした☆
ボクらも交流ができて楽しい合宿になりました♪ありがとうございました。
近々ライブをやる予定ですので是非ぜひご覧頂けたらと思います。
amidamanさんもライブがありましたら教えてください☆
今後ともよろしくお願いします(^o^)
 

こんにちは!

 投稿者:amidaman  投稿日:2009年 5月 8日(金)11時41分25秒
  NEVERLANDで一緒になった者(Astのほう)です。
お声掛けいただきありがとうございます。ライブがありましたら是非拝見したいと思います!
僕らのバンドはまだまだですが、今後も頑張っていきますのでよろしくおねがいします
。m(_ _)m
 

みんなお疲れ~ヒラメイタ!

 投稿者:momo@zeal  投稿日:2008年12月15日(月)08時14分46秒
  遅くなりましたが、10月町田ACTから始まったライブツアーお疲れさまでした。
特に最後の渋谷ライブはTitaniumさんと空鳶さん、さらに久々共演のJESTさんと今までで最高の盛り上がりでした!!
こんな最高のライブができたのも来てくれたお客さん、そして共演してくれたバンドさんのおかげです。
ホントにみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
これからも演奏はもちろん、みんなにもっと盛り上がってもらえるように頑張りますパンチ

ちなみに渋谷では自分もはしゃぎすぎ(りょうさん、ホリさん担いだり)、足腰ガタガタになりました(笑)
年を感じる今日この頃です…。
 

レンタル掲示板
/4